気持ちで変えてるんだ
電ポチ(電車でポチポチ)シリーズでお送りいたしやす!

って、カッコ書いちゃったら全然略してなーい!!

そんなことポチポチしてる間に書くこと忘れている。

悲しい。。。

そして悲しい。。。とポチってる間にまた忘れる。


あ、今日の大野くんラジオでした!


99回外しても平然と100回目を蹴る。そういう精神構造でないとやっていけない。

という言葉から、図太さが必要だみたいな話し。

ミュージカルでの失敗談を話してくれました。

なんと、1番を歌うところを2番から歌ってしまうミュージカルスター大野智!

「そこは気持ちでやっつけてやりました」

かっこええ~!!

動じないでやっつけるスター大野智かっこええ~!!

どんな強い精神力で乗り切ったん?と思ったら、

二回目の2番は、


「すっごい気持ち入れて歌ったの」


そっちの!?

気持ち(精神力)で乗り切ったんじゃなく、気持ち(感情)を入れてやっつけたんですね!!

『演出』だと思わせるミュージカルスターの心意気!

とっさの判断で感情を込めるスターがカッコよすぎるんですけどー!!

と、

ここで気になるのは、気持ち入れたほうの2番。

大野くんが気持ち入れて歌ってるところモーレツ見たくないですか?

目を細めて遠く見てるに一票!

手を伸ばして切ない苦しげな表情をしてるに一票!

魅惑のノドボトケが震えているに一票!

うわー!大野くん!こっちが震えるわっ!!

想像だけで失神寸前っす!

そんなハプニング今後もどんどん恋!

間違えた!(ある意味あってるか)

どんどん来ーい!

意識的に気持ちを込めて歌いあげる大野くんがモーレツ見たい!!

そんなこんなで大興奮のラジオでしたー!

いつも素敵なエピソード教えてくれて嬉し♪



------------------------------------------

ギリギリになりましたがご報告。

ありがたいことにお誘いをいただきまして、

明日の京セラドームに行ってまいります。

32歳最後から4日の大野くんをこの目に焼き付けてこようと思います。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/11/21 21:53】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<大阪LOVE祭りでいっ!(感動編) | ホーム | 新春ドラマからはじめよう>>
コメント
いつも拝見してます。
LOVEコン行けるんですね(#^.^#)
おめでとうございます。
またまた、感動のコンサートレポ、ほんとに楽しみにしています。
新品のよく見える双眼鏡?でしっかり見てきてくださいね。まどりさんのコメ、大好きです。
【2013/11/22 09:02】 URL | み~さん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、Another Worldへいってらっしゃ~い!

嵐さんとたくさんLOve Loveしてくださいね。

そして、PARADOXの最後の大野君の手の確認をお願いいたします

【2013/11/22 09:08】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/22 11:05】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/22 12:09】 | #[ 編集] | page top↑
そうなんですか、いってらっしゃい!マドリさん。
充分堪能して来て下さい!!!
「外回し内回しボッボッボッボッ」はマスターされましたか?頑張って参戦して来て下さい~
報告待ってます!
【2013/11/22 13:26】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/22 15:25】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん
ちょっと早い?ですが
ダブルで
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
また 感想聞かせてくださいませ(^^)
恋して(笑)きて下さいね♪
【2013/11/22 23:27】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
智の声にやられてしまってますかね?
マドリさん、すれ違いかなぁ?
私も有難いことにお誘いをいただきまして、京セラ最終日に行って参ります!

無職の世界のコメントの話ですが、電話BOX危なかったですよ。
トレンチコートを着た見せたい人(←通じますかね?(^^;)
に私が向くほう向くほうに立たれたことが・・・
って、こういう危険な意味ではない?

私も全てが終わって就職は決まったけど、当面のお金は無くて友達から借りました。(^^;)
何やら嵐会は1月くらいとのこと。予定が合うといいな♪
【2013/11/23 00:37】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは♪

大阪へいらしてたんですね~。
やーん早く言って~。

同じ金曜日の夜、友人(幼なじみ)とうちの子供達連れてグッズを買いに行ってましたよ!


友人は翔くんと手を繋いだ夢を見たらしく(//∀//)
私の夢の話とで、変な盛り上がり…(^o^;
あ、彼女は松本ファンです…。

友人は土日とも仕事、私も日曜仕事、頑張ろ!


マドリ目線、待ってま~す♪
【2013/11/23 16:18】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん

お元気そうですね?

仕事が忙しくて、なかなかコメントできずにいましたが、
毎回欠かさずマドリさんのエントリーはチェックさせていただいておりますよ^^
そして毎回、共感と感心の連続です。

そんなマドリさんが大阪へ大野くんに会いに行くと知って
居ても立っても居られなくなって、久々にお邪魔しました。

ぜひぜひ大阪の大野くんがどんなだったか、教えてくださいね。
楽しみに待っています。

それから"嵐会"の開催も楽しみにしています。

それでは、また。
【2013/11/23 18:08】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
☆み~さんさんへ

優しく送っていただきありがとうございます!
そうそう!新品の双眼鏡大活躍でした。間違いなく前のより嵐さんが100倍かっこよく見えます!
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

優しく送っていただきありがとうございます!
大野くんの手の確認してきましたよー。次のエントリー読んでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆ビーママさんへ

メアド記載だったので非承認にしてます。すみません。
同じ日だったんですね~。どこかで会ってたかもですねー。こちらこそ嬉しいです!!
コメントありがとうございました~!


☆ラベンダーさんへ

メアド記載だったので非承認にしてます。すみません。
初コメントありがとうございます。読み逃げなんて言葉だめ~。読んでくださるだけでうれしいのです。
気持ち入れた2番聞きたいですよね~。嬉しいお言葉もありがとうです~!!
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

優しく送っていただきありがとうございます!
外回し内回しボッボッボッボッやってきましたよ~。そこだけは間違えられないですもんね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆まこりんさんへ

メアド記載だったので非承認にしてます。すみません。
いつも読んでいただき嬉しいです。おっと!
まこりさんも同じ日だったんですね~。すれ違ったかもですねー。私もうれしいです。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

優しく送っていただきありがとうございます!
ダブルって大野くんの誕生日ですねっ。ほんとお祭りは続きますね~。恋してきましたよー。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

おっと!shokoさんは今日だったんですね~。おめでとうございます!
大阪はステージ近い気がしましたけどどうだったかな?
1月予定が合えばいいな♪
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

そうなんです!行ってきました!ってええーっ!金曜の夜いらっしゃってたんですね。
京セラ着いてちと迷ってグッズ売り場付近うろうろしてましたよー。すれ違ったかな?
私もお会いしたかったよーーー!
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

いつも読んでくださってありがとうです。
大阪行ってきましたよー。嵐さんみんなすごく楽しそうだし、美しかったですー。大野くんも白く見えた♪
嵐会ドキドキですけど、開催したい気持ちはマンマンです。
コメントありがとうございました~!

【2013/11/24 23:29】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/922-067b62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |