お台場のアゴに連れてって
LOVEツアー名古屋初日始まりましたね。

ツアーが無事成功しますように…。






VS嵐!

素敵☆

大野くんの衣装 神!!

黒ニットのVネックってだけでもうっとり…なのに、

首の下のほう?肩の真ん中?背中の上の方?

後ろもざっくり開いていらっしゃるのね。

モーレツセクシー!!

そして、肩からほんのりインナーちらり♪までしちゃって、

色っぺぇ~にもほどがある!!

こんにゃろ~にもほどがある!!

普通インナーが見えて「おお」ってなるのは女性の特権よ!

サトシはみんな持っていくんだから、もうっ!!

男前はツライわ~。

ってなんの話だろ。


そうそう、今回のツボどころはやっぱりクリフクライムですね!!

やっべ!!

かわええーーーーーーーーーーーーーーーっ!!好きです!!大好き!!(いきなりの告白)

松本さんが語るお台場のアゴの攻略方法が 「?」 の大野くんがカワイ過ぎて大好き!!

泳いでる目!

半開きの口!

空中に浮かぶ手!

32歳成年男子と思えない可愛さ!!

これ以上「?」の気持ちを表す表情は見つけられないほどの可愛さ!!

『この可愛さ永遠に保存しましょう協会』に32回申請してもいいですか?

ダメだと言っても強行突破しそうな勢いです!

鼻息がおさまりそうにありまへんっ

こんだけカワイイのに魅惑の喉ボトケとざっくり開いた首元がモーレツ色っぽいおまけ付き!!

わーい!わーい!本日はラッキーデーに違いない!!

こんなに私がテンション高いのは酔ってるからだけではないハズ!(さっきビール飲んだ♪)

腕まくりから出る男らしい腕の筋肉も「?」顔の可愛さをより一層引き立てております。


そんなこんなでクリフクライムスタート!

相葉くんて手足長いな~。

さらさらヘアーの相葉くんが最近モーレツカッコよくてうっとり気味。

とかなんとか、うっとり…していたならば、、、

大野くんの出番に!!

って、ええっ!!

お台場の忍者発見!

ひょいっひょいっと華麗に壁を登る忍者サトシ発見!!(衣装のせい)

全然忍んでる様子もないのにその軽やかな壁移動もう忍者にしか見えないんですけどー。

華麗な動きが芸術的過ぎてツライ。。。(ツラクナイ)

ここで速報が入りました。

【速報】忍者サトシは大変な場面でも口がほよっとなって涼しい顔!

そうなのよ~。

壁の頂上の大変な場所でも力む様子がない飄々さが良いのよ~。

またまた速報です。

【速報】忍者サトシはお台場のアゴ先端で意外と慎重派!

翔さんの言う「ティッティティティッティ♪」のやつにほんとに見えるから大笑い!

そんな慎重なあなたが大好き~。

つか、登るときの腕の筋肉モーレツセクシーです!!

全身見どころたくさんの男なのである!

なんやかんやで登り切る忍者サトシがかっけぇ~!!

こんなに細い体でぐいーんと登りきった!

有言実行の男なのだ!!(言ってたっけ?)


そして、お宝映像はここからなのでありました。

アゴ上から翔さんの質問に答える大野くん。

上から見下ろす大野くん。

下から見る大野くんてこんなにカッコイイんですね!!

ちょっと息使い荒い感じの「すっげー迷う」がカッコ良すぎて失神寸前!

前かがみになってるから胸のあたりがぐい~んと開いてお色気ムンムンムラムラ!!

下から見る大野くんは男らしさの塊りで先ほどの「?」顔が可愛かったのとは全くの別人です!

うわ~っ、


うっとりMAX!!


よくよく見るとお姉さん座りだけどうっとりMAX!!

言い方変えると2階のベランダからお姉さん座りで1階の人と話してる風なのに、

なぜこんなにうっとり…するんでしょうか。

カッコいいわ~。


そんな、うっとりお色気お兄さんの素敵なお言葉。

「あとなんか知んないけど、皆の応援がすげー嬉しかった」

この心意気が好き♪


そんな感じでしたー。


コロコロバイキングで透明の板に腕をぶらぶら乗せながら、

「大差で勝とうよ」付近の相葉くんがモーレツカッコよかった。(発言や仕草が男前)

同じく透明の板に腕を乗せて爆笑してる大野くんはモーレツ可愛かった♪



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/11/08 23:25】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<気にしちゃいけないのさっ! | ホーム | みんな大好きあたりまえ>>
コメント
こんばんは♪
今週のVSは本当に神回でしたね!
智×黒Vネックは反則ですよね。あんなに襟ぐり開いちゃって。

>2階のベランダからお姉さん座りで1階の人と話してる風
ここ!ここ!またしても爆笑で、聴いてたレコメンの相葉ちゃんの声が耳に入らずですよ。(^^)
5人でシェアハウスの時も、ニノと2人揃ってお姉さん座りしてたのを思い出しました。
結構、好きだったりします♪

それから、飄々としてるところ。そこも好き!
ダンスもそうですけど、必死感がないところが好きなんだよなぁ。

って、何回、好きって書いてんだか。(^^;)
【2013/11/09 00:18】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

マドリさん聞いて!
11/3に見た夢に5名様初登場!!なんかしらんけど潤くんに「しようよ」(何を!?)と誘われ断り、次に誰だろ…相葉ちゃんかな?に誘われ断り、大野くんに低音ボイスで「しようよ」と誘われ「うん♪」と手をつないだ私!(注:夢です)
で、で、何をするの!?
ドキドキドキドキ
「おかあさん、おしっこもれちゃう」
あぁ、強制終了
「はいはい、トイレ行こ」
と5才男子を連行。
布団に入ってチャレンジするも続きは見れず。あー何をするの?×××?〇△×な?(妄想爆裂)気になるー


こんな妄想真っ只中の私に刺激的な黒い智!!
黒い智だっ!!
あの表紙か!?
って思うほどのお色気ムンムンでしたね。

いちいち静止画にしてしまう自分…。

上から見下ろすのがもう、たまりまへん(ホント鼻息ぶほーになります)

しばらく妄想街道走りそうです。

…外れて落ち込んでたけど、一気に元気になりました♪
【2013/11/09 07:57】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。

今回のVS.、私もオープニングからこんにゃろーと思っちゃいました。おもしろ衣装の大野くんもイジッてもらえるので大好きですが、カッコセクシーな大野くんはもっと大好きです♪

クリフクライムのアゴ攻略おめでとうございます!!今まで大野くんのクリフクライム参加率、アゴ担当率が高かったけど、行けちゃったらしばらくお休みかしら(>_<)また今回とは違うカッコいい登り方を披露していただきたいものです。
『皆の声援が…』のくだり、私も大野くんらしくて大好きです♪

随分前の話ですが、マドリさん主催のオシャレ智会、私もお邪魔してみたいです。
けっこうなお歳でびっくりされちゃうかもしれないけど、大野くんのことをあれやこれやと語りあってみたいです!!
【2013/11/09 14:38】 URL | ゆーぴょん #-[ 編集] | page top↑
バイよ、ヤバイよ。
そう、そう、やっぱ、ざっくり襟開きの黒ニット最強ですな。
ちょっとふんわりしたニットが華奢さを醸し出し、華奢なはずの腕には筋肉が、
そんでもってカワエエお顔で色っぺーって、気持ちが忙し過ぎる!

つまり、好きです!!(私もいきなり告白)
もう、ツボどころいっぱい、おなかいっぱいな回でしたね。

相葉くんがポジションについてからも、外に外れるのを忘れてたり、
ピンクのグリップとボタンを押し間違えたりって、
結構気合い入ってると見た。カワエエです、全く。

そして、カワエエな大野くんについて、
興奮気味に速報をバンボンだすマドリちゃんも
すっげーカワエエです。LOVE!!
【2013/11/09 22:35】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー 
VSの大野くん最高でしたねー
Vネック黒ニット、鼻息ふんふんe-442で観ていました
襟ぐりガバーの多い写真集でも出してくれると毎日仕事が捗ること間違いなしe-349

今まで男の人の首とかその下とか特に興味も無かったけど大野くんを好きになってから観えないのをわかっていてもつい襟ぐりから中を覗きたくなってしまう
ちょっと変態っぽい自分にびっくりです。
【2013/11/11 13:09】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

あの衣装反則ですよね~。つか大好き♪
結局襟ぐりが開いていればいいのかな(笑)
2階のベランダはそうです!そうです!まさにシェアハウスのニノさんと二人でのやつ私も思い出してました!
大野くん意外とお姉さん座り多いですよね。ブログに何回か書いたことあるもん。
私も必死感のなさは大野くんの魅力の一つだと言い切ります!!
コメントありがとうございました~!


☆ たらこchan さん

何ていう夢見てるのーーーーーーーっ!!
ただただうらやまし~。しかも低音ボイスってー。つか、続きが私も気になる!
布団に入って再チャレする心意気大好きです(笑)
あの黒ニット智は刺激的ですよね。
見下ろす大野くんてあんなにカッコイイんですね。静止画は当たり前です!!
私も鼻血、鼻息とまりまへん!
コメントありがとうございました~!


☆ゆーぴょんさんへ

そうですね~、おもしろ衣装も本人楽しそうでいいですけど、
やはりカッコいいセクシーなほうが高まりますよね~。
クリフクライム大野くんて今まで何度もチャレンジしたけど、
本当は軽々出来ちゃうから意味不明なお題をつけたんじゃないかって思っちゃいますね。今回のを見ると。
どちらにしろカッコいいですよね~。
お!智会参加者発見!
本当はすぐにでもやりたかったんだけどツアーや嵐イベントで皆さんの都合難しいかもなと思って見送りました。
考えて計画しますのでぜひ参加いただけたら嬉しいです。(あ、おしゃれな会じゃないかも)
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

そう、なんで襟が開いてるだけでこんなに盛り上がれるんですかね~。
安いわ。私たち♪
襟だけでもナイスなのに腕まくりまでほんとにありがたい!
なんか心なしかカッコいい人に見えてくるよね。ってかっこいい人だったー(笑)
あの相葉くんがスタートする前まだ下で突っ立っているのとか可愛かったよね。
そうだね、気合い入ってたんだわ。
速報ね、出したわりに内容薄くて自分でもびっくり(笑)
コメントありがとうございました~!


☆はのんさんへ

Vネックいいですよね~。
なるほど襟ぐりガバー写真集賛成!私は毎日1ページずつ見て少しずつ楽しみます♪
私も大野くんを好きになる前は襟元なんて特に興味なかったし、
パーツをそんなにガン見することはなかったです。
ありがたい発見をさせていただいたってことでー(笑)
コメントありがとうございました~!

【2013/11/11 22:52】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
お台場のアゴに私も連れてって欲しい~!

これは、あきらかに原田知世ちゃんの「私をスキーに連れてって」のパクリですね!

ってことは、私とマドリさん、そんなに年は離れてないのかな?

上から智、めっちゃかっこよかったですね~!

私の特に、のお気に入りは、「声援が嬉しかった」の後の翔くん爆笑の後の智くんです。

あの智くんで、たらこchanの夢の続きを見れるよう、

今夜は全力で祈りながら、眠ることにします!
【2013/11/11 23:59】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

そうですね、私をスキーにのやつだと思います。
この系統のタイトルはタイトルを自動で作ってくれるツールで作ってもらって遊んでるんです。
でもきっと同世代だと思うな~。よろしくです。
上からの大野くんかっこよかったですよね。
そうそう!なんか大野くんの発言がウケたときは翔さん見ちゃいますね。
今回も素敵な笑顔でこちらも大満足でした。
コメントありがとうございました~!

【2013/11/16 00:02】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/917-9ea7c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |