ありがとうございます!
唐突ですが!

いつもこのブログに来ていただきましてありがとうございます!

本当はずっと前から、お礼したいなと思っていたんです。
何かのタイミングでお礼しようと心に決めていたのですが、
そういえば、何かのタイミングっていったい何!?と気が付きましたので今ここでお礼させていただきます。

いつもココに来てくださる皆様ありがとうございます!

あたたかいコメントやメール、さりげない拍手をくださる皆様ありがとうございます!


私は会社では「アラシ」の「ア」の字も出さない、自称普通の会社員です。

そして仕事に行き詰ったとき、時々抜け出してトイレに籠もり、携帯でブログをチェックする自称真面目な会社員です。

トイレでブログチェックしてる時の私は誰にも見せられない変態です

コメントが入っていると「ギャーーッ」と心の中で叫び
一人でガッツポーズ!
拍手が増えていると「オオーーッ」と心の中で叫び
一人でガッツポーズ!

とてもとても喜んでおります。

過去の記事にも拍手をいただきありがとうございます!
お恥ずかしい…、でもとっても嬉しい…と顔を赤らめております

よろしければまた遊びに来ていただけると嬉しいです。


せっかくですので、今更という感じもしますが、
このブログのことをちょっぴり書いてもいいですか?

ここのブログタイトル「大野智のメロンパン」のことです。
私はこの名前を付けるのに意味もなく一週間を費やしました

でもですね、実はこのメロンパンて本当に意味がないんです。
名前を考えるのに疲れた頃に、いろいろな文字を組合せてみたり、文字変換してみたりして
偶然出来たものから、なんとなくゴロが良い感じのものを選んだのです。

大野くんがパンが好きだから付けた訳でもなかったんですよねぇ。

しかも衝撃告白?私は人生でメロンパンを一度しか食べたことがありません。
あっ、嫌いだからではないです! たまたまです(笑)

でも今考えてみるとパン好きの大野くんと偶然合ってて良かったなと思っております

ちなみに、プログタイトルを考えている途中の文字組合せや変換作業の中で、
ちょっと心が動いたものがありました

それは…、



「大野智のぷっくりユッケ」

こっちのほうが良かったですか?


こんなブログですが、今後もよろしくお願いいたします!


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/07 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<俺は観る | ホーム | 勝手にツボツボランキング!>>
コメント
マドリさん!!衝撃です。メロンパン1回しか食べたことないんですか!!!!!(そこ?)
しかも、智くんのパン好きから付けたのではなかったのぉぉぉ!!!
初めて見たとき、すごくかわいいブログの名前だな~、智くんの雰囲気と合ってるな~って思ったんです^^偶然合ってしまったところが、すごい!!
「大野智のぷっくりユッケ」これも、かわいいですね♪それにしても、ブログのタイトルつけるのって、悩みますよね。私は、安易に付けた気がする。今となっては、もう少しひねりが欲しかったような(笑)
【2009/08/07 09:39】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんばんは~!

うわっ、そんなに衝撃でしたか(笑)
ですよねぇ…。メロンパン1回しか食べてないのにブログに名付けちゃって…。
かわいいなんて言っていただいて嬉しいです。
私もなんとなく勢いで付けてしまったけど、気に入ってます!
私はゆっきぃさんのブログ名好きなんです。
最初見たとき、カワイイし、「うまいっ!なるほどな」と思いましたよ!
それにしても、ぷっくりユッケってなんなんでしょうねぇ(笑)
【2009/08/07 21:59】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
8/7拍手コメントのお返事です。

★raneさんへ

読んでいただいてありがとうございますっ!
ブログ名はモチのロンでこのまま「メロンパン」で参ります!
勢いでつけたわりに気に入ってるのです!
このままでと言っていただいて、私はとっても嬉しい…(涙)

よかったら、また遊びにきてください!
お待ちしていますっ!
【2009/08/08 01:02】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪

ブログタイトル、かわいいですよね~♪
私も、前から思ってましたよ!

私の場合は、こんなに大野くんのことばかり書くなんて思っていず(笑)、
近くにいた飼い猫を見て、仮のタイトルね・・なんて始めたもので。。
いつも、こーゆーのいいな~って憧れてました(^-^)

会社では、嵐のアの字も言われてないなんて、
キャリアウーマンな感じですね(?)
でも、そのギャップが素敵♪
それに引き替え私は・・。

またおじゃましま~す!

【2009/08/08 11:59】 URL | sharuna #-[ 編集] | page top↑
sharunaさん、こんばんは~!

このブログタイトルありですか?(笑)
かわいいなんて言っていただけて、うれしいですっ!
ありがとうございます~!
私もブログタイトルが「大野智の…」だからって
いくらなんでも、こんなに大野くんのことばかり書くなんて思わなかったですよ~。

キャリアウーマンて…、
全然そんなんじゃないですぅ。
トイレではアレだし、後輩には助けられてばかりだし…。
頭のなかを大野くんと嵐さんに占領されてるので、
仕事に集中してないのがバレバレです(笑)
sharunaさんは嵐のアの字、大公開してますか?

また遊びにいきま~す!

【2009/08/09 03:18】 URL | マドリ→sharunaさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/92-e5c54ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |