気品あふれる19周年
本日は大野くんが事務所入所の日。おめでとう&ありがとう!

19周年。

もうほんとにありがたい。

20周年の前の19周年も大事にしないとかわいそうですから、大事にこっそりお祝いします。

いつまでも健康で笑顔で。。。




台風大丈夫でしたか?




先日のNコン2013?を見ました。



白とグレーをベースにした衣装で嵐さん登場!

嵐さんてこういうきちんとしたおぼっちゃまファッションを爽やかに着こなすよなあと感心します。

5人そろって素敵だ!!

そして、

大野くんが!

とっくりMAX!! (注意:タートルネックのことです。知ってるか)

そんな秋先取りみたいな衣装着せられて、そんなに爽やかさ出せる??

き、気品!気品がハンパないんですけど!!

どこの貴公子様かと思ったわ!!

貴公子 : 高貴な家柄の男子。容貌(ようぼう)・風采(ふうさい)がすぐれ、気品のある青年。

まんますぎてコワイ!!

そう、このような衣裳ってコンサート用ギラギラ衣装より中途半端に華やかで少し照れくさい気もすると思うんです。

だけど、大野くんのおしゃれなお顔がまったく違和感を感じさせない!!

むしろ、とっくりによってより一層おしゃれ顔に見えるから不思議。。。

褒めすぎではないはず!


そんな気品のある青年、大野くんにとってのふるさとは。。。。


「ぼく、東京です!」


きっぱり!!

ちょっと、笑える。

そ、そ、そうだ、そうなんだ!そのとおりだ!!

大野くんのふるさとは生まれ育った東京なのだ!

でも違う。二宮くんも言ってたようにそういうことじゃなかったと思う、質問は(笑)

だけど容貌、風采がすぐれる気品ある青年はすぐに持ち直す。

気品で持ち直す!

「や、ほんと僕も自然のなか育ちましたんで聞いてすごい思い出しますね」

テンション高めに声張って挽回いたしやした!

大野くんにとってのふるさとは自然の景色なんですね。

素敵☆

こんなおしゃれな青年が自然のなかで育ったなんて素敵で不思議過ぎる。

気品ある大野くんを育てた自然も誇らしいに違いない!

大野くんの容貌、風采を自慢に思ってるに違いない!

いや~、それにしてもお子様たちをみつめる嵐さんの笑顔が優しいなあ。



♪ふるさと

こういうゆっくり目の曲のときに見られる大野くんの右手人差し指のチッチッチもよかったし、

やっぱり4人より一歩後ろ気味に立っているのも奥ゆかしくてああ大野くんだなあと思ったし、

とても素敵だったんですけど、

ここはふるさと~♪の大野くんの目を細めた渋い顔にやられた。

のどかなふるさとの風景がいきなりセクシー景色に変わった。

びっくりだわ。

そして、客席で歌って戻るとき

忘れられない歌がそこにある♪付近で大野くんが階段一段飛ばしだったのにも惚れた。(細かくてごめん)

いつもちょこちょこ歩いてるのに、その颯爽とした感じ、なんかカッコよすぎるんですけどー。

忘れられない階段一段飛ばしがそこにあった。

うまくまとめたつもり♪

そ、そんな感じでしたー。(逃げた)



翔さんのメッセージ「この場に居ないみなさんも…」という言葉、

翔さんはいつも現場に居ない人を思い浮かべてメッセージをくれるんですよね。優しいなあ。

今回は子供たちの前だし、コンクールというのもあってか、少し固い嵐さんを久々に見ました。

それにしても大野くん最近タートルネック多いな(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/10/16 11:30】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本当はピッタリおさまる魚好きの大将 | ホーム | 知らないと損する店長の魅力>>
コメント
台風大丈夫でした? 午後は晴れましたね(^^ )私は休みでluckyです。

大野智君 入所記念日
おめでとうございます(^^)

気品溢れる智に、悩殺されまくり(笑) とっくり率高いですね。(年がばれる~)

髪も素敵 涼しげなお顔が好き
スラッと長い足もたまらない。そして、控えめなそのたたずまい…パーフェクト!
足の長さに猛烈共感頂き、ありがとうございます(^^)←誰!?

ピントのずれたコメントまで愛おしい。

苦労も沢山あったと思います、今まで頑張ってきましたね。ますます輝いていて欲しいですね(^^ )

そしてマドリさん いつも楽しい話を聞かせてくれてありがとう(^o^)

【2013/10/17 00:24】 URL | rika #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見してます。Nコンは、しっかり見逃したのですが、マドリさんのおかげで伝わりました。再放送あったらいいのにな。
マドリさんの食レポも楽しみにしています。
【2013/10/17 09:25】 URL | み~さん #-[ 編集] | page top↑
☆rikaさんへ

台風は電車が止まって大変でしたー。お休みはラッキーでしたねー。
大野くん入所日おめでとうでしたよね~。
とっくり大野くんて魅惑の咽喉、鎖骨両方隠してるのになぜあんなにお色気たっぷりなんでしょうね~。
あ、私も足がスラッと長いわ~と思いました。ほんとにパーフェクトですな!
こちらこそいつも読んでいただき嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆み~さんさんへ

いつも読んでいただいてるんですね、嬉しいです。
大野くん美しかったですよ。NHKは再放送多いから放送してくれるといいですね。
あの食べ物ネタ、いつもエントリー迷うんですけど楽しみにしてくれるなら、喜んでやっちゃいます!!
コメントありがとうございました~!

【2013/10/19 09:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/908-732126a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |