スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大阪LOVE祭りでいっ!(感動編)
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”



行ってまいりました!11月22日 京セラドーム初日!


まずは誘っていただいたお友達、ありがとうございました!!

おかげですごいものが見られました!

今回初めてお会いする方だったので、お会いする時が最初のドキドキMAX!だったのですが、

ドキドキする必要まったくなかった!

誘っていただいたお友達もそのお友達お二人もとっても優しくて楽しくて素敵な方々で、

とてもとても楽しい時間でした!

皆さまは今回が "初生"嵐さんだと言うことで、興奮が伝わってこちらもウキウキ♪

夢中でいろいろお話ししていたらあっというまに開演時間になって急にドキドキ☆

楽しかったなあ。

少しの時間しか一緒に居なかったのにお別れのとき淋しくて淋しくて。。。。

本当にお世話になりました。


コメント欄でも皆さま優しく送り出してくれてありがとう。

当日も今までで初めてってくらいたくさんの方からメールもいただいて高まりました!

ホントに感謝してもしても足りないくらいの大阪の旅でした。

"マドリはありがとうの気持ちで出来ています"って人間にならないといけないですね。



そんなありがとうの京セラドームLOVEコンサート!(軽っ!切り替え早っ!)


帰りの新幹線の中でもいろいろ思い出したんだけど、

結局、冒頭に書いた すごいものを見ました のことで頭がいっぱいなんです。

なので今回はそのあたりを中心にした(感動編)と

いつも書くことを迷う(細かすぎて伝わらない編)の二つに分けて書かせていただきやす。


レポというほどのものではございません。

毎度おなじみの大野くんに偏りすぎの私の見たこと、感じたこと。

かなりざっくり。一部こってり。

帰ってきて、想像で膨らまし過ぎてるかもしれません。

雰囲気で読んでいただけたら嬉しいです。



まずは、感動編から~。

つづきから、ネタばれ。








今回も素晴らしい美しいビジュアルに仕上げてきております、大野くん。

ただし、登場にて大野くんの刈上げ度が増してる気がしたのですが気のせいですか?

今回わたくし、メインステージを見て左側三塁側のほぼ真横の二階席だったのですが、

真横だからわかるんです。大野くんの耳の上付近が刈られ過ぎで青い気が。。。

でももちのロンロンで麗しさ100%だし、後半伸びてきてより麗しくなってたし、かっこよさに変わりはない!!

まあ、登場 男臭っ! →  後半 男前~!  こんな感じです。どっちも好き♪



★感動の瞬間 1  『奇跡のぐねぐね』

それは ♪Step and Goでの出来事でした。

宇宙の服みたいなギラギラな衣装が超絶お似合いの大野くん。

結構なフィット具合で魅惑の小尻がモーレツキュート♪

嵐さんはそれぞれの方向に分かれて歌ってるのですが、

大野くんは私の席のほう三塁側に来てくれました。

近くでみるとネックレスがキラキラしてるけどどんなのしてるのかしら?と双眼鏡ガン見してみたら、


それ!汗ーーーーーーーーっ!!


汗も装飾品の一部にしてきなすった!!

汗すらも自分を輝かせるアイテムにしてきなすった!!

モーレツ素敵なんですけど~~!

とかなんとか、うっとり…していたら、急にその瞬間がやってきました。

一番の 「いつまでも消えない輝き♪」のところ。

後半のソロのところじゃないよ、一番です。

急にグネグネ無重力ダンスを始めるではないか!!

「いつまでも~♪」 で、


グネン、スラ~、スラ~クルン!! 


(翻訳 : 足がぐにゃっとなりながらスラ~っと横すべり、後ろすべり、華麗にターン)

完全に浮いとる!

地上に足がついたままそんなスラ~が出来るわけがない!

でもスラ~っとしてるのに足がネバネバから離れられないようなぐにゃり感!

なにこれ!!

そこは宇宙なの?

その花道の先端の小さなステージは月の上なの?!

だったらムーンウォークって言えばいいんですか?!

いやムーンウォークとかそんな決まり切った言葉で表現したくない!(マイケルごめん)

大野くんのソロ曲でもこんなすごいの見たことないんですけどーーーっ!!

なにがすごいかって、一番のサビ部分「いつまでも~♪」を自分で歌ってみてほしい。

とくにフリがあるわけでもない、ふつうのところなんです。一番のところは。

そこで、「あっうっかりノリ過ぎて出ちゃった♪」(想像)みたいなテイで無重力やられてごらんよ。

「ノリノリ過ぎて足が急に動いちゃってたね、てへ♪」(想像)みたいにターンをやられてごらんよ。


失神寸前MAX!!


そのときの大野くんの表情、涼しげだから余計コワイ。

なんでもないときに、スーパーハイレベルダンスを見せられたファンの気持ちにもなってほしい!

興奮のあまりこんなひどい表現力でしか書けない私の気持ちにもなってほしい!

今考えてもドキドキの瞬間でした。

これがホントの いつまでも消えない輝き なんですね~。

心残りはあまりにもびっくりして肉眼で見ようとしたあまり双眼鏡から目を離してしまったこと。

一瞬だけ目を離してしまいました。くやしー!

何が何だかわからないという方に補足しますと、

DVD『Time』の♪Love Situationにて、 「君の笑顔が浮かんでくる♪」のあとに、

足をぐねぐねと浮かせてダンスしてるシーンありますよね、一瞬。

あれのもう少し派手版です。(最初からこれ言えば良かったか)



★感動の瞬間 2  『知らない世界を見せてあげるよ』

Step and go事件でぼんやりとして、

「ああ私の魂は京セラドーム天井に映されたあの青い点々の中の点のひとつだわ…」

などと、ポエムが始まりそうな気持ちなっていたら、始まりましたあれ!


Hit the floor


ぼんやりのあまりスタンバイに入るところ見てなかった。

翔さんが三塁側でソロ歌ってたので見てた。素敵だった♪

C'mon baby,another world♪で 「飛んだ!」ってなくらいの高さでジャンプ!(推測150㎝ 妄想込)

あまりの高さにびっくりしてStep and go事件から目が覚めました。

そう!そんなぼんやりなど 「もうおしまいさ こっちへおいで」 って言っとる。(歌詞が)

シマシマジャケットを小粋に着こなすセクシー智。

お色気ムンムンな歌声と、手先ぴらんな誘ってるような振りにうっとり…していたら、

出ました!

足がっぱりダンス!

大胆なエスコート♪ でドスコイどんどんどん!みたいに足を広げるではないか!

かっけぇ~!!

セクシーなドスコイ&足とんとんとんかっこええ~!!

こんなに足がっぱり開いてる姿がモーレツ痺れる32歳最後から4日の成年男子がこの世に居るんですね!

惚れすぎてやばい。。。。

と思ったら、急に美しい鳥を発見しました!

名もなきStranger♪にて両手を体のすぐ横に広げてピラピラピラとするバード大野くん。

鳥の羽根となった美しすぎる指の動き!

ピラピラしながら今にも飛び立ちそうな鍛えられた体幹!

バードの切なすぎる表情!

なにこれ!

この知らない世界なに?

セクシーが辛すぎる。

そして、悲しませることなら♪で、顔に手をファサッとかざして悲しみを表現する悲しみボーイ智。

このさりげない振りがなんともキョン、間違った!

キュンキュン来るんですけどー!

大野くんは振付けに歌詞の気持ちを表す男なのである。

最後、思いがけないプレゼントがございました。

バックステージで歌ってたセクシー智が高速で振り向いてセンターステージに歩いていき、

センターステージで手を真上に上げながら最後のキメポーズをして終わるのですが、

このキメポーズがーーーーーー!

こちら側(三塁側)にお尻を向けてキュッと締めるんです。

キャー!

魅惑の小尻の絞りたての瞬間!!

ただでさえ締まってるのに、さらにキュッとしてくれるオシャレな瞬間!!

ありがとー!小粋なプレゼントありがとー!


大野くんの素敵な女性を大事に思う思いを振付けに表してるこの大人な世界観!

たっぷり堪能しました。

今までいろんなソロ曲見てきたけど、まだまだ大野くんの持ってる世界はいろいろあるんですねー。

Baby 知らない世界を見せてあげるよ きっと気に入ってくれるさっ♪って、

モーレツ気に入ったからー!!!



★感動の瞬間 3  『奇跡の笑顔』

最後のご挨拶にて、

「ありがとうございました」 と言ってバックスタンド上方付近を見上げながら、

ふわっと目を細めて笑った大野くんの顔が忘れられません。

こっちはもちろん楽しかったけど、大野くんも楽しかったんだな、嬉しいのかなと思うと感動!!

ある一点というより、全体的な風景を目におさめている感じの目の細め方がどうにもこうにも優しくて素敵な笑顔なんです。

大野くん、嵐さんこちらこそありがとう!!



曲にして二曲分をこの長さ。

八ツ橋(ニッキ味)を食べながらこんな感動を書いちゃってごめんなさい。

感動編はこのへんで終わります。

もしよろしければ、八ツ橋(抹茶味)を食べながら書くと思う、細かすぎて伝わらない編もぜひ。。。。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/11/24 14:10】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<大阪LOVE祭りでいっ!(細かすぎて伝わらない…編) | ホーム | 気持ちで変えてるんだ>>
コメント
マドリさん、おかえりなさい(^0^)たまたまブログにおじゃましたら、もうお帰りで、しかもレポートが!!うれしすぎて、こちらにコメントさせていただきました。無重力ダンスや、大野くんのソロ、すごくかっこいいんだろうな~と、読むだけで伝わってきました。次のレポートも楽しみにしています。でも急がずに、ゆっくり書いてくださいね~。
【2013/11/24 14:40】 URL | あー #-[ 編集] | page top↑
渾身のレポありがとうございまーす
マドリさんが
ラブたくさん受け取ってきたんだなぁと
つたわってきました!
ソロのダンスの腕を大きく動かす
とこが、かっけー!と思ってしまいました


あと少しで智バースデーですね!
こちらでみた智に似てないケーキの
大ファンの私としては今年は
何かなさるのか気になるところです

いつか智会したいですよ~

すみません
一方的な願望叫んでしまいました!



【2013/11/24 17:11】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
マドリさん~♪お帰りなさい~!
またしてもコメント出遅れてしまい、いってらっしゃいコメント出来ずすみません~。
大阪LOVE祭り楽しかったようで、なによりです♪
マドリさんの感動レポに感動しました!
大野くんのダンスを細かく楽しく表現してくれて、想像するだけで自分が観たような気持ちになれます♪
ステゴーの足さばき、噂にはきいていたけど、そんなに素敵だったんですねっ!
マドリさんを失神寸前に追い込むとは…さすが大野くんですね。
そしてソロのダンス…まず飛ぶんですね!かっこええ~!!
そして大好きがっぱりダンスも♪
なんか…想像だけで興奮します(笑)
マドリさん細かく伝えてくれて、ありがとうございます!

最後の挨拶のお顔も、優しい顔をしてたって。
想像しただけで、こちらも優しい気持ちになりますね。。


コメントお返事もありがとうございました♪
嵐会は1月くらいに開催予定とのことで、私も予定が合ったら、お願いいたしますm(_ _)m
なんて、いつもたいしてコメントもできてないのに、図々しくてすみません(>_<)
会えるとなったら、かなり緊張しちゃいそうです(*^o^*)


細か過ぎて~のエントリーも楽しみにしてますね♪

八つ橋…いいですね~♪
【2013/11/24 19:34】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、楽しいレポありがとうございます!

読んでるだけで、楽しさMAX!

モーレツ キュンキュン。

私もAother Worldへワープしました!

Step and Goのウワサは聞いておりましたが、やはりウヒャ~でしたか。ニヤニヤ

急いでラブシチュの振りを確認しました。

あんな感じかあ~。ニヤけちゃって 変な人になっちゃいました。

細かすぎるツボも楽しみにしてます。
【2013/11/24 20:20】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/24 20:42】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、大阪に来られていたのですね!
私も京セラに参戦しておりました!
23日、初参戦でしたぁ♪

ちょっと舞い上がって、過ごしてました。
最初は作るつもりのなかったうちわ…ジャンボうちわで済ませようとしていたのを、1週間前になって急遽作ってみたり。
でも、見てもらえない程、上のほぅ~だったので自己満足に終わりました(苦笑)

早朝にグッズから並んでいたので、家に着くと一気に眠気が!

でも、とても楽しい時間でした♪
あ、智くん、やっぱり短くなってたのですね、髪!
【2013/11/24 21:24】 URL | まき #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、気になるわ!
奇跡のぐねぐね、知らない世界を見せてあげるよ、
あぁっDVDが待ち遠しい><
でも一番は


奇跡の笑顔を想像したら泣きそうになった…。
じ-------ん。

そんなに感動深い話を八ツ橋食べながらって…
聖護院八ツ橋ですか?
抹茶と普通(ニッキ)の2種入りのやつ?

あした新大阪の売店に買いに行こ!我が家からチャリで20分くらいなのですよー。せめて見送りだけでも行けたのにぃ。
お会いしたかったなぁ

よし、細かすぎて伝わらない編は抹茶の生八ツ橋食べながら読ませて頂きます。
マドリさん、いつもありがとう。
【2013/11/24 22:18】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん★私は24日に初コンサート行きました(^O^)
母がチケット当ててくれました、大野神社参拝の御利益あったみたいで♪
ジャニーズのコンサート、実はSMAPに6回も行ってまして(^o^ゞ
にも関わらず、ペンライトを手にしたのは嵐が初めてでした!
ただストラップしてても飛んでいきそうで…なんか手汗がひどくて(笑)
覚えたダンスも頭からぶっ飛んでしまい、あわあわしてる間に公演終了…
結果、コンサートどうだった? と感想を求められても「うん、すごかった」としか言えない。
そんな初コンでした(笑)
ので!
マドリさんのブログで色々と思い出しています(*^^*)
ありがとうございます!!
【2013/11/26 20:20】 URL | 美月 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは。
えりこです。

早速にレポートありがとうございます!

初生嵐の私は、実のところ、どこを見て良いかわからず、当初の「うろたえたらどうしよう」予想のとおり、ずぅっとおろおろしておりました。
なので、マドリさんのすごい観察眼には敬服しきりです。

とりあえずそばに来てくれたメンバーに焦点を合わせてましたら・・
Step and Goの智くんのするするふわふわ、そう、奇跡のぐねぐね。これだけはしっかりとこの目に焼き付けましたよ。三塁側座席にも感謝カンゲキでございました。

ただただあっという間の夢の時間でした。
【2013/11/27 07:11】 URL | えりこ #-[ 編集] | page top↑
☆あーさんへ

無重力かっこよかったですよ。
突然ふいにだったので今までで一番びっくりしました。
コメントありがとうございました~!


☆なおさんへ

ははは、渾身ですね(笑)ラブいっぱいいただいてきました!
今年は、っていうか最近智会やってないので、あのおもしろケーキはないんですー。
智会やりたいですね~!
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

ただいまですー。大野くんの突然の無重力かっこよかったですよ。
そう!最近最後のあいさつのとき大野くんとっても優しい笑顔なんです。こちらもうれしくなりますね。
コメントはお気遣いなくー。もし会うとなったら緊張しますね~。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

こんな感想文ですが、Aother Worldへワープしていただけて良かったです。
Step and Goの無重力かっこよかったですよ~。
よくよく考えたらもっとムーンウォークみたいな感じかもです。後ろに下がってた気が。。。
コメントありがとうございました~!


☆まこりんさんへ

メアド記載だったので非承認にしてます。ごめんなさい。
お席近くだったんですね~。どこかですれちがっていたかもー。
靴ひも直すところとか可愛かったですよね。見られてよかった♪
コメントありがとうございました~!


☆まきさんへ

大阪におじゃましてましたー。まきさんは23日だったんですね~。
私も見てもらえない席でも必ず用意していきますよ、うちわ。
グッズも含めてお祭りですよね。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

奇跡のぐねぐねは今までで一番びっくりしました。
DVDに入ればいいなあ。笑顔もとっても優しくていつも感動します。ほんとに忘れられない。。。
実は新大阪から帰ってないんです。。。でもたらこchanさん新大阪駅の近くなんですね~、都会!
コメントありがとうございました~!


☆美月さんへ

初ペンライトで参加おめでとうございます!今回はFUNKYもあるし必須ですもんね。
私もせっかく練習したのに飛びすぎて心残りでした。なんか現場だと焦りますよね~。
コメントありがとうございました~!


☆えりこさんへ

えりこさんてえりこさんですよね!お世話になりましたー。
なんか楽しくてあっというまで、見るところがいっぱいで、でもどこも見逃したくなくて忙しかったですよね。
奇跡のぐねぐねも見られたし、三塁側最高でした。いつも以上に幸せ気分でいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!!!


【2013/11/27 20:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/923-42a4794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。