スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新春ドラマからはじめよう
新春ドラマ 『鍵のかかった部屋SP』放送決定!


2014年1月3日午後9時から!

予想通りMAX!!

こたつ→VS嵐SP→鍵部屋→「僕そんなに出ちゃっていいんですか?」の方向だと思ってました!

新春ドラマなんてめでたいじゃないか!!

大野くんのドラマから新年がはじまるなんて嬉しいなあ。



そして、めざましテレビありがとう!!

毎日録画しておいた甲斐がありましたぜ!!

毎日録画してるのに全然『鍵部屋』情報来ないからもうやらないかと思っちゃった。(それはない)

そんな嬉しさを表したマドリ心の一句。


めざましを 毎日録画 やりました!


普通~。

今日調子悪い。


メインの記事はSKE松井さんが能年ちゃんがやってた秘書役になられた記事のようですが…、

そんなときでも、ほんのり画面の端っこに映りこむ、ちゃっかり榎本さんの心意気!!

懐かし嬉しい芹沢さん、青砥さん、そして秘書さんのほうを向いてぽつんとソファに佇む榎本さん!!

わあ!おかえり~~っ!!!!

つか、

ほんの数秒の映像なのにもうポツポツつぶやいてるちっくなのはなにごとか?!

一年半ぶりとは思えないしっとり榎本さんになりきってるとはなにごとか?!(あたりまえ)

嬉しすぎるんですど~!

全然変わってなーーい!

いや、ヘアスタイルがおしゃれになられた♪

ふわふわヘアになられた♪

大野くんがそんなふわふわな時期あったっけ?

あ、ふわふわしてるんじゃなくて、ふわふわヘアのほうね。

海外で洗練されて帰国されたというテイなんでしょうか?

どんなおしゃれな国に行かれてたのかしら?

また芹沢さんの部屋で楽しげに談笑してる姿が嬉しいなあ。

相変わらず榎本さんにお茶は出されてない様子だけども。

新秘書さん!榎本さんにコーヒーを!

まあいいか。


今回のストーリーは美術関連のようだしますます楽しみですね。

うう、お正月が待ちきれないよ~。


そんな感じでした~。


『福嵐』でまた潜入して自撮りしてくれた映像あるかな?



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/11/19 22:31】 | 鍵のかかった部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気持ちで変えてるんだ | ホーム | あなたの知らない無職の世界>>
コメント
きっと来年も1月3日は嵐デーですね!万歳!

今からウキウキです。

私が気になるのは、榎本さんの登場の仕方です。

空港なのか、あの地下の倉庫なのか、全然違うのか。

おそらく、ドラマが始まって数分後に登場した榎本さんに

「キタ~!!!!」っと絶叫する自分を想像してしまう私です。

マドリさんの智会、東京ですか?

もし、都合があえば、おじゃましてもいいですか?

以前、マドリさんと同世代かもなんて言ってしまいましたが、

きっと私のほうがずっと年上です。

受験生の子供がいるので、ちょっとそこが心配なんですけど。

【2013/11/20 19:44】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

1月3日楽しみですね。ほんとうきうきだー。
確かにこのドラマが決まったときから復活の登場気になりましたよね。
どちらにしろ絶叫間違いなしですよね。なんかさりげなく復帰してそう(笑)
智会は東京です。もちのろんろんお待ちしてますー。
一月くらいにやれたらいいなと思ってるのですが、ご都合あうといいけど。。。
コメントありがとうございました~!

【2013/11/21 21:59】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/921-c2866dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
