間違いだったのさっ!
お元気ですね?

私も元気ですよ。

水曜どうでしょう最新作が始まってごきげんのマドリでございます。

大泉さんの衣装がダントツおしゃれになっとる。

お!水曜どうでしょうといえば、今日から札幌ドームスタートですね。

嵐さんたち何食べたかな?



全然関係ないですけど、

ランチのお供にカップスープを買おうと思いまして。

酸辣湯スープか、トムヤムクンスープでモーレツ迷っておりました。(酸味好き)

コンビニで。コンビニのスープ売り場独占して。誰もスープ味噌汁類買えない。

で、迷いに迷ったあげく両方買ってやったわ!

結局トムヤムクンから食したけど、どっちもおいしいね。

つか、春雨とフォーのスープなのにスプーン付けてくれたから食べにくくてビックリ!!

むしろつるつるして食べられないから、スープ飲みきってから一気に麺を飲み込んだけどね。

そして舌をヤケドする。(ヤケドの上塗り)

そんなランチのひとときでした。


って、そんな私の酸味事情は良いとして。。。。。



本日の大野くんラジオが刺激的でした。


金曜日は質問に答えてくれますね。

あ、でも最近金曜日以外でも質問に答えたりしてるよね。

そして取り上げてくれる質問がナイスでいつも嬉しい。

とても遠い存在の大野くんが身近で会話してくれてるみたいで本当にありがたいと思う。

って何を急にしみじみと。。。(笑)

今日はアルバム『LOVE』についての質問に答えてくれるということで、

「勝手ながらこの話題を中心にお答えしていきたいと思います」

って言ってたことがさっそくウケた。

勝手ながらってー。

自分のラジオで自分のアルバムなんだから全然良いのに~。

奥ゆかしさがいつも好き♪


最初の質問、

ソロ曲 『Hit the floor』 の「やー!」とか「あうっ」とかの声は狙いなのか。

あんなに渋い曲であんなに陽気な掛け声なのに、(掛け声ではないか)

「特に狙いはないです。ごめん!」は寂しすぎるぞ!!

狙ってくれ!

狙ってると思ってた!

いや、むしろあんなに張り切ってるのに狙ってないのが逆にスゴイ!!

そして狙ってないほどナチュラルな気分で「あうっ」ってレコーディングした大野くんの顔とテンションが知りたい!

でもそうだったのか~、ふむふむ…と思ってたところで、


次の質問、

私はこちらに興味津津でした。

Mステ『P・A・R・A・D・O・X』の最後のキメポーズで

みんなが「X」にしてるのに、大野くんだけ「O」なのは何か意味があるのか。

そうなんだよ!気になる気になる、どんな意味が?ドキドキドキドキ。。。。



「僕の間違いです」


えーーーーーーーーっ!! 意味の無い美声が罪過ぎる!の刑に処す!

「クセだね、クセ!大野だし」

えーーーーーーーーっ!! こじつけたー!!

でも全然許す!(もともと許してるけど)

そのあとカメラ目線になってること語ってくれたから許す!

「Mステではね最後に僕はカメラを見つけて絶対にカメラ目線をしてるんですよ」

そういう段取りでやってるのではなくて、 "見つけて" いるんですね!

新発見!

そしてMステにて、

「こいつほとんどカメラ目線をしているな特集を組んでもらいたいとおっしゃる!

なにその特集!!素敵過ぎるでしょーが!!

タイトルまでナイス!!

大野くん今すぐ企画を持ち込みましょう!


で、今回の『P・A・R・A・D・O・X』ではもともとカメラ目線の予定ではなかったのに偶然見つけたんですね。


「だから一個また増えたなと思って」



「ちょっと嬉しかったよね♪」



コレクションしてたーーーー!!

大野くんはMステカメラ目線コレクターだったーーー!!

素敵な趣味ですね♪

楽しんでるなあ~。

こちらは出演者でもないのにドキドキと生放送を鑑賞してたというのに、

自分なりの楽しみを作って楽しんでいる大野くんが好き過ぎる!!

それを許してくれる嵐さんも好き過ぎる!!

全員でカメラ目線だと普通のキメポーズになっちゃうもんね。嵐さんありがたい。

いつも楽しみにしてたMステカメラ目線のこと教えてくれて大満足でしたー。


そんな感じでーす。


検索サイトで Hit␣ で検索すると 『Hit the floor』が一番最初にHitするのね。

世の中もっとHitさせたい Hit があるだろうに…。

世の中のどんなHitより『Hit the floor』がHit率No.1なんて。

Hit界のイチローや~。←うわうわ

大野くん大HITにも程がある!!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/11/15 23:56】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あなたの知らない無職の世界 | ホーム | 気にしちゃいけないのさっ!>>
コメント
いやあ、私もラジオ聴いて、びっくりでした!

まさか、単なる間違い?ええ?

Mステだけならともくかく、PVでもやってるのに?

Mステの円陣のとき、なんか言って笑っていたのは

「俺は最後はあのフリするぜ!」って言ったと勝手に思っていましたのに。

ちょっと信じられないけど、大好きな大野君がそういうのだから、信じます。

幸運なことに、東京ドーム当選したから、そこはバッチリ確認せねば!

間違いって気付いたのに、またやっていたら確信犯ですね。

うふふ、その時はマドリさんに報告します。

嵐さんの歌は編集してとってあるけど、

あのカメラ目線だけの編集したら、楽しいだろうなあ。

Mステさん!よろしくです!
【2013/11/16 08:58】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー
マドリさん「どうでしょう」好きなんですか?
うわぁ~ 嬉しいです!!
私、札幌なんでなんか嬉しいです
アフリカの・・・すごいですね アフリカ。
今回の どうでしょう を観てからアフリカに行ってみたいなーって思っています
キリンが恐竜に見えてしまってー
動物園じゃあんまり興味のないシマウマが沢山いて・・・走っていましたね
空もめっちゃきれいだし
行ってみたいなー

ミスターのカメレオン「レオンちゃん」も好きです。
あの手が・・・足?  可愛い。


【2013/11/17 16:50】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお元気ですね?
もう~!このくだり最高です(笑)
爆笑しちゃいましたよ~♪

マドリさんの酸味好きな舌のやけどは大丈夫でしょうか?

嵐さんたち、札幌にてお味噌ラーメン食べたりしてたみたいですね♪


大野くんのラジオはいつも身近に感じる話方をしてくれて、ホント嬉しくなりますよね♪
大野くんの優しさが本当にありがたいですね。
そして金曜日は私も、「勝手ながら~」って~!
とウケてました!
どんだけ謙虚なんだ~(笑)
ホントその奥ゆかしさ好きですよね♪

『Hit the floor』 のあの「やー!」とかは狙いではなかったんですねぇ(笑)
かっこよくキメキメ過ぎて恥ずかしいから照れ隠しかと思ってました~。

そしてMステのお話♪最後のキメポーズも意味があるのかと思いきや、間違いって(笑)!
ラジオでフンフン言いながら確認してるのが可愛い♪
そしてMステカメラ目線のお話も聞けて楽しかったですねぇ♪
あれカメラの赤ランプ見つけてやってたんですね(笑)
そしてなにげにコレクションしてて、特集くんでほしいって(笑)!
大野くん、すごい謙虚だと思ってたら、すごいスターな発言したり(笑)ホントおもしろいですよね♪

あと、クドイ店の焼き鳥屋さんのおしぼりに箸を置くくだり!!
じかに置いてる箸を見てびっくりしてたら、テーブルを整えつつ翔くんのマネしてて可愛かった♪

いつかマドリさんが嵐会開催してくれたら、私もぜひ参加させていただきたいです~♪
おしゃれ女子にクイクイって飲みに誘われて、おしゃれな所へ飲みに行ったりするマドリさんにお会いしてみたいです♪

また長々と失礼しました!
ではまたコメントさせていただきますね~☆
【2013/11/17 19:31】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
この週末、札幌のHMVではリクエストに応じて嵐クンの曲をかけていたそうですが、
ベスト10の1位は『Hit the floor』でした。
聴きにいけなかったけど土曜日はローソンでも流れたし、
あちこちのFMや教習所の有線?などでも流れているようですね。(^^)

カメラ目線、Mステで特集してくれるといいのに!

前から、たぶん同世代だろうなぁと思っていました。(^^)
ぜひぜひ、お会いしたいです!
【2013/11/17 20:47】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

単なる間違いだったんですね~。びっくりでした。
なんか噂によるとエックスに直ってるとかいないとか?
もし直ってたらこのラジオによってってことですよね。
おもしろすぎる!ぜひ確認してきてください!
コメントありがとうございました~!


☆はのんさんへ

はのんさん札幌なんですね~。
どうでしょう祭りは行ったのかな?北海道はいち早く見られてうらやましいです。
レオンちゃんてこれから出てくるのかな?
実はまだアフリカに着いたとこまでしか見れてないんです~。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

お元気ですよー。もうね、お元気であってほしいという気持ちからです。笑ってくれてありがと。
あのソロの「やー!」はあんなに張り切ってるのに狙ってないなんて逆に驚きですよね。
Mステの最後のキメポーズも。
そうそう!ラジオで「DOX…」って小声で確認してましたよね、可愛かった~。
ほんとにいつか特集してほしいです。
わー!また参加者発見!一月くらいに出来たらなと思ってます。
お会いしたいですー!
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

ベスト10の1位が大野くんのソロ曲ってマジすか!
他の曲をおさえて?すごいですねー。
ローソンは知ってたけど有線でも流れてるんですね。教習所はキケンかも(笑)
嵐会、のびのびになってたけど一月くらいにしたいなあと思ってます。
shokoさんの都合が合いますように。。。
コメントありがとうございました~!

【2013/11/19 22:48】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/919-ae73eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |