友達には秘密にしておきたいMORE
昨日会社で 「今日ちょっとこれ行かない?」 と口元で指をクイックイッとしたポーズ付きで飲みに誘われました。

サラリーマンか!!

こんな王道な誘われ方初めてだわ!!

誘ってくれた人はキレイで可愛くておもしろすぎる素敵女子。

誘いはオヤジのようでしたが、夜景を見ながらオシャレディナーを楽しんできました。

笑いすぎてお腹痛~。しゃべりすぎて喉痛~。

たまにはこういうOLちっくなこともある(超珍し)、「ノー嵐」でも4時間しゃべり続けたマドリでございます。





MOREだっけ?

嵐BOOKなるものがついてるとか?

今週は帰り道に荷物たくさん持ってたり、大雨だから控えたり、うっかり忘れたりなど、

しょーもない理由でまだ買ってないのですが、うっすら立ち読みしました。

嵐さんそれぞれのコーナーが的を得ていておもしろい!!

毎回担当コーナーになればいいのに!!

大野くんの人生相談コーナー「私が教えSATOSHIましょう」だっけ?

ネーミングウマすぎでしょ!!

ラジオなどでいつも大きな心で包み込むような素敵な回答をしてくれるので、

ぴったりのコーナーでございますね。(内容読んでないのでざっくり)

この本てもしも嵐による嵐づくしの雑誌があったなら…で作られているんですよね。。。。


突然ですが!!

もし智づくしの雑誌があったなら…。


---------------------------


雑誌名 : 「MORE智」

ターゲット層 : 全女子

コンセプト : ファッションからインテリアまで全女子がときめく智でもっと幸せになる雑誌です。

~12月号予告~

■ファッション

・【特集】予約確定!最愛ピチパン 徹底解剖!

 今最も旬なピチピチパンツを人気モデル『智』がさまざまなブランド別に徹底的に穿きまくります。
 
 魅惑の小尻、むっちり太もも、美しいふくらはぎの形、智を堪能する総特集です!
 
・人気モデルさとこちゃん教えて 「愛されOL一週間コーディネート」

 女子の憧れNo.1さとこちゃんの一週間を追跡!これで愛されOLになれるかも!?

・「トレンドMIX派サトシ」 VS 「スタンダードMIX派さとし」 着まわし10days

 今最もおしゃれなモデル二人によるオシャレ対決!最後に勝つのはどちら?

■美容

・今年こそ体質改善 「サトシでキレイになる」

 嵐DVDはどんな高級美容液よりも有効な目からの美容液。目から女性ホルモン活発にするワケとは?!

■アクセサリー

・X'mas限定智デザインネックレス徹底解剖

 ついに完成!噂のネックレスのデザイン秘話を明かします。

■インテリア

・必見!智的風水 智グッズの配置で運気が変わる
 
■トレンド

・「大人の嵐会」キレイに 知性に 磨きをかける大人の嵐会を余すことなく徹底レポート
 

---------------------------

どう?こんな雑誌。私の超絶勝手な創作雑誌ですけども。

どこかの雑誌のパクリ満載ですけども。

つか、後半雑。

書いていて途中からまたこんなエントリーアップして良いのか迷いが生じてきた証拠です(笑)

とかなんとか言いながら、特集の最愛ピチパン徹底解剖は見たいな~。

なんかくだらなすぎてよくわからなくなってきたのでこのへんで。(逃げ)


本物の雑誌は今日買って熟読いたします!!


いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/10/31 15:29】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<14周年おめでとう!! | ホーム | カブトからエックスまで。>>
コメント
これだからマドリさん追っかけはやめられないんですよね~!
もう、面白すぎる!うますぎる!
よくこんな面白いこと思い付きますよね~。スゴいわ~。

「MORE智」なるものがあったら絶対買って、隅から隅までガン見しますわ。
だって、ぜんぶ大野くんなんでしょ?絶対買いますよ~。

特にツボったのは、嵐さんDVDは目からの美容液!
マドリさんうますぎるーーー!
でも、ホントにそうなんですよね。
DVD観てる時さ~とても楽しそうでいい顔するよね~とよく言われます。
きっとお肌の調子もよくなるはず。からだにもいいはず。

あっ、私も、おらおら来い来い~ってな感じの大野くんの手のチロチロ、大好物です。
呼んでいただけるなら、どこへでも参ります。ええ(笑)

私も、MORE買って帰ります~。
【2013/10/31 18:32】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
先日、「からまりShake you♪大好き倶楽部」の、

会員番号2番をいただきまして、ありがとうございます!

実は私、掛け持ち入会をしたいんです。。。

今更なんですが、「二人だけの記憶大好き倶楽部」はありますか?

10/16 少クラ Breathlessの「二人だけの記憶」!!

大野くん、魔法をかけていましたよね?

私、今だにあの魔法に取り付かれています。

なぜ、PVにもMステにも入っていないのか、残念でなりません。

そして、生で見たはずの私の記憶にもない。。。

DVDよろしく~

さて「MORE智」の予約はこちらでよろしいでしょうか?

うしろに 幸せ最高超超になれる、占いも付いてると嬉しいです。

更に、創刊号にはまろやかソフティボイス付なんてどうでしょう?

マドリさん、作ってくださ~い!
【2013/10/31 21:28】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
欲しい欲しい丸ごと智雑誌
大事な付録が書いてないじゃないですか~
3Dで飛び出す等身大のポスターとかセクシーDVDお願いします!
マドリさん是非雑誌社に持ち込み企画お願いします!!!
【2013/11/01 11:31】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/03 17:47】 | #[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今エントリー読んだら自分で書いたのに自分のテンション信じられないですけど…(笑)
MORE智あったらすごいですよね~。
でもたしかに目からの美容液は日々思ってます。
脳も元気になるし、耳からも癒されるし、まあ幸せ♪ってことですわ!
あのオラオラの手いいですよね~。あんな大野くんあんまり見られないもんね。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
10/16 少クラ Breathlessの「二人だけの記憶」を確認してみました。
たしかに耳当たりでもわ~もわ~っと魔法かけてたー!
DVDに入ってくるといいですね!
大野くんのソフティボイス付き創刊号はムック本としてちょっと高めになります(笑)
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
わー3D等身大ポスターいいですね!セクシーポーズとか滝鼻血確定です(笑)
ほんとにそんな雑誌あったら争奪戦だなあ~。
コメントありがとうございました~!


☆鍵コメントHさんへ

教えていただきありがとうございます。
まったく知らなかったことなのでほんとに感謝します。
これからのことはもちろん今すぐそうしますけど、
うう…どうしよう…。ショック過ぎて…。
どうするか考えます。
ほんとにありがとうございました。
もちろんまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。



【2013/11/05 00:52】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/913-98cd268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |