知らないと損する店長の魅力
最近気がついたら、休日ブログ放置。。。。

「平日ヒロイン、マドイロクローバーーーっ、ぜーーーっと!よろしくおねがいしまぁす!!」

うわっ、怒られそう。

まあね、あのくらいの元気いっぱい感を文字だけで出していきたいマドリでございます。

実際はヨレヨレでも(笑)

ヨレヨレな週末ヒロインになるのが夢です!





先日の嵐にしやがれ。


大野くんの衣装がざるそば衣装!!

省きすぎた。

先日の日テレ特番でおなかがすいた大野くんが注文するものはざるそばっていう問題を出したときの衣装!!

Tシャツ姿もジャケット姿もどっちも素敵っていう二度おいしくてお得な衣装!(いつもだけど)

衣装も素敵だが、本日のツボはスバリ!

大野くんがおすすめ鍋を紹介するところです。

大野店長さんお久しぶりぶり!

2009年8月24日放送宿題くんの いちじくフルロールえっ の回 ぶり!!

この回大好きでした。

当時はスイーツの店長さんで、ふてぶてしさが大笑いだったんですが、

今回は感じが良い!(転職してるし)

そして、店長にして初心者!

そして、モーレツ素敵☆

何が素敵かって、

ふわっとした「はじめまして」のご挨拶。

「いらっしゃいませ」より「はじめまして」と親近感優先のご挨拶。

違う!違う!それも良いけど違う!

セクシー感漏れ漏れのところがございます!

細身の体に低め腰の位置に装着したエプロン。

きりたんぽを取り分ける美しい箸使い。

小皿を持つ左手親指のクイッとした曲がり具合。

バランス良くきれいに盛り付ける美的センス。(意外)

店長!店長!

このお店はきりたんぽじゃなくて、店長の美しい所作を楽しむお店なんですか?

つか、エプロン姿で悩殺する気マンマンか?

きりたんぽを食べなくてもすでにお腹いっぱいのいきおいっす!

そして、最大のツボどころが来ました。

お箸を玉置さんに渡すのを忘れ、嵐さんに指摘されてしまいました。


「あ、すみません…」


一瞬拝んで、ペコリしたー!

かわええー!

なにその小さく手を合わせるかわいい手!!

小声&猫背&拝む手がかわい過ぎるったらありゃしない!!

箸を忘れたくらいで謙虚な店長、好きすぎマッスル!!

興奮のあまり、緑茶のつもりで青汁飲んじゃったじゃないか!(ん~マズイっもう一杯)←若い人ごめん。

まあいいか。大野くんのかわいさのおかげで健康になれました。

つか、この一瞬のことを、なんでこんなに長々と書いてるのか私。

全然関係ないけど、嵐さんて食べ方も箸の持ち方も五人そろっていちいち美しいですよね。

翔さんの食いしん坊食べですら気品があふれてますから。

昔の映像とか見ると直した風な感じもあるけど、そーいうのも含めてお食事シーン好きだなあ。

これからもお食事企画よろしくお願いしたい。

店長シリーズの小芝居面白かったです。 

そーいえばしやがれでコンビニの店長ってのも最近あったな。

大野くんは店長キャラなの?

以上でーす。


うっかり、玉置さんにふともも触られた大野くんですけども。

近くにいるとなんか触りたくなっちゃうほわほわ感があるのかな。

触られキャラってだけで癒しだわ。


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【2013/10/15 13:04】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<気品あふれる19周年 | ホーム | 人生がときめく鍵の魔法>>
コメント
大野店長かわいかったですよね。
あんな店長がいたら、エプロン姿に悩殺される気マンマンで通い詰めるわ~。
その美しい所作で、私にもよそってくださいな。

私は、ひみつの嵐ちゃんのジョロキア担当店員を思い出した!
嵐さんたちって、こういう小芝居やらせたらホントにおもしろいよね。

松本さん紹介のつゆしゃぶも美味しそうでした。
マドリちゃんと一緒で、大野くんもねぎ好きなんだね~(笑)

えっ?マドリちゃん青汁も飲んでんの?
あれの飲むのって、なんか勇気いるんだけど。
【2013/10/15 23:25】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
先日、大好きなマドリさんからお返事をいただいて テンション相葉MAXのゆこゆこです!
大野君のラジオに出演したくらい嬉しい。(出たことないけど) 

私もあの、手を合わせたペコリに心奪われました!
ああいうのって、その人の素が出ると思うんですよね~。
国民的アイドルのリーダーにして、あの謙虚さ!
素敵すぎて困っちゃう。(困ってないけど)
あ!マドリさんになっちゃった! 失礼しました、師匠。

店長で思い出したのが、嵐ちゃんの卓球の石川選手たちが登場したときの「ジョロキア」の回。

見直したら、店長はニノで、大野君はジョロキア担当でした。
そっか、店長じゃないんだ、私の勉強不足でした。反省。。。
でも、また見てもやっぱり楽しい回でした。

今日は大野君の入所日ですね。
なんか、胸がいっぱい。。。
【2013/10/16 11:41】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
店長可愛かったですね~。そんでもってなんか美しいんですよね~、全体が。
そう!私もジョロキア回思い出した!
あれ二宮くんがおもしろかったよね。二宮くんはしっかりした店長でした。
大野くんがっつりネギ食べてたから好きそうだよね。嬉しいな。
青汁は一杯分が粉末になっているものがあってお湯に溶かして飲むんです。
ほぼ緑茶みたいに飲めるから便利だよ~。メーカーにより味に差があるけど(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
私なんて普通のボサーッとした女です。大野くんのラジオと比較したらいかーん!
でもありがとうございます!
あのぺこり可愛かったですよね~。
私も急なしぐさって普段の性格出るんだろうなと思いました。普段しらないけど(笑)
ジョロキアの回も楽しかったですよね。
二宮くんはしっかりした店長でしたよね。あーいう大野店長もいつかみたいな。
大野くんの入所日おめでとうでしたね。
コメントありがとうございました~!

【2013/10/19 09:33】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/907-f93f7c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |