トップシークレットな整え方。
連休が終ってしまいましたね。


嵐さんのデビュー記念日である11月3日は超早起きして映画SPECを観に行って、

一日SPECについて語るという「SPEC記念日」にしてしまいました。ごめんなさい。(誰に)

全然関係ないけど映画って前売り券だとネット予約出来ないんですね。(映画館によるかも)

なので、前売り券購入者というのは、

すごく好きだから前売り券を買う→好きだから早く見たい→でも早いと混雑→それでも見たいから早起きして席確保

という、ものすごく熱い人の行為なんだなと判明しました。

前売り券持ってない人のほうがサラッとネットで良い席が確保できる。

たしかに怪物くんもそうだったわ。

当時は気持ちが熱すぎてこういうことに気付かなかったけど(笑)





先日の嵐にしやがれ。







ツボどころ盛りだくさん!

まずクドイ店。


あれまっ!

今回行ったお店の二軒隣り、『魚金』じゃないか?!

魚金なら何度も連れていかれたことあります!新橋サラリーマンであふれてるお店であります。(料理おいしい)

この通り自体が新橋サラリーマンだらけですけど。

つか、このブログで魚金のこと書く日が来るなんて思わなかったわ。

そして、山コンビの新橋の似合わなさ!!

高貴なきらめきを放つ2人が新橋にはキラキラ過ぎる!


店内にてちんまりスタイルで佇む大野くんと翔さん。

ご主人のお話を聞きながらいちいち、あちゃ~みたいな顔する大野くんがツボです。

大野くんのチェックの蝶ネクタイと後ろの「レモンハイ」の貼り紙が似合わな過ぎてツボです。

ビールの貼り紙がほとんど「キリンビール」で良かった~。どうでもいいか。


自慢のタレについて語るご主人。

タレを必要以上にガン見する大野くん。←超真剣

そのタレでアート作品でも作ってやろうかってなくらいのガン見具合!!

おっと!ご主人がそのタレの作り方は「トップシークレット」ですって?!

だめだよ~。その言葉を聞いたら、

チャチャチャチャッチャ、チャッチャッチャ♪のあの曲が頭のなかをぐ~るぐるになっちゃうよ~。

大野くんが焼き鳥持ってそこで踊ってくれたら最高!!

白れば並みにプルップルに踊ってくれたら最高!!

そんなわけないか。怒られそう。

とかなんとか、新橋居酒屋でトップシークレットをダンシングする大野くんを勝手に想像していたら、

出ました!

本日のツボどころ出ました!

せせりとはつもとが運ばれてきたところで自分の箸をどうにかする大野くん。

どうするのか見ていると、

おしぼりを箸置きにしたーーーー!!

うまいこと考えたと思ったら、それ翔さんのマネーーーーー!!

口をもぐもぐしながらおしぼりを箸置きにしてコップを動かしテーブル周りを整える大野くん。

箸をキレイにきちんと揃えて置く大野くん。

その整え方トップシークレットなんですけどー!

かわい過ぎるんですけどー!

トップアイドルでありながら、新橋の居酒屋でちんまり座らされて、

コソコソおしぼりを箸置きとして整える大野くんの姿がツボ過ぎて、ツボ過ぎて。。。

何度も見ちゃってごめんなさい!

その美しい手が持っているものが割り箸とおしぼりというギャップもいけないんです!

そんな何気ないところがモーレツ大好き。

トップアイドルのトップシークレットな居酒屋スタイル堪能いたしやした。

焼き鳥で一杯する、二人の姿見たかったなあ~。たしかにお酒飲めないのは「罰ゲーム」だわ。


あ、なんか焼き鳥だけでこんなに書いてもうた。

後半のサトシファンタジアも楽しかったので次回に続く。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/11/05 02:20】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんな大好きあたりまえ | ホーム | 14周年おめでとう!!>>
コメント
マドリさんこんばんはー!お久しぶりのコメントですが、ずっとブログ楽しませていただいてました。いつも素敵なお話をありがとうございます(*^_^*)

この回の箸といえば、渡部さんが、大野君と櫻井君に出した箸を……テーブルに直置きしたんですよー!!
一瞬なんですけどね、それをすぐ2人は取ったんですけどね。て天下の嵐さんが、しょ庶民のテーブルの“旨味”が付いた箸を使わされるなんてー。ひょえーΣ(゜□゜;)!ってのは大袈裟ですがm(_ _)m(笑)なんだかそれが、2人(嵐さん)と渡部さんのイイ関係が見えたような♪変な遠慮や、気を遣わない何かがあるんだなぁ♪と思えて、ちょっとほっこりした、私のツボ場面でした(^∇^ゞ

焼き鳥屋さん大好きなので、この店絶対行ってみたい!と、珍しく店情報をメモしたくらいですが、マドリさん行きつけ?おすすめ?の界隈のようで(^-^)二軒隣も行ってみよーっと。ハシゴだー♪
お店の画面右隣に映った“赤から”は、私の地元発祥のお店なので、それもなんだか嬉しかったお得な回でした。2人の視界に入ったかな?(笑)

久々のコメントが箸ゴトって…
それでは!続きのUPも楽しみにしていますね(*´艸`)
【2013/11/05 20:47】 URL | ぐみぐみん #sj93pB3o[ 編集] | page top↑
☆ぐみぐみんさんへ

わーわーお久しぶりですーーーーーーっ!!
お返事遅くなってごめんなさい!
ずっと読んでいてくれてたんですね~。
うう…なんか懐かしくて涙…。嬉しいなあ。
そうそう、しやがり。渡部さんテーブルに直置きしたんですよね。私も気付きました。
翔さんがササッと取り上げましたよね。
つか!庶民の旨味ってーーーーっ!大爆笑なんですけど!
むしろその旨味込の焼き鳥の味なのかな?だからおいしいとか?
そんな庶民派な嵐さんやっぱり好きです。
あのお店行きつけではないけど、あの通りは『ザ・新橋』です。魚金とか特に。
ぐみぐみんさん行くのかな?ぜひぜひ行ったら報告待ってますよー。
赤からってよく見かけるけどぐみぐみんさんの地元なんですね。今度行ってみよ。
コメント嬉しかったです!ありがと~。
【2013/11/11 22:22】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/915-7ccee428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |