人生がときめく鍵の魔法
今日はソファで寝てしまい、夜中3時に目覚めて「やっべ!」と思って急いでお風呂に入り、

そのあとテレビ見たりくつろいだら寝なくてもいいかと思ったけど、やっぱりちょっと寝て、

でも起きたらなんか寝不足で目が腫れ、隠そうとしてマスカラでぐいぐい上げたら、

まぶたもはさんでしまい余計腫れてしまって困ってるマドリでございます。

前置き、長っ!

ついでに言うとクマもすごい。

悪人みたい(笑)




今日の大野くんラジオも素晴らしすぎた!

金曜日は質問のコーナーだけど、いつも質問送ってくれる人良いこと聞いてくれるなあと思う。

そしてスタッフさんも取り上げてくれてありがたいなあと思う。

質問は、

ドラマ『鍵のかかった部屋』の話しを聞いたのはどんな時か?どんな心境だったか?

私は、とくに大きい仕事を聞いたときの大野くんを想像するのが大好きなんです!

大野くんに限らず嵐さんも!

そーいうのって知ること出来ない秘密の場面だし。

いつ決まったんだろ…ていつも思うから。

で、その場面。

なんと!24時間テレビの仮台本を渡されたときだとか?

その時、横に『鍵』って見えてたとか。←この見えたものってなんだろ。

そして、24時間ドラマの打ち合わせ中、上の空で気になってたという。。。

マジでか!!

あの壮絶な24時間ドラマより、『鍵』がモーレツ気になってる大野くん。

あんなにガリガリに痩せて気持ちも大変なドラマだったのに「鍵ってなんだ?」状態の大野くん。

頭からっぽって(笑)

終わった後「まあ見えてると思うけど」と言われたことから察するに

24時間ドラマが終われば休みがもらえる~とおもってたのかな?

頭からっぽの顔見てみたかったー。

つか、そんな気になる『鍵』がうらやましい。

いや、正確に言うと『鍵』の文字がうらやましい!

『鍵』 の文字だけで大野くんの心をそんなにつかむことが出来るんですね!!

『鍵』 の文字で大野くんの頭をいっぱいにすることが出来るんですね!!

よし!生まれ変わるときは 『鍵』 の字になろう! 

それはウソ。

1位大野くんの部屋のゴムの木。2位大野くんのピンクのイヤモニ。3位『鍵』の順に生まれ変わろう!

地味。。。

って、私の来世はどうでもいいか。

大野くんの心をつかんで離さない鍵部屋。

今回の撮影もとても苦労したようだけど、モーレツ楽しみにしてまっす!


そして、次の質問ていうか、要望?

いつもスマホでラジオを聞いてるから、電話で話してる感じで言葉をかけてほしい。

ということでさっそく実践大野くん。

「プルルルルル…プルルルルル… カチャ! ツーツーツーツー」

切った!!

大爆笑!!

ドS過ぎる!!

どんな言葉をかけてくれるかとウキウキのリスナーの気持ちを見事に裏切るドSぶり!

このウキウキした気持ちを返せー(笑)

つかむしろ大好物♪

大野くんのこーいうおふざけ感が大好きです。

瞬時にドS出して、ふふふふ笑う大野くんが大好きです。

この後、きちんと 間 も入れたバージョンでやってくれましたけど。

私は 「あ、大野だけど」 がモーレツドキドキしました。

普通過ぎて。

そんな感じでーす。


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/10/11 12:34】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<知らないと損する店長の魅力 | ホーム | 萌えの日でもある!>>
コメント
マドリちゃん、こんにちは!
久しぶりのコメントです。まぶた大丈夫?
私はね、マスカラすると、絶対に午後パンダ目になってるので、諦めてまつげを下向きのままにしてます。←どうでもいい話、すみません。

大野くん、あの壮絶なドラマの時も、「鍵」が気になってしょうがなかったんだね!?どんな役にもなれちゃうけど、榎本さんは、大野くんにすごーく合ってる!!
どうやって再登場するのか、今からワクワクしちゃってます。
早く観たいな~♪雑誌の表紙祭りも、楽しみだなぁ~
大野くんに会いたいなぁ。→切実。

なんかとりとめないコメントごめんなさい(*_*;
実はちょっと酔っ払い状態です。

また~(*^-^*)
【2013/10/13 00:38】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよーマドリさん!
ピンクのイヤモニですよー!

もう穴が開くほど歌って踊れる大野くんの映像を数々観てますけど
あの可愛いお耳にピッタリくっついてるピンクのイヤモニが
まあ愛しくて愛しくて。
ピンクのイヤモニになりたーい!と何度思ったことか!

まわりの人に言うと変態だと思われかねないので
口が裂けても言いませんけど(笑)
でも、ゴムの木もいいですよねー。妄想広がるなー。

24時間テレビのドラマの仮台本の時点で「鍵」を言われていたなんて…
スゴいですよね。大野くんよく生きてますよね。
重いテーマを盛り込んだ難しい役と
セリフが超絶難解で超絶長いマニアックな役と。
よくメンタルがもちますよね。

特に大野くんは憑依型だから、身を削ってガリガリになっちゃいますしね。

いやはや、改めてホント大変なお仕事ですね。
これからも全身全霊で精一杯応援していきたいと思います。

で、夢はピンクのイヤモニってことで。
【2013/10/13 15:37】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、初めまして。

2年ほど前からお邪魔しています。
大野くんのファンなのか、マドリさんのファンなのかわからないくらいマドリさんが大好きです。

私も生まれ変わったら。。。を考えてみました。

3位 大野くんに釣られるお魚
「うまい!」と言ってもらえるなら、喜んでこの身を捧げます。

2位 大野くんのワイヤレスマイク
ちょくちょくいじってもらえて、あの美声を誰よりも近くで聴ける!

1位 大野くんお気に入りのリップクリーム
あの麗しの唇に!きゃ~
そして、本番中も肌身離さずポッケの中に。

妄想は広がります。。。

今日のNコンの大野くんも素敵でしたね!

コメントのやり方、これでいいのかな?
また、お邪魔したいです。
よろしくお願いします
【2013/10/13 18:00】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/13 19:39】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん おはようございます

大野くんラジオ 毎朝の至福の時間です♪
聞こえるはずのない ラジオに向かって 時に突っ込みながら 時にほっこりしながら聞いています

この日の内容 ホントに良かったですよね♪
あの24時間TVドラマの打合せ中 鍵の文字に虜になる大野くん
頭からっぽって・・・打合せ参加して~!
中々の重厚なドラマなのに 鍵の文字で頭からっぽな大野くんがめちゃくちゃツボです

そして 電話で話しかけるようにって要望に
「プルルル」「カチャ」「ツーツー」までやってくれちゃうところが好きです!
こういう時 Sな部分だしてきますよね~
楽しそうにしてたと思うと 急に照れたりするところも ツボなんです♪

ちょっと ご無沙汰でした
お部屋には訪問させていただいて エントリーも読ませていただいていたんですけど
なんだか寝落ちの毎日で 電車の中でも何度携帯を落としたことかってくらい起きていられない
やっぱり気づきたくないけど年齢のせいですかねぇ・・・

大好きな「細かすぎて伝わらない」今回もご披露してくれてありがと~~!って叫びましたよ
実際に書かれていた文字も教えてくれて それを推理していくマドリさんが大好物です♪
「Hit the hloor」の直訳!笑いました♪
ますますアルバム発売日が待ち遠しくなってしまった私
マドリさんの食レポに いつか行ってみたいなぁと思いをはせ
大野くんごとのエントリーでは いつものマドリ節にほぉほぉと感心したり笑ったり
マドリさんの着眼点 解釈が大好物なので
日々の忙しい中での 私のエネルギー補給のひとつです!
「M・D・O・R・I・X」見たいです 聞きたいです♪無理でしょうか?機会があれば是非いつか♪

いつも楽しいエントリー本当にありがとうございます♪


【2013/10/14 09:55】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆プリンちゃんへ

おおー!お久しぶりです!
まぶたは治りましたよん。私は眠い時はマスカラつけます。ちょっと目が開いて覚めます。
そう!あのドラマの最中も鍵が気になってたなんてね~。
榎本さんは大野くんにとってすごく大きい存在なんですね。
私も大好きだから嬉しいし、そんな気になってたドラマ、モーレツ楽しみ!!
って、ええーっ!酔っ払い?!ワインかな?(笑)
コメントありがとう~!!


☆ひめさんへ

お!ひめさんもピンクのイヤモニ派?
でもあれよく考えたら大野くんのお顔見れないよ。
だからゴムの木が断然うらやましいかな。って、真剣に考えなくてもいいか。
24時間ドラマのときには「鍵」だったんですね。
ほんとに大野くんよく生きてるね。
だからあんなにガリっちゃったのかな。憑依型はつらい…。
大野くんががんばってくれてほんとにうれしい!
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー!
って、ええーっ!そんなうれしいお言葉ありがとうございます!
もったいなさ過ぎて涙でます。
二年前から遊びに来てくださる方多いんですけど、二年前になにがあったんだろ…。
ゆこゆこさんの来世はリップクリームをお勧めします!
って私もなりたいー!肌身離さずですもんね。ほんと妄想は果てしない…。
楽しいお話ありがとう。また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

私は大野くんラジオはどちらかというとツッコミですね(笑)
あの24時間ドラマのときに「鍵」が気になってたなんて貴重なお話ですよね。
そんなに気になるほど大野くんにとって大きいドラマなんですね~。
ドSな大野くんにも大笑い!瞬時にいろいろ出てくるのでほんと目が離せないんですよね~。
あと、過去エントリーも読んでいただいてうれしいです。そして嬉しすぎるお言葉も。
食レポっていうか、なんか写真をエントリーしたかったんでしょうね(笑)
いつもあーいう記事は迷うんですが、楽しんでいただけるならちょこちょこやってみたいと思います!
「M・A・D・O・R・I・X」はNYで振付け中です(ウソ)
コメントありがとうございました~!


【2013/10/15 20:02】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/906-0fbbac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |