スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本当はピッタリおさまる魚好きの大将
最近、夜のトイレは電気をつけないで入ることにはまっているマドリでございます。


明日はいよいよLOVEフラゲですね。

でも23日はSPEC最新作放送日でもあるのです!

映画観る方、SPECホルダーの方は忘れないでね

つか、発表されてからどんだけ楽しみにしてたと思ってるんじゃ!!

モーレツ高まる~!!

って、ここは大野くん、嵐さんのことを語るブログですよ。念のため。






先日のしやがれ。


クドイ店まだ残ってたんですね。

私、意外と好きです。これ。

と、思ったらゴキゲン山さんコンビ登場!

大野くんの蝶ネクタイデカっ!!

ゴキゲンぶりが蝶ネクタイにあらわれているぞ!

本日の注目はオープニングのカウンターちょこん座りの大野くんと、

エンディングの脱力座り大野くんのギャップです。

なんつって。

でもちょこんぶりがかわええ~!!

特上寿司10人前食べさせちゃる!ってなくらいかわええ~。

大野くん食べられないけど。

つか、カウンターでサラっと手で食べるあたり高級寿司慣れてらっしゃる?

カワイイと見せかけて、大人の余裕出してらっしゃる?

カッコいいわ~。

そして唐突に 「あ、無くなっちゃった」つって。

なにそのうまいコメント!

グルメレポーター真っ青だわ!

そのノリノリコメントに惚れた。。。。

翔さんほんとにお寿司おいしそうですね


突然ですが、本日のツボどころ。

大将にお寿司を吸って食べるように言われた大野くん。

戸惑い過ぎる大野くん。

先ほどまでの大人の余裕から一転、

キョドキョドMAX!!

「何を?どう?」

「こう?こう?」


手を使わず、口を近づけて吸おうとする大野くんが!!



掃除機か!?



口だけでカウンターのお寿司を吸うなんてダイソンもびっくりの吸引力!!

いくら掃除機のCMしてるからってサービスし過ぎじゃ?

日立さん大喜びの瞬間。。。

大野くんのその発想好き過ぎる~。

そして、かわええ♪

無事手でおいしく吸いながら食べられてなにより。(私も安心)

はぁ~、このコーナーおもしろいわ~。

お寿司一気にいっぱい食べてましたね。

大野くん前半でギブってた気が…(笑)



本日のツボどころ、第二弾。

『一番高いソファはどれだ?秋の名ソファ座り利きバトル』(冬もあればいいな)

嵐さんとソファの組み合わせってこんなに夢の国になれるんですね。

相葉くんの進行がこれまた。このゆるさと絶妙なおもしろさがソファのまったり感にぴったり!

それよりなにより、

このクイズはソファにぴったり収まるかどうかを競うゲームなんですか?

ソファは自分をきれいに収めて遊ぶアイテムなんですか?

ヴェルサーチホーム3Pソファにぴったり収めて満足げなお兄さんたち発見!!

はい、またまた山コンビでございます。

翔さんも翔さんだ!ソファだっつーのに大野くんに

「寝てみてよ」つって。

大野くんも大野くんだ。

「ピッタリだな」つって。



ジグソーパズルか!?



ピースがうまくはまったテイなんか?!

ソファに大野智をうまくはめて「わーい完成!」ってか?!

おもしろすぎるんですけどー。

そんでもって、大野くんの足首の直角さ!

頭のヘコミ具合!

左手のピーン!

キレイに収めてる気マンマン!!

微調整してよりキレイに収め、目を閉じてピッタリ感を堪能してる大野くんが好き過ぎる!

ピッタリおさまって落ち着いている!!

はぁ~、かわいいわ~。

こんなカワイイパズルなら1000ピースも余裕だわ。

安いソファに「ウェ~イ!」つってつぶれたカエルになって飛び込む大野くんはどうすればいいですか(笑)

ただただかわいいだけ♪


そんな感じでしたー。


ニノミ屋に対しての大野くんのお言葉。

即答で「一回あれだ、宮根さんと会話したほうがいいんじゃない?」がなんかしびれました。

大野くんは宮根さん担当だから?リーダーとして?みたいなご意見大野くんがカッコよすぎた。

ニノミ屋さん今後もぜひ!!

あと、いつかは大野くんのコーナーも!!



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/10/21 21:13】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<LOVEの中のLOVE | ホーム | 気品あふれる19周年>>
コメント
こんばんは♪

いやぁ、相葉ちゃんは面白かったですねぇ。
『寝たれ!寝たれぇ!』の翔くんと、つぶれたカエルの大野くん。(^^)
お兄さんチーム最高でした!

>ダイソンもびっくりの吸引力!!
って、マドリさんの文章が好き過ぎる~。

ニノミ屋のとこの言葉、なんかカッコ良かったですよね。
うん、今日も大野くんが好きだ!←どさくさ
【2013/10/21 23:45】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
楽しかったね~今回のしやがれ。
見どころ満載。
山々しいと思えば大宮も健在。

あはは「掃除機か!?」って(≧∇≦)
ダイソンでもない日立でもないその可愛らしい大野製の掃除機どこに行けば買えますかね?
え?もう翔くんがお買い上げ済み?
仕方ない、翔くんなら大切に扱ってくれるでしょう。諦めますヾ(--;)ぉぃぉぃ
大野くんのコーナー出来ると良いですね~

マドリさんの楽しいブログいつも楽しみにしてます。これからもお邪魔させて下さいね~
【2013/10/22 09:53】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

この回おもしろかったですよね~。
あのつぶれたカエルなんなんですかね。
もっとかっこよくて全然大丈夫なんですけどね~。
でもそんなところが好き。←どさくさ(笑)
あのキョドリっぷり半端ない吸引力大野くん可愛かったですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

この回ほんとツボがいっぱいでしたよね!
あのキョドリっぷり半端ない掃除機、たぶん翔さんしか扱えないかも(笑)
そうきたか!っていつも驚かせてくれますよね、大野くんは。
大野くんのコーナーできればいいな♪
こちらこそいつもありがとうございます!

【2013/10/25 00:58】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/909-4fe0e35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
