めくるめくワンエイトの世界へようこそ
実は前のエントリー予約投稿だったんですけど、そんなの予約してる場合じゃなかったですね。

世間は大騒ぎ!!


めざましサンキュー!!




『P・A・R・A・D・O・X』 やべーっす!!

朝から興奮して会社休もうかと思ったわ!

準備が進まないったらありゃしない!!

うぉ~うぉお~うぉお~♪の大野くんの横顔!!

気合いの入った頬骨!!←褒めるとこちがうか。

モーレツセクシーなんですけどー!

MVのことはまたCD発売のときにたっぷり語るとして、

本日は大野くんのインタビューがあるとかないとか?←あること知ってるクセに。



『P・A・R・A・D・O・X』がかかったまま、大野くんが登場しなすった。

おしゃれなジャケット着せられてやってきなすった。

なんだろ…、曲が迫力を増してモーレツカッコいいんですけど~。

そして、一瞬にしてイスに猫背でちんまり座る大野くん。

先ほどのMVでセクシーな雰囲気ぷんぷんだったのに一転してほんわかムードに!

すごいわ~。

セクシーパラドックスもほんわかパラドックスに瞬時に変える大野くんすごいわ~。


質問は嵐の中で一番セクシーなのは誰か。

松本さんですってか? 僕には出来ないってか?

大野くん!そんなこと言ってるけどセクシー漏れちゃってるんですけど!!

ダムの放流並みに大放出なんですけど!!

もう隠すの無理ーー!!


そして、振付師大野智が語る振付けトーク。

NYでの振付け。

日本で普段やるのとはちと違うとおっしゃる振付師智。フリツケシサトシ。

「サビを振り付けだとしたら一通り振りつけてダメな所を修正していくやり方なんですけど…」

ちょっと!ちょっと!

その手の動き、もう何かの振付けのような美しさ!

身振り手振りがそんなに美しいなんてもう罪よ!罪!

身振り手振りが芸術作品!!

そんなの初めて聞いたわ!(自分で言った)

美しい蝶のようにヒラヒラと舞う身振り手振りに惚れぼれしていたら、

出ました!

「ワンエイト(=2小節)振り付けたら頭からやって…」




ワンエイト!!




サラッと言ったーーーーーーーーーーーーー!!

単純にすぐ来るし、冷たいから汗もかかない感じで、ツルッと言ったーーーーーー!!

やばい!!この一言カッコよすぎる!!

何?この、”振付師智” がうっかり出ちゃった瞬間!

カッコよすぎるんですけどー!

ツルッと食べちゃいたいんですけどー!

もうこの際、「フリツケシサトシ」 と名乗るがよい!!(お笑い芸人的な)

もしくは、「嵐のワンエイトサトシです」と名乗るがよい!!(やめて)

いつもこんな感じでサラッとツルッと振付けしてるんだろか。

「ここのワンエイトこの動きだから」とかなんとか指導してるんだろか。(表現薄)

もうっ!モーレツ!モーレツ!モーレツ!モーレツ!モーレツ!モーレツ!モーレツ!モーレツーー!!

好き (←こんなにためて結局)

これだけワンエイト惚れさせておいて、

「えっ?また頭からやるの?」のほんわか加減!!

かわい過ぎてグッタリ。。。。

「くふくふくふくふ…」 じゃないよ!まったく!

そして、そんなワンエイトサトシはジャクエル・ナイトにだいぶ年下と思われてしまいました。

「18かそこら」 

そこら(笑)

そんでもって「ん~~」とジャクエル・ナイトにやられた顔、大爆笑!!

お約束のアゴ出しMAX!

きっと嵐さんの前でも何度もこの顔やってるんだろな。

おもしろすぎる!!

はあ~、後半だいぶセクシー薄まったけども、

朝からセクシーとほんわかとかっこよさに大興奮だったわ

そんな感じでしたー。


「嵐全体のことについてリーダーが一人で語ってるのを見てるとシュールな…」とアナウンサーさん。

シュールだと言われてもうたー(笑)


いや~、発売楽しみですな。

あまりにもカッコよかったので、ちゃんと予約してあるかな?って2回も確認しちゃったよ。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2013/10/09 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<萌えの日でもある! | ホーム | 1分で攻略するざるそばの受け取り方>>
コメント
さらりと「ワンエイト」カッコよすぎましたね~!

やっぱり大野くんはプロのダンサーなんだ~。
「ワンエイト」という言葉が普通に出てくる世界の住人なんだ~。
と、改めて思いました。あ~カッコいいったらありゃしない(笑)!

なのに、それを話す大野くんのふわふわ感がこれまた~!
ジャケット着せられてる感も非常にいい!
おまけにセクシーが出来ないですと?!
よくおっしゃるわー。
どんだけ色気を放出させているかご存知ないなんて。

相変わらず罪な大野くんです。
まあ、そこが大好きポイントのひとつでもあるのでいいんですけどね。
愛くるしくてたまりませんでした。

いやーアルバムますます楽しみですね~!
MVも早く観たいな~超絶セクシー嵐さんですね。
【2013/10/09 02:25】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
かなり前から毎日チェックさせて頂いて、
いつもブログ拝見しています。
数ある智ブログのなかでも、
とても文章が秀逸で面白くて、共感できて、
新しいツボポインツも発見できて大好きです。

仕事でどっぷり疲れているときも、
マドリさんのブログと智さんに元気をもらっております!
 
私も数年前からガツンと頭を打たれたように
大野智という人物に惚れ込んでしまった人間の一人です。
アイドルなんて全くといって興味が無かったのに・・・

毎回更新楽しみにしています。
こういった場は不慣れですが、
またコメントさせて下さい(^^*
【2013/10/09 11:16】 URL | 安積(あさか) #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
もーもー(あ、牛じゃないです)セクシーなのは大野さんっしょ。
脱がなくたって、目つきを色っぽくしなくたって大野さんが一番ですよ。
サラッと言っちゃう「ワンエイト」いつもの大野さんじゃないみたい!カッコイイ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
喋り方も優しくて仕草が素敵でなんなん?朝から。何も手に付かないじゃないか。
インタビューしてる人にお願い。邪魔しないように空気みたいにしてるから私も連れてって。
【2013/10/09 15:43】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
智くんの色気って溢れ出るというか薫り立つというか・・・
とてもセクシーな方だと思います。

>僕には出来ない
このセリフの後に、フジも日テレも智くんのセクシー映像でしたね。
わかってらっしゃる!!って気がしました。(^^)
【2013/10/10 00:27】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
いつも読ませてもらってます。とっても楽しくほっこりした気持ちになります。
ボキャブラリーの豊富さに感動しつつ…
声に出して笑ってしまいましたよ~(^-^)
これからも楽しみにしてます。
【2013/10/10 10:21】 URL | ひろみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん
お久しぶりです

もー!いつも本当にありがとうございます!
全然テレビチェックが出来てなくて、これでもアラシックか!とお叱りを受けてしまうほどの私ですが…それでも、ここへ来ては遅れながらもつべさんでZIPやらめざましやらをチェックして(笑)さらにマドリさんの解説が先に頭にあるので、いちいちツボで(笑)

頭があがりません。ありがとうございます!
そしてこんなにも世の中には智くんの一瞬をつべにあげてくれる方がいるのだと、そこにも感謝です(笑)ありがたい。ありがたい。
ワンエイト!!
【2013/10/11 16:20】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

さらっと飛び出た「ワンエイト」カッコよかったですね~。
やっぱ本物のダンサー!本物の振付師なんですね!
そうそう!別世界の住人ぽさを出しながらあのほわほわ加減。
控え目な感じもまたまた好きでした。
アルバム楽しみですなー。
コメントありがとうございました~!


☆安積(あさか)さんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー!
なんとー!そんなうれしいお言葉ありがとうございます!
私のほうこそ元気が出ますー!
私もまさかこういう世界にどっぷりはまるなんて思ってませんでした。
こんなにどっぷりなのに未だに不思議なんですよね~。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

確かに牛になるーーー!
ほんとにお色気むんむんな大野くんが何を言うか!ですよね~。
大人のセクシーはんぱないっ!
ワンエイトと発しただけでこんなにワーワーなるくらい普段から控え目な大野くんが好き過ぎる!
アルバム楽しみですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

そうなんですよね~。
だいぶのいきおいでセクシーだと思うんですけど相変わらず控え目ですよね。
少し見ただけであんなにセクシーなんだから本編見たらどんだけなんですかね~。
アルバム楽しみですね~。
コメントありがとうございました~!


☆ひろみさんへ

いつも読んでいただいてるんですね~。嬉しいです!
コレほっこりですか?私はいつも表現力薄っ!っていつも思ってますー。
でも嬉しいお言葉ありがとうです。
コメントもありがとうございました~!


☆あんずさんへ

お久しぶりですー。お元気でしたか?
いつも読んでいただきありがとうございます。
私の文は見ている前提で説明もなしに書いちゃうこと多いからお役に立てているかどうか…。
でも嬉しいです。
ワンエイトカッコよかったですよね~。
アルバム楽しみです!
コメントありがとうございました~!

【2013/10/13 00:16】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/904-9c9f89d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |