スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
気にしちゃいけないのさっ!
お元気ですね?←決め付け

私もお元気ですよ。

とは言っても帰ったらご飯食べてお風呂入る時間しかないマドリでございます。

ビールは飲むよ d(゚-^*)



なんかね、携帯からエントリーしてみようかと思って。

いつもと違うなと感じたら携帯からだからだなと思ってください。って、そのまんまー!

入力が上手く進まなくてポチポチしてる間に次に書きたい文を忘れちゃうんだけどどうしよう…。

脳みそガンバレp(^_^)q

そんな私の脳みそ報告はいいとして、



最近通勤のお供には必ずアルバムLOVE聞いてます。普通の報告だけども。

つか、大野くんのソロを中心に大野くんのソロとか大野くんのソロなどを。

あの曲って懐かしいというかバブリー感あるじゃないですか!

この方達が原因じゃないかと悟りました。


「お終いさ」

「気にしちゃいけないのさ」

「溢れるままでいいのさ」

「気に入ってくれるさ」

「見せるさ」


さーさーさーさーって、卓球の愛ちゃんか!(懐かしい)

つか、サ行変革活用にも程がある!!(違う)

のほほん大野くんがキザにサ行変革活用してくれる幸せ!!

普段決して言ってくれそうにないオシャレキザなセリフの数々!!

のほほん大野くんもバブリー臭ムンムンムラムラになれるのねっ。

いや〜いいわあ。

そんでもって、

「ほら、ごらん」てか?!

何をーーー!?

「遊び疲れたのかい?」てか?

全然疲れてなーい!!

オシャレ過ぎて失神寸前!

普段、大野くん絶対言わないよね(笑)

いやいや、大野くんどころか一般人なかなか言わないよね。

そんなこんなもお歌なら調子良く言ってくれるんですね。

でも、そこをなんとか、本気と書いてマジと読む本気の心意気で、

「溢れるままでいいのさ」とかなんとか言っちゃってほしいんですけどー。

おふざけなしの役作りありのほうで!!

ぜひ見たいなあ。

絶対かっこいいハズ!!

こんなに興奮してるけど大野くんが書いた歌詞ではないけども。

そんなことは、気にしちゃいけないのさ!!


おっと、興奮気味に鼻息荒くポチポチしていたら駅に着いた!!

また今度ー!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/11/13 23:09】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<間違いだったのさっ! | ホーム | お台場のアゴに連れてって>>
コメント
こんにちは
大野くんのソロ、いいですよねー
声が好きです 吐息ちっくな声がたまんないですe-349

そうですね 大野くんはあんなこと言わないですよね
夢に出てきて言ってくれないかなー
あのお顔で、あの声で言われたら・・・はぁ~ どうなっちゃうんだろう

明日はライブに行ってきます
大野くん、色っぽく歌ってくれるのかな
なーんか落ち着きません 
楽しみです。
【2013/11/14 21:06】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、マドリさん、
いつも楽しく拝見し、お世話になってます。

激しく同感、目からウロコ、マドリさん、冴えてる!!!


バブリー活用、懐かし恥ずかしこそばゆし…です。
【2013/11/14 21:07】 URL | katy #-[ 編集] | page top↑
さーさーさー!って愛ちゃん!!
いや、マドリさん!!!(^^)

智ソロ、曲や歌詞より、まだまだ声を聴いているという感じです。
『パ』とか『たーーーーい』とか、強くて短いビブラートとか、とにかく声を聴いているだけで全然飽きない!

ところで、この曲の歌詞って若い世代の方はどんな感じに思うのでしょうね?
私は、バブルの時にはもう社会人でしたから、うんうん、そうだったね~、って懐かしく思えるけど。
【2013/11/14 21:57】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
そっか。あのなんとも言えないバブリー感は
溢れるままでいいの「さー」たちから来てたんですね。なるほどです。
いや~マジで「溢れるままでいいのさ」とか言ってくれないかな。
キャー!!!想像するだけでヤバいですね。

おまけに、君のことを悲しませることは一億年でも隠しきってくれるんですよね。
そんな~一億年だなんて~なんてバブリーな~。
とか言いながらも、実はキュンキュンときめいてます。

ワンラブでは百年先まで愛を誓い、モンスターでは一万年の愛を叫び、
ついに!一億年まで来ちゃったか~としみじみ。
嵐さんのLOVEは時空を越えてますますスケールアップしていくんですね。

とにかく。大野くんの声が甘くせつなく艶やか。ずっと浸っていたいです。
【2013/11/15 23:09】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆はのんさんへ

普段決して言わないだろうことを言ってくれるのが良いですね、歌は。
おふざけなしの方向で大真面目に言ってくれるの見たいですよね~。
おっと!今日ライブだったんですね。
ドキドキですねー。気を確かにーーーっ!今頃余韻を楽しんでる頃かな。。。
コメントありがとうございました~!


☆katyさんへ

いつも読んでくださってありがとうございます!
同感いただき嬉しいです。
そうそう!バブリー風な言葉の数々ちょっと恥ずかしくなっちゃうですよね。
でもあれだけ連発してくれて普段とのギャップがあんなにあればもうカッコいいです!!
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

ちょっとおふざけしすぎましたー。
私も普段は歌詞とか読み込まないというか気にならないんだけど、
あれだけ「さ」を連発されるともう大好き過ぎてしまいました!
大野くんの「たーーーーーい」は私も好き!
確かに若い世代の人ってどう思うんだろ。
つか、shokoさんきっと同世代だわ~。ほんとに嵐会実現したらお会いしたいな♪
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

ふへへ。
もうどんなにキザでも大野くん世代の人「お終いさ」とか言わないよね。
そこがどうにもこうにもバブリーを感じたんだけど、マジのやつ言ってほしいもんです。
ワンラブで百年のときはキャーだったけど、一万年とか一億年とかどんどんスケール大きくなっていって規模感がもう~。
どんだけLOVELOVEしいのやら。。。まったく(笑)
ほんとに時空を超えてるね。次は何が来るかな??
大野くんの声も色っぽくてファンタジーだよね。←もうわけわからん
いつもコメントありがとう!

【2013/11/16 00:25】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/918-f8979c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
