スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パラドックスのススメ
『P・A・R・A・D・O・X』




ぞくぞくしますね。

背筋が。。。

ちがうか。コワイわ!!

ちなみに、「背筋がぞくぞく」だと怖い系で、「背中がぞくぞく」だと風邪のことみたい。(勝手な調べ)

違う!違う!そういうことじゃない!

PVがぞくぞくするほどカッコイイと言いたいんだった。怖いほどに!

もう、この感じの曲大好きです!!

通勤時、会社に着く直前は『P・A・R・A・D・O・X』を聞いて気持ちを盛り上げるのですが、

盛り上がりすぎちゃって、なんか自分がカッコイイ人になった気分になりませんか?

仕事がぐんぐんはかっどった気分に。出来る人の気分に。気分だけ。

普段、ぼんやり上の空だから特に。

って、私だけか。



もう、DVDが擦り切れそうなほど見てるのですが、

個人的に好きなとこ。(個人的なブログだからその言葉いらないけど言いたくて)


ニノさん、

教えてやるよ 惹かれてる your perfume♪ の「惹かれてる」の苦しげな横顔がたまらんです!

ニノさんのこういう顔にいつもやられる。。。

相葉さん、

鏡に映ってる自分にシャーッって手でやるところがたまらんっす!普段とのギャップ!!

翔さん、

四名様の後ろでごにょごにょと一人でラップしてるところがたまらんす!!この曲このラップがあるとなしじゃ大違い!低音ラップかっけぇ!!

松本さん、

止められない♪  や、

からまり Shake you♪ の帽子を抑えるところがワイドショー等で見たときから大注目でした!

もう一言!カッコイイ!!

さすが過ぎる!!

脱帽!!

あ、わたしが!!

本人帽子かぶってるから!(そういうことではない)

手の角度や肩のあげ具合やら首の向きやら完璧じゃないですか?

帽子を抑えるためだけにはもったいないほどのカッコよさ。

その横の大野くんも好きです。(結局)

こちらはスマート勝負だ!!

涼しげな体のスライドが春のそよ風みたい~。

いや、待てよ、

一見スマートに泳ぐようにスラ~っスラ~っと体をスライドさせてるけど、

腰の浮き沈み具合からしてかなりノッテルと見た。

そよ風を気取ってノリノリと見た!!(勝手に言ってます)

見てると私まで体が動いちゃう~♪ いらん情報か。

完璧ポーズもスマートもどっちもステキ☆

結局カッコイイ!!

ここの帽子抑えポーズ5人それぞれ雰囲気あって何度も見ちゃうんですよね~。

好きなシーンです。


ところで

さとしさんのツボどころ。


P・A・R・A・D・O・X♪  付近で窓の外を眺めてぶつぶつつぶやいているところ。

あんなに素敵なダンスシーンの数々を抑えてつぶやき大野くんをピックアップしてしまった私を許して!

なんで他のメンバーは意味深な口の動きがカッコイイのに大野くんは「つぶやき」になるのか!

このカッコイイPVのなかでちょいちょい映る大野くんのつぶやきシーンがどうにもこうにもツボです。

可愛すぎて丸めてしまいたい!!

伏し目がちなボソボソしゃべりが今にも聞こえそう。。。ボソボソだから聞こえないけど。

あ、ボソボソの一番最初って

「なんにもない…」 って言ってませんか?

違うか。NYだもんね。NYにはなんかあるよ、絶対。

でもそう思ったらそうにしか見えない。

勝手にそう見えました。

横顔のもみあげもカワイイんだよな~。←もうわけわからん


あと、ダンスシーンでは(付け足したみたいにー)

Oh yeah! Can you make me fly high? の耳のあたりでくるくるしながらシュッとまっすぐ立つところも好きです。(細かっ)

ジャンプが高いのにまったくブレずにシュッと真下に床に着地するのがかっこよくてもうっ!

床に刺さりそうな鋭さ。

そして、ここの大野くんのフリ、超絶左右対称!!体の向きもまっすぐ正面向き!!

もうなに?

大野くんを真っ二つに割ったら均等になりそうな左右対称なポーズの安定感。

ここの大野くんなら、開きにすることも可能。(サトシの開き)

でもスターの煌めきと潤いハンパないから干物として干すのは不可能。(サトシは乾かない)

そもそも真っ二つにしたくないけど。大野くんの開きなんていやだけど。

あと、帽子を脱いで投げるところも印象的でした。

帽子を投げて、手をパンッと叩くところ、モーレツかっこええー!!

普段かっこつけない大野くんのかっこよさとノリノリがうっかり出ちゃった瞬間。。。

脱帽に脱帽でした!(上手くまとめたつもり)


そんな感じでーす。最後わけわかんなっちゃった(笑)


「P・A・R・A・D・O・X」は大野くん言わない担当なんですね。

なんちゃらbaby~♪担当。

みんなで言ってるかと思った。

Mステも楽しみ♪


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/10/24 14:59】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カブトからエックスまで。 | ホーム | LOVEの中のLOVE>>
コメント
嵐さんカッコよすぎるんだよーっ!!!
大野くん「もう我慢出来ない」のはこっちの方だよーっ!
と、叫びたい気分です。いや、叫んでます(笑)
興奮して眠れなくて朝になっちゃった…。

エントリーを読ませていただいて、
うんうん!そうなのよー!あっ、ホントだ!の繰り返しでした。
やっぱマドリさんスゴーい!

特に、大野くんの可愛いつぶやきは
「なんにもない…」ですよね。もう、そうにしかみえないです。

意味深な口の動きだけ、声は聞こえないってとてもセクシーですね。
嵐さんのセクシーはダンスだけじゃなかったのか!

普段かっこつけない大野くんが、スイッチオン!になるとほんとヤバいです。
ノリノリでいちいちカッコよくて、鼻血ぶーってなります。

寝るのはあきらめて、もう一回観よーっと!
【2013/10/25 05:39】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
相変わらずのツボの押さえどころが...素晴らしい。
初回限定買えなかった私に、またもや十分に伝わりました。ほんと、大野君の良さをよくわかってらっしゃる。
食レポもお上手だけども、大野レポで右に出る人はいないですね(^'^)これからもたくさんレポお願いしますね。
【2013/10/25 10:57】 URL | み~さん #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
興奮はおさまりましたか?
あのPVかっこいいですよね~。今までと違って新鮮!
で、つぶやきなんですけど、一回思うと「なんにもない…」にしか見えない。
正確には「も」は唇がくっつくけど大野くんはくっついてないからたぶん違う気もするけど…。
でもいいんです!なんにもないって言ったらなんにもない!
今回のPV普段とてもやりそうもない大野くんの振り結構萌えますね~。
「おらおら来い、来い~」って手をチロチロするやつ。(わかる?)結構好きです。
コメントありがとうございました~!



☆み~さんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
初回限定買えなかったんですね。
こんなんでも伝わってよかったです。っていうか、全然もっとかっこいいです!
食レポというかお食事写真。意外と楽しんでくださる方もいらっしゃるみたいで安心しました。
また載せたら読んでいただけると嬉しいです!
コメントありがとうございました~!

【2013/10/30 16:57】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/911-f9ff05ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
