カブトからエックスまで。
ミュージックステーション見ました!!


リアルタイムで見られるときはいつもなんですけど、、、

ものすごく緊張するんです。

嵐さんがトラブルなく無事終了しますように…。

嵐さんの靴に滑り止めがついてますように…。←余計なお世話か。

だって最高の状態のもの見たいんだもーーーん!!

出演者なみに緊張しながら、Mステ始まる。。。





★ミニステ★

やっばい!!嵐さんが地味に見えてちょい派手みたいな素敵衣装を着てらっしゃる!!

登場一秒ですでにかっこいいんですけど!!

本日はキンキさんと共演ということで、キンキさんのバックで踊ってた時代の嵐さんのVTRが!

大野智 当時14歳の映像が!!

ボッケボケ!!

何時代なの?このボケ具合?

今の技術でも修正できないほどのアナログ時代なの?

お約束のぶかぶか衣装と、

折り紙で作ったような兜をかぶらされて不安げに踊ってらっしゃる!

大野くん曰く、Mステ初登場のときだとか?

そうなんだよな…、こんなボケボケ時代から活躍してる超ベテランなんだよな…。

嵐さんのパフォーマンスに私が緊張する必要はなかったのであった。

キンキさんに「おじいちゃんオーラが出てる」と言われる大野くんて…ククククク。

全然関係ないけど、後ろに貼ってある紙を見ると、嵐さんの楽屋はリハーサル室のようである。




★Mステ★

オープニングにて、爆笑!

キンキさん三人組みたいになってる!!

新メンバー大野智みたいになってる!!

キンキさん2人の後ろでともにペコリする大野くん。

ナイス位置っす!!

すっとぼけ具合絶好調のご様子。



みんなが愛してる曲とは?で登場のおばあちゃん。

「嵐」つって。

「可愛いんだおやぁ、あの5人組な」

さすが人生の先輩!!そういうことなのだ!!

思い出しただけでつい声が優しくなっちゃうほっこりする5人組なのだ!!

おばあちゃんのこの言葉に惚れました!!

VTRを見てる嵐さんのお顔が優しいわ~。


嵐さんのトーク。

NYで有名な振付師さんの話しに。

翔さんから振付師さんが10歳年下だったと振られ、

「あたま言われるたびに10個したかぁ」とキキキとなる18歳と思われた32歳成年男子大野くん。

そして、「いいじゃないの」とニノさんにつっこまれる。

なにこれ!ちょっとしたトークコーナーにうますぎるわ!

振って、ボケて、ツッコミがうますぎるわ!

最後にはみんなから「先生なんだから」となだめられてふわふわ笑う成年男子。。。(笑)

おもしろすぎる!!

松本さんの撮った写真もっと見たかったー。



『P・A・R・A・D・O・X』

円陣組んでる嵐さんにキャーと思った次の瞬間、失笑5人組に。。。

そんなかっこいい出で立ちで吹き出す人続出。

大野くんは何を言ったんだ?

ここは円陣で気合いをいれる場面では?

気合い入れと見せかけてリラックスさせた嵐のリーダー大野智氏。

決して脱力ではない、リラックスなのだ!


イェーーーーーーー♪

脱力嵐さん、間違った、リラックス嵐さんに仕上げた大野くんがまぶしすぎて見えまへん。(ライト)

全体的に大野くんの動きがDVDより高速でジャンプが高く見えるのは気のせいですか?

I can't stop♪ の高速回転、上向く三日月♪の無音ジャンプ。

もうカッコいいわ!始まって何秒かでもうぞくぞくするわ!


はい!ここで。

『大野くんの足ぱっかり開き大好き部』から素敵なお知らせです!

足ぱっかり開き大好き部部長としてお知らせすべきことがございます!

This gravity 互いにFeel good♪付近で足開きを何度も見せる嵐さん。

大野くんの足パカパカがーーー!!

涼しげなお顔!

ブレないまっすぐつま先立ち!

キレイな足の菱形!!

そして、はい、出た!左右対称!

サトシの開きをこんなところでもー!

カッコよすぎるでしょうが!!

この足パカパカにときめきMAX!!

難しいポーズをこんなに涼しげなお顔でさら~っと画面右端で行う大野くんに惚れぼれ。。。


相葉くんが歌う 夢ならば じらし過ぎ I know you lied♪のキレキレ大野くん。

フンフンフンと頷きつつ、

前を指さしながら、シュルッと高速回転しつつ、

フリフリ上半身を揺らして、ピタッと止める。

この一連の流れが好き過ぎる!

DVDより動きが高速な気がするんですけどー。

フリフリのときの指の動きがたまりまへん!

摘まんで、開いて、指動かしてを短時間で行うきれいな芸術品がたまりまへん!

全身堪能するところが多すぎるわ!


そして、

からまりShake you♪大好き倶楽部より大事なお知らせです。

DVDから大好きシーンでしたが、今回も見逃せないのでお知らせです。

ジャケットをはらう左手、

滞空時間長めのジャンプ、

帽子がないのに帽子をおさえる左手、

深く前かがみになる上半身。

シュタッ、ふわっ、シュタッとキレキレダンシングな大野くん、

カッコよすぎるでしょーが!!

涼しげに見せてノリノリ過ぎるでしょーが!!

ここの体の浮き沈み激しく、でもピタッと止めるノッテル大野くんがどうしても好き過ぎる!

からまりShake you♪連続再生が止まりまへん!!

わたくし、足ぱっかりの次に大野くんの前かがみが好きなのかもしれない。。。


そして、出ました!

あまりに素敵な『P・A・R・A・D・O・X』にうっとり…していたので忘れてました。

大野くんがエックスしてないので気になってたら忘れてました。(足はエックスしてた)

カメラ目線!!

とぼけた顔してカメラ目線!!

こんなカッコいい曲披露したのにキメ顔じゃなくて、トボケ顔で締めてきなすった!!

笑える…、最後笑わせて終了する大野くんに笑える。

カメラが切り替わったのはこの目線のためなんですかね。。。


以上ですー。


いっぱい書いたけど結局カッコいいってことでした!


わー、時間ないー!ではちょっと出かけてきます!!

台風気をつけてくださいね。

よい週末を♪


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/10/26 11:38】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<友達には秘密にしておきたいMORE | ホーム | パラドックスのススメ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/27 15:58】 | #[ 編集] | page top↑
からまりShake you♪大好き倶楽部 入部希望します!

帽子がなくても、透明な帽子が見えるよう。

「はだかの王様」を思い出しました。笑

最後のXしてない手、私も気になったんですが、

PVでも大野君だけやってませんね。。。

なんで?

ジャクエルナイトさん、OKしてくれたのかな?

【2013/10/27 19:24】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお久しぶりですっ。
忙しくてコメントできませんでしたが、いつも楽しく読ませていただいておりました♪
MステのP・A・R・A・D・O・X素敵でしたね~!
私も大野くんの涼しい顔してノッテルところ大好きです♪
足パカパカも前かがみも大好きー!
なぜあんなにカッコイイ踊りをあんなにすましたお顔でできるんだろう~♪
大野くんてホントにカッコイイですね~!

ちょっと前になってしまいますが、アラフェスの細かすぎるレポ♪すごく楽しかったです!ありがとうございました♪
私はお留守番でしたが、まるで自分が国立に行けたような気持ちになりました♪
…自分で見るよりマドリさんの目線の方がやっぱり細かいと思いますが(笑)♪
私も大野くんばかりずっ~と見てるので、読んでてウキウキしちゃいましたよ♪


最近のエントリーの今日のマドリさん☆みたいなのも、マドリさんの日常がみえるみたいで大好きです~♪
…マドリさんの日常っておもしろいですね♪♪
あっ余談ですが、私マドリさんと同世代のような気がします!(ちがったらごめんなさい…)
大野くんの素敵過ぎるソロ曲に懐かしさ感じますよね♪
だからかなのか、すごくはまって毎日激リピしてます。
ちょっと今までにないセクシーな曲でドキドキですね♪

では長々と失礼しました!またおじゃまさせていただきますね~☆
【2013/10/27 21:45】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメント は○○さんへ

はじめまして~!
いつも読んでいただきありがとうございます。
アドレスはコメント承認しても表示されないはずですし、
私から外部に漏らすことは絶対ないです。
表示したくないコメントであればひみつと書いていただけば表示されないですよ。
ご質問の回答としてあってますでしょうか…?


☆ゆこゆこさんへ

からまりShake you♪大好き倶楽部 ただいま二名~!わたしとゆこゆこさん♪
透明な帽子をおさえながら、軽やかに跳ねてる大野くんかっこよすぎでしたよね~。
最後のエックスはPVでもしてないのか~。
それもジャクエルさんの振り付けの一部なんですかね~。
なぞは深まるばかり…。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

お久しぶりです!お忙しいなかコメントありがとうです!
Mステの涼しげなノリノリ大野くんかっこいいですよね~。
よく見ると結構高く跳ねていてそれもまたステキです。
国立の記事も読んでいただき嬉しいです。
今回は双眼鏡が大活躍でより細かくがん見しちゃいました。大野くんごめん!
しょーもない日常も読んでくださる方がいらっしゃるので、私も楽しげな気分にさせていたただいてます。
ほんと感謝です。
めちさんと同年代だったら嬉しいなあ。わたし結構上ですよん(笑)
いつもコメントありがとうございます!

【2013/10/30 17:02】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/31 00:43】 | #[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントMさんへ

わかりにくくお返事するのでわからなかったらごめんなさい。
まずはご心配おかけしたこと申し訳ないです。ごめんなさい。
確認しました。そのとおりでした。
知らなかったので教えていただいたことほんとにありがたいです。
あれは昔から自分のなかで悩んでいて、変えることも、気が付くことも難しいんです。
自分なりに変えたのですがダメだったんですね。。。
今までを含め、これからのこともどうするか考えます。
教えてくれて本当にありがとうございました!
【2013/11/05 00:01】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/912-319a1a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |