21世紀の責任感事情
前の記事、茶色の食べ物のエントリーをずっと放置してるときに限って

いつもよりアクセス数が多くてちょっと恥ずかしかったマドリでございます。

今回はそんなイメージを変えるべくオシャレな記事を。。。

昨日、先日購入したばかりの秋冬もののパンツを初めて着たのですが、

ポッケにスマホを入れたら、

ズドーーーーーンッッ!!と太ももの真ん中くらいまで落ちるではないか!

「ぎゃっ!ポッケ破れた!」と焦ったら、

ポッケが異常に深いだけだった。

その深さ必要か?大人はそんなにポッケに収納しないぞ!取り出しにくいわ!!

それより緊急事態でもとっさに "ポッケ" と出てきた自分を褒めた。

サトシ語録を日頃から訓練しているおかげですな!!

って、おしゃれはーーー??

そうそう、ニオイのこと書くんだった。

一年くらい前に購入して袋もおしゃれだからインテリアの一部とみなして廊下に放置してたやつ開けました。

Sの香り。
20131007122313b48.jpg



香りはあまり得意ではないのでたしか柑橘系の香りならOKだねと思って買ったんです。

開けてみると、

実際は、さわやかだけど、甘くて、酸っぱくて、そして、オッサンのような。。。。

まるであの方を思わせる香り!!

あの方をこの瓶に詰め込んで木から少しずつセクシー臭を漏れ出させているような香り!!

ドS臭むんむん!!

トータルまとめて表現すると、入浴剤 の匂いです!(←どうしてこうなる?)

入浴剤というか、ずばり! バスクリンね。

今私の部屋はバスクリンのニオイに包まれております。

モーレツおしゃれ~。

どこがじゃ!!←わーひとりボケ&つっこみー。

そんなニオイの話しでしたー。

あ、このブログは大野くんや嵐さんのことを語るブログですよ。念のため。

とかなんとか言いつつ、次回は 伸縮性 の話しです。



先日のめざましテレビの生放送のヤツ見ました。

嵐さんのデビュー時の映像きた!!

ハワイ中継のお約束の「大野智でーす」は何度か拝見しておりましたが、

なに!あのイヤフォンを直す若き日の大野くん!!

前髪ファサッ&伏し目がち!

お色気祭りとなっております!

ハワイでそのお色気必要か?!

バカンスを楽しむハワイの皆さんにお色気臭ぷんぷん振りまく気マンマンか?

かっこいいにもほどがある!その若さで!

スタジオに佇む現在の大野くん。

だいぶ大人なのにふわふわ加減が可愛く見えてしょーがない!

もちろん本物の大人の色気を醸し出しつつふわふわを纏うおしゃれでニクイヤツであることにかわりないけども。

そして、大野智の運命を変えた日?

何度か聞いたことがあった集合時間に起きた日の映像が!!

初めて見ました。

たしかに目線きょろきょろで戸惑いを隠せない大野くんがそこにおりやした。

でも少しだけ堂々としてる感も見えて若いのに肝が据わってるようにも見える。

精一杯の様子の若い大野くん。

まさかこの日のことがこんなに語られるなんて思わないだろうなあ。

大野くんや嵐さんがそれだけ有名人になった証ですな。

そんなご立派ななられた現在の大野くんのお言葉。


「もう逃げてやろうと思ったけれどぉ~、今はここにいます!」


よかった!

脱力MAX!!な締めのコメントだけど、そんな大野くんが居てくれてよかった!

失敗談を爆笑で終わらせる芸達者なふわふわアイドルとなってそこにいてくれてよかった!

責任感が芽生えて14年。

大野くんがぼんやりしてたり、おとぼけだったりしても、

どこかピリッと締まってるように感じるのはこういう経験からくる責任感があるからなんだろうな。

なんだかんだで若いうちに心入れ替える大野くん、やっぱり好きすぎる!!

貴重な映像も見られてよかった~。嵐さんがやいのやいのと盛り上げてるのも楽しかったです。

でも、こんな若いころから改心してるんだから、そろそろこの話し勘弁してあげてほしかったりしたりなんかしてたりもしたりするようなきがするような。。。モジモジ…。

そんな感じでーす。

ざるそばの彼のことは次回に。


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/10/07 11:47】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1分で攻略するざるそばの受け取り方 | ホーム | 茶色の食べ物がいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/902-5574b512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |