スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
茶色の食べ物がいっぱい!
連日大野くんや嵐さんに関係ない話しを繰り広げているマドリでございます。

無理やり絡めているけどね。


秋ですね。

関係ないけど、秋バージョンと普通バージョンのビールの味の違いがわかりまへん。

でも結局、何バージョンでもいいけど、 "夏" という季節がビールをうまくするのだ!

秋もいいけど、夏の暑さがキモ!

"夏"は最高のおつまみです!!

何の豪語?

"夏"以外にもこの世にはいろいろビールに合うおつまみがありますよね。

はい、餃子ー!
20131002162837e0c.jpg
初めて紅虎餃子なんちゃらに行きました。


はい、ジンギスカーン!
20131002163018e9b.jpg
大好き!山田モンゴル!札幌でも行ったけど東京にもあるのだー。(だいたい同じ味)


はい、ピザー!
20131002163021467.jpg
初めて蜂蜜をかけるピザを食べたけどおいしいのね~。


はい、ラーメン!
201310021630187b0.jpg
お約束!つか食べすぎ!


はい、生野菜でもー!
2013100216301966b.jpg
野菜がとにかく大好き!


おまけに、また餃子!
20131002163435f2c.jpg
なんか和太鼓でドンドーン!がビックリした店にて。


注意:餃子がやけに多いのはドラマSPECの影響を大きく受けているためかと思われます。

結局、「ぷはーっ、こりゃビールに合うねー!」と言いたいだけじゃないか?という。。。

結局、季節も関係ないんじゃないかという。。。

おいしい仲間とおいしい食事とおいしいビール、最高~!

と浮かれていたら、ここで悲しい事実に気がつきました。

この夏、実は生まれて初めて胃をやられてしまい、これでも禁酒してたのですが、

こんなの食べてたからじゃないのかい?? (毎日じゃないよー)

今書いていて気がついた。(今は治ってます)

皆さまも気をつけてね。。。。(あんなにはしゃいでたのにさみしい反省テンションで終わります)

っていうか、このコーナーなに? 

あ、こちらは大野くんや嵐さんを語るブログとなっております。念のため。

とかなんとか言いながら、次回は ニオイ の話しです。



先日、スマ兄さんの4時間半生放送みたいな番組を見てたのですが、

すごくおもしろかったですね。

で、見ていたらアレをモーレツ見たくなりまして、

『こたつDE 嵐』

あの正月のめでたさを一切無視したこたつでのぐだぐだ感は嵐さんならではでしょ!

兄さんたちのバラエティ力も素晴らしいが、こたつに座らせたら嵐さんに敵うグループはいないでしょ!

半纏がモーレツ似合うスーパーアイドル!!

そんな感じで一番最初の2012年のやつ見てみました。

大野くんが短髪でカワイイわい!

そういえば、この頃は単発ドラマ 「もう誘拐なんてしない」 の頃でした。

樽井翔太郎 つって。

で、思ったんですけど、このドラマBlu-ray持ってるけど特典映像あまり見てないんだよなあ~。

なので、見てみた。

スマ兄さん→こたつde嵐→大野くん短髪→もう誘拐なんてしない の流れで見てみた。

メイキング映像を織り交ぜながら、大野くんがインタビューを受けているんですけど、

大野くんの素朴感ハンパないっ!!

とにかく、ポツポツとそんなに楽しげでもない様子でボソッと話す様子が好きすぎてもうっ!

そんなに素朴でありながら、

お目目キラキラ(涙目)、くちびるツヤツヤ(ぬらぬら)が好きすぎてもうっ!

なんだかんだで大好きです!その素朴さ!

インタビューは素朴感ハンパないんだけど、

撮影中はとても楽しそうにコメディドラマらしく愉快に過ごされていてなにより。

クランアップ時の大野くんときたら!

まぐろでも釣れたんか?みたいなモーレツ嬉しそうな顔がかわいすぎてこんにゃろ~!

「わー」とか声が漏れてるしー。

31日という短い撮影期間のなかでいろいろなことがあったようでしみじみ…。

解放感いっぱいのご様子です。


そんな、スペシャルドラマ主演俳優が語る、最後のまとめ。

大野智にとって31日間とは、








「なんでしょうかね…、 寒いっていう…。」


脱力MAX!!

へへへ、へへへ♪じゃないよ!

素晴らしすぎるオチにむしろ感動だわ!っていう…。

大野くん素晴らしすぎます!っていう…。

ここまでいろいろ頑張ってきて、まとめが「寒い」

寒いドラマかと思ったわ!あぶない、あぶない。

それにしても最後にきちんと笑いで締める正月スペシャルドラマ主演俳優!!

こーいうところが大好きです。

ちなみに見てない方に補足しますと、このあと仕切りなおしてきちんと締めコメントがあります。

あーおもしろかった。


以上でーす。


いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト
【2013/10/02 18:24】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<21世紀の責任感事情 | ホーム | あらしなおでかけ>>
コメント
マドリさん!
そんなに私を笑わせたいのですか?(^^)

でもって、餃子!大好きです。ラーメンには餃子を絶対付けるし。
お酒は飲めるけど、残念ながらビールが苦手な私は、なんかちょっと損してる気がする・・・
【2013/10/03 00:13】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
樽井翔太郎!

このころの大野くんの短髪、私には、どストライクでして、
2011年秋、はっきり言って完全にコイゴコロ抱いておりました。
くぅ~、大野智くそカワエエ!!

『もう誘拐~』私はDVD版だけど(←恋しながらケチった)、
久しぶりに見たいと思います。


えっ?
マドリちゃんは、さっぱり系のものしか食べないのかと思ってた!
前エントリーなんて、オシャレ感ハンパないし。

ねぎ???
連日のネギ刻みって?どうやって食べてるの?
美容と健康のためなの?
そこんとこモーレツ気になってる。
つか、マドリちゃんのこういう話題に私、すげー反応してるの知ってた?
大好物です。

そうよ、おにぎりの海苔も東と西で違うなんて、初めて知りましたよ。
コンビニは別として、味付けのりじゃなおにぎりが存在するなんてすっごい、カルチャーショックなんですけど。
昔やってた修学旅行のアンケートもへぇ~って、おもしろかったな。



今さらだけど、アラフェスレポもありがと。
大野くんのやさスウィートな笑顔思い浮かべるだけでも幸せになれました。


【2013/10/03 00:24】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
★shokoさんへ

笑っていただけてうれしいです。
餃子おいしいですよね!普段食べないけどなんか無性に食べたいときがあります。
実は私も5年くらい前までビールだめ派だったんです。突然飲めるようになりまして。。。
たしかに飲めたほうが嬉しい気はする~。
でもお酒飲めるなら損はしてないですねっ!!(何が損得なんでしょうね・笑)
コメントありがとうございました~!


★みやこちゃんへ

もう誘拐。。の大野くん今見るとかわいいよね~。みやこちゃんはあの短髪がお好みなのねん。
つか、なんで知ってる?そうです!わりとさっぱり系が好みなんです、食べ物。(書いたっけ)
ネギはね、美容も健康も関係なくただ好きなんです!
普段はうどんとか豆腐とか野菜料理で暮らしてるのでそれらになんでもかけちゃいます。
わー、反応してくれてありがとう!!微妙にこの手の記事は罪悪感があるんですよね~(笑)
修学旅行アンケート懐かしい~~!!またやりたいですね。
大野くんの笑顔、確かに ”やさスウィート” だわ~。

【2013/10/04 02:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは♪

何ゆえ こんなにも美味しそうな写真を並べてそそらせるのですかぁ~

めっちゃ刺激されて あっヨダレが …

私もビールは結構いい大人になってから楽しめるようになった口ですが
そうすると 何を頼んでもビールうまいわ~と
相乗効果益々増し増し…あれっ
餃子はほんとにサイコーです
(してるはずのダイエットはいずこへ…)


また こたつde やってほしいですね~
半纏アイドルさいこう!^^
マドリさんのグルメブログも(あれっ^^) 楽しみにしてますね♪
【2013/10/04 11:41】 URL | おぉしゃん #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
☆おぉしゃんさんへ

そうなんですよね~。結局何食べてもビールうまい!を言いたいだけという…(笑)
そうそう!相乗効果です!
餃子おいしいですよね~。私もダイエット忘れて食べちゃいます!
こたつde嵐はまた正月にやるんじゃないかな?と勝手に思ってます。
その日に鍵のかかった部屋SPもやるのかな?とか。。。
お!楽しみにしてくれるならまたグルメ日記書いちゃうぞー!!
コメントありがとうございました~!
【2013/10/08 00:43】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/901-22a124f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
