1分で攻略するざるそばの受け取り方
連日大野くんや嵐さんにあまり関係ない話しを繰り広げているマドリでございます。

なんだかんだ絡めているけども。


最近気候が寒いの?暑いの?どっち?状態ですね。

いつもこの時期ってもう少し暑くなかったですか?気のせい?

そんなわけで、寒い日にさっそく今年購入したニットを着てみたんですけども、、、、

この時期の新品ニットはダメだ!!

温度調節で腕まくりをするとあれよあれよと怪物くん袖に。。。。

袖
イメージっていうか、そのまんま。。。

まあ、なんだかんだあまり気にせずいつでも袖がぐびんぐびんなんだけどね。私は。

洗えば元に戻るし。

余談ですが、

いつでも腕まくり率が高い私は季節関係なくやる気マンマンに見られがちで誤解されます。

ほんとはいつもうわの空。。。

余談終わり。

真冬はね、いいんですよ。さすがに寒くて袖を伸ばすのでこんなに伸びない。

だからやる気マンマン度も下がる。(関係ないか)

怪物くんはいいさ。

そのぐびんぐびんに伸びた袖の隙間から『夢』が漏れ出しているんだもの。

袖2
袖からもドリーム感出しちゃう男!


でも私のはただのヨレヨレ。

たまにピシッと気合いの入ったラッキーニットに出くわすこともあるけど、

お値段関係なくニットの袖って結構伸びますよね?私だけ?

でも怪物くんのおかげで伸びても「わお♪」程度の気持ちで済むので良かったなと思う今日この頃。

何?この締め。

オチが思いつかなかったんですっ!!←威張ってみた。

あ、このブログは大野くんや嵐さんを語るブログですよ。もうこのくだり要らないか。でも念のため。

とか何とか言いつつ、次回は サトシ運 について書きます。




あれ見ました。DASHでイッテQ!行列のできる…なんちゃらかんちゃら。

嵐さんからも問題出題が!!

って楽屋の嵐さん?!って、大野くんの問題ってマジすか?!

BGMがさっそく『鍵のかかった部屋』ってわー!!(あってますよね?)

5名様のリラックスムードがわー!!

つか、大野くんの着席スタイルがすでにツボです!

テーブルからはみ出て、テーブルの脚を足で挟んで座ってるのがツボです!

もうカワエエ☆

お題はお腹がすいた大野さんが注文した出前はなにか?ですね。

答えはざるそば。(←回答出すの早すぎた)

ざるそばを受け取るところが好き過ぎる!!

まずざるそばを見つけて「お!」と反応する(ほんのり前のめり)

「はい~」とお返事(テンションの高まり)

読んでた台本を遠くへ置く(そんなに遠くへ?)

ぬら~っと受け取る(体しか映ってない)

そして、

モーレツ微妙にペコリする!!

そして、

ほんのり嬉しそうな顔でざるそばを置く!!

なにこのさりげない中に嬉しい萌えを盛り込んだ一連の流れ!!

カワイ過ぎるでしょーが!!

食べ物にテンション高まる大野くん、珍しMAX!!

一人で部屋中に「ずーーー」「ずーーー」とすすり音を響かせるニクイあの子をどうにかして!!

男らしさと無邪気さの絶妙なコラボに、

ざるから一本はみ出たそばもビックリに違いない!!(無事大野くんに食べられたようでなにより)

そんな、ざるそば大好きなニクイあの方からのざるそばを好きな理由がこちら。


「単純にすぐ来るしツルッと食べれるし、温かいものだと汗もかくし

大変じゃないすか

で、冷たいし汗かかないし、いやもう…ダメっすか?」



ナイスざるそばコメント!!

そんな涼しい顔してどんだけ汗かきたくないんですか?

大野くんのクールさの秘訣はざるそばにあったんですね~。チガウトオモウ。

それにしても、Tシャツ&ざるそば&ツルッと感&汗かきたくない って大野くんはまだ夏なんでしょうか。

たしかにジャケット着用よりTシャツのほうが似合ってたけども。

いや~、男らしい!

つるっと丸めて男気を感じるわ~!

でも出来れば、ざるそばも良いけど、ぜひ栄養も摂取してほしい!!

そんな、ざるそば問題でしたー。


5人で食べてる風景も見たかったぞ。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/10/08 11:30】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めくるめくワンエイトの世界へようこそ | ホーム | 21世紀の責任感事情>>
コメント
マドリさん お久しぶりです(^^)いつも見に来ています。相変わらず オモロイ(笑)

あっ 先にアラフエス参戦ご苦労様でした。レポ笑えました(笑)
浮かれ感タップリの状態が目に浮かびます(^^) 葉っぱ?!に描いた智の似顔絵?

笑いすぎて泣きました(笑)
私はDVDの発売が今から楽しみ楽しみ(^ー^)その前に、アルバムだわ。

智のそばを頼んだ理由が(笑)
やはり彼にとっては、まだ夏?の感覚なのですかね…多分(;^_^A すぐ来るし、つるっとするのコメント可愛いですよね(^^ )

日々愛してやみません 大野智
足を伸ばさず(足長いのにね)ちんまりと座っている智が大好き(笑)

今日は暑いの?寒いの?で言ったら、暑いですね(^^ )体調ご自愛下さいね。次はloveコンですね(^^ ) フアンクラブ入ろうかしら?(笑) 
【2013/10/08 16:28】 URL | rika #-[ 編集] | page top↑
☆rikaさんへ

お久しぶりです~!いつも読んでいただきありがとうございます!
お!あの葉っぱに蕎麦で書いたヤツ、浮かれっぷり気づいていただき嬉しいです!
あのざるそばコメントかわいいですよね!
まんま、『夏』なのも大野くんらしい~。
そして(足長いのにね)にモーレツ共感!!
そうそう大野くんて背は大きくないけど全身バランス抜群で足長いですよね!
う~またツルッと見たくなってきたー。
急に暑くなりましたけど、rikaさんもお体気をつけて。
そしてぜひぜひファンクラブにも♪
コメントありがとうございました~!
【2013/10/09 00:29】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/903-a9e90bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |