萌えの日でもある!
連日大野くんや嵐さんにあまり関係のない話しを繰り広げているマドリでございます。

そうでもないか。がっつりか。



昨日珍しくスカートを穿きました。

薄い布地の。

化学繊維がっつりな素材の。

しわになりにくい感じの。

そこ関係ないか。

歩いていたら、強風によりスカート ぴら~~ん♪

わお!モーレツセクシー!

もしかして、世間にお恥ずかしいおパンツをさらしてしまったかもしれまへん。

ショック過ぎるので、これからは大人のセクシー推しで売っていこうと思います。

『M・A・D・O・R・I・X』 として。

エム・エー・ディー・オー・アールアイ♪と歌いながら。

おお~、うお~♪と高音響かせながら。

振付はNYで仕上げます。

うそです。

って、迷惑だわ。

すみません、お見苦しいものを世間にさらした罪で滝に打たれてこようと思います。

お恥ずかしトークはここらへんにして。




今日の大野くんラジオ。

おもしろすぎて泣いた。

DJ栗原さんも言ってたけど呪文のようでした。

完全にサトシの癒しの呪文にかかかかかったわ。←呪文により”か”を連打(ただのタイプミス)


本日のひとこと。

『愉快活発』

イキイキとして楽しく心地が良いこと。

例文の言い方がこれまた優しい~。

「例えば、相葉ちゃんはいつも愉快活発だなぁ~」

「だなぁ~」の優しい言い方!!

こんなに優しい癒しの「だなぁ~」がこの世にあったんですね!!

この声だけで、既にウキウキとして楽しく心地が良いわ!!(イキイキだよ)

そんな大野くんの愉快活発は、釣り。(誰もがそうくると思った)

愉快活発ぶりがもうっ!!

声からウキウキ度が漏れ過ぎ!!



というわけで、

『大野智のウキウキ愉快活発な釣りの一日』

釣り前日ワクワク(愉快活発開始)

海に行くまで天候心配(愉快活発不安)

船場到着。船長出発OKを出す(愉快活発ふふふふっ…)

セッティング(愉快活発抑えきれない)

船出発!(愉快活発爆発!!)

ポイント到着。一投目大事(愉快活発慎重)

釣れない…(愉快活発減少)

ポイント変更(愉快活発復活!!)

時計見てまだまだ午前中(愉快活発ウキウキ)

船上ランチ(愉快活発継続)

午後の部(愉快活発継続)

1時~3時(愉快活発まだ活発)

4時(愉快活発しょんぼり)


ここまで書いてると、このあとのしょんぼり…が目に浮かんで、帰りのことなんて書けない。。。。

涙出そう。

書いているうちにウキウキ感と午後の時間経過とともに寂しさ感じてきて、

行ってないのに心が浮き沈むから不思議。

つか、どんだけ愉快活発連発!爆発!させてんの?!(ラップか)

あまり行けないからこそ、行けたときの嬉しさ楽しさハンパないんだろうなあ~。

普通の釣り好きの人より、愉快活発感 かなり高いですよね。

早く愉快活発になれるといいですなあ。

大野くんも何回も言ったけど、私も何回愉快活発書いてるんだろ…。


そして、本日10月10日は、

なんと!

『釣りの日』なんです!!
魚の幼児語から「ト(10)ト(10)」の語呂合せ。なんですって。

もうこの際「嵐の大野智が釣りの愉快活発トークを繰り広げた日から釣りの日となった」とかに書き換えてほしいかも!

釣りの日に愉快な釣りトークで釣りを広めている大野くん。

ぜひこの日のことお知らせしたーい!

「お!じゃあ釣りに行きましょう!」とか言うだけだと思うけど(笑)

そんな感じでしたー!



いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/10/10 11:49】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人生がときめく鍵の魔法 | ホーム | めくるめくワンエイトの世界へようこそ>>
コメント
『M・A・D・O・R・I・X』って(爆)

朝昼晩と、ここにお邪魔する私ですが、朝と昼は会社でご飯を食べながら読んでます。
今日のランチタイム、マドリックスに吹き出しそうになりましたよ!!(^^)
ほんとにもう、マドリさんたら。

早く、お会いしたいものです♪
【2013/10/10 13:20】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

はははっ、『M・A・D・O・R・I・X』そこつっこんでほしかったから嬉しいです!
わーわー1日にそんなに遊びに来ていただいてるんですか?
貴重なランチタイムまでー。
なんかご飯のおかずになるような記事かけるといいんですけどね~。←なんだそれ(笑)
コメントありがとうございました~!
【2013/10/13 00:20】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/905-5f1ec62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |