あらしなおでかけ
連日大野くんや嵐さんにあまり関係ない話しを繰り広げているマドリでございます。

突然ですが、これなーんだ?!
20131001162634543.jpg




ターバン野口!!

懐かしー。

机の整理していたら出てきた。

流行っている当時、私はこれを作るのがすごく得意でして。(今むり)

作っては配るを繰り返してました。

きちんと両替で!!

みんなが喜んでくれるのでうっかり配りそうになったがお金だったことに気がついた。

今見るとお間抜けで可愛いなあ~。

あ、このブログは大野くんや嵐さんを語るブログですよ!念のため。

とかなんとか言いながら次回はおつまみの話しを書きます。



話しは変わりまして、10月ですね。

洋服屋の店員さんが言ってたけど今年は "秋" があるらしい。

いつもは 猛暑→冬 っていうダイレクト切換えだったけど、

今年は涼しい時期があるから秋服が売れるって言ってた。

違う!違う!そんなおしゃれな話題を繰り広げるつもりではなかった!!

すっかり夏も終わってしまったんだけど、

いろいろな楽しい夏のおでかけについて勝手にエントリーしてみようのコーナーでした。

今急にコーナーにしたんだけど。

そう、ずっとエントリーしたかったんだけどなかなか出しそびれて気になってましてね、勝手に。

それを一挙にやっちまいます。

題して、


『あらしなおでかけ 2013夏』 (そのまんま。。。)



え~っと、まずはこちら。

201310011629079df.jpg


家族ゲームで株式セミナーに出席する保奈美さんと翔さんがやいのやいのしてた場所。

オープニングからアレですが、お出かけではなく近所。

このドラマはものすごく近所が使われていて何度かびっくりしたんだけど、

関係者の方でこのあたりの方がいらっしゃったのかな~。

高貴な翔さんと庶民的なこの街の不釣合いっぷりー!


次はこちら。

偶然過ぎる保奈美さんつながり。

201310011630183d7.jpg


プラチナデータ(ささやいて) 保奈美さん演じる水上教授の研究室に使われてたお店。

モーレツおしゃれだから!

個室になっていてソファでゆったりとコース料理が食べられたりもする。
2013100116325379d.jpg
201310011632540d0.jpg


嵐さんの萌え萌えトークをおしゃれ料理をつまみに興奮気味にどんだけ話してもOKよ!

今度ここで「嵐会」しまへんか?(参加者募集!)


次はこちら。

六本木ヒルズで夏の間開催されてた草間やよいさんのビアガーデン(正式名称忘れた)

モーレツ暑い日に遅れたうえ、鼻水じゅるじゅるで登場してすみません!

20131001163508f3b.jpg
20131001163507b5f.jpg


グラスがこれまたおしゃれじゃないの~。(グラス底にもイラストがあったりする)

おつまみもおいしかったです。

そして、カフェに移動。

20131001163635b21.jpg


店内もう、うわー!だよ、うわー!

大野くんがもしここに来たとしたら間違いなく落ち着きない態度でジロジロ見るだろうな。

料理も結構おいしくて、コーヒーがカワイ過ぎるわ!
20131001163719795.jpg

この夏はTシャツもいっぱい着たし、草間さんワールド堪能でございました。


そして、お次。

これ最近ですね。

20131001171748a38.jpg

いつも近くを通ってたのにポスターがなんで貼ってあるのか気がつかなかった催し。

松本さん大好きなお友達と行ってまいりました。(ガン見ポイントが私と違っておもしろい)

小道具とかもいろいろ展示してあったけど、なんせ映画見てないからなんのことやらさっぱり…。

展示品も見てる方も空気がほわほわで温かいムードでいっぱいでした。

映画早く見たい!公開楽しみー!


以上でございます。

ここで残念なことに気がつきました。

メンバー4人の関係するおでかけに行ったのに相葉くんのがない!

たまたま偶然なんだけど、なんか悔しー。次回は必ず!


そんなこんなで、ふわふわ感漂うあの方の後姿でお別れです。

20131001164108502.jpg


ありがとうございましたー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/10/01 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<茶色の食べ物がいっぱい! | ホーム | もう床のことしか考えられない>>
コメント
>今度ここで「嵐会」しまへんか?(参加者募集!)

これって年齢制限とか参加資格とかありますかぁ?
コース料理ってことはテーブルマナーとか完璧じゃないとダメですかね。(^^;)

予定が合えば参加してみたいなぁ、なんて思うけど
もっとカジュアルな嵐会の時の方がよいだろうか・・・
【2013/10/02 00:18】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは~。
思い切って(笑)!コメントでーす。
野口さんっ!おもしろい・・・はじめお札ってわかんなかったです。見れば見るほど、まじめな表情が笑えます(笑)
草間さんの、可愛いですね!今年春に、直島というところに行って、草間さんのかぼちゃを見て大満足だったのを思い出しました。
最近、さみしいですね~。ライブのDVDなど見ておりますが(昨日は15th moon)、ちょっと離れて人に勧められたものなど見てみようかなと。はたして、我慢できるか?(笑)
いつも楽しいブログありがとうございます~!
【2013/10/02 12:03】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちわ
嵐会参加したいです!
個室でおいしい料理なんてすてき~
そちら目当てはだめですか?(笑)


【2013/10/02 16:42】 URL | なお #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
★shokoさんへ

わーい!参加者いたーー!!
もちのロンでなんちゃら制限があるわけありまへん!(あ、資格は大人かな)
あ、このお店ねカジュアルです。ソファで食事だもーん。カラオケ店的な。
つか、私が行けるお店なんてカジュアルに決まってるー。
ほんとに参加していただけるならいつか調整してお知らせしてみたいと思います。
そのときはよろしくです☆


★tsunaさんへ

あ、ターバン野口初めて見ますか?
昔結構流行ったんですよぉ~。五千円札でも作った記憶が。。。
草間さんカフェ、テーブルも水玉で可愛かったです。
直島行ってみたいんですよね~。
つか、15th moon!!
そーいえばこの曲で2回くらい書きかけの記事があったの思い出したー。
私は最近昔ひみつの嵐ちゃんとか見てます♪


★なおさんへ

わーい!参加者2人目ーー!!
こちらのお店ソファだし、お部屋はカラオケ店のちょいオシャレってなテイストです。
料理もおいしかったですよー。
ほんとに参加していただけるならいつか調整してお知らせしてみたいと思います。
そのときはよろしくです☆

【2013/10/04 02:00】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんへ

ずーっと、いつかマドリさんに会えたらいいなぁと思っていました。
よもやマドリさんから「嵐会」開催の提案があるなんて…
心躍りました!
よければ是非お仲間に入れてください。
よろしくお願いいたします。
【2013/10/06 01:12】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

お!参加者また発見!!嬉しいですー!
私に会えたら…なんてとんでもない!会ったら変なやつってびっくりされちゃうかも~。
前々からやってみたいなと思ってたんですが、なかなか勇気が出なくて(笑)
ほんとに参加していただけるならいつか調整してお知らせしてみたいと思います。
そのときはよろしくお願いします!

【2013/10/08 00:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
お!
ぜひいつか開催お願いします
お手伝いもしますので~
告知おまちしてます!
【2013/10/09 14:44】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/900-986cd6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |