【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お行儀が良い嵐さん
HEY!HEY!HEYを見ました!



はい、嵐~~! で登場!

今回の嵐さんは白、ベージュ系のお衣装でサワヤカ。
やっぱり、大野くんは白系パンツの確率高し!ですね。

松っちゃん「どうぞお座りくださいって言うまで座らないんですよ」って
お目が高い…。

すごく良いこと言ってくれますね!

行儀が良い嵐さんたちがステキ…。

ダウンタウンさん、大野くんが賞を取ったことを紹介してくれてありがとうございます!

賞を取ったことを浜ちゃんに疑われて、

大野くん「ちゃんと…トロふぃみたいな…」、トロふぃ…。
か、かわいい…。

5人とも大活躍ですよ~!



○嵐イメージランキング!!○

~小学生100人に聞きましたパパにしたいメンバーは?~

それを聞いたあとの大野くんのムムッ…とした顔がカワイイ!

アンケートのVTRを見るちょっと心配そうな顔…。1位を狙っているのか…。

ぽや~んとVTRを見ていたのに、「勉強」というワードでハッ…な顔。
ツボです。

アンケート結果!

1位 櫻井くん 
2位 相葉くん
3位 二宮くん
4位 松本くん
5位 大野くん

大野くん結果発表後うなずくのみ。


~都内ビジネスマン100人に聞きました部下にしたいメンバーは?~

これはもうねぇ、もちろんねぇ。私の予想は櫻井くん!
バリバリ一心不乱に働きそう♪

浜田さんのイメージ予想にまたしても、大野くんうなずくのみ…。

そしてまたしても、VTRを見る心配そうな顔…。
大野くんの心配顔が大好きなんです!

アンケート結果!

1位 松本くん 
2位 櫻井くん
3位 二宮くん
4位 相葉くん
5位 大野くん

大野くんへのイメージ、期日までに仕事が上がってこなそうって、
そんなことないのにぃ。期日まで仕上げる人なのにぃ。

大野くん「でもその通りだと思いますよ」

やっとしゃべった…。
「トロふぃ」以来やっとしゃべった…。

新橋でついに嵐さんのアンケートをお父さん方にする時代が来たんですね!


~オカマバーで100人に聞きました彼氏にしたいメンバーは?~

パンツをブーツインでカッコイイお衣装なのに、
登場してからずっと脱力気味な大野くんの足がツボです(笑)

VTRの小窓に映る大野くんの顔までもう脱力…。

アンケート結果!

1位 大野くん 
2位 松本くん
3位 櫻井くん
4位 二宮くん
5位 相葉くん

1位、おめでとうございます!

オチっぽい感じが良かった! サスガ!!



○明日の記憶○

スタジオに入ってきたときの大野くんの気の抜けた歩き方がいいですね。
ステージに登る階段で松本くんと話をしていますか?
大野くんはいつもステージに上がる前に、誰かに話しかけられてるような…。
愛されてますね~。

この曲、スローな曲なので、細かいところがゆっくり見られます。

大野くんの手の動きがツボです…。

「まっさらな未来にさえ」の手がパーになってグーになるところ…。

「悲しみが零れ出して」の手のヒラヒラ…。

「未来が待っていますか」の手がゆっくりグーになるところ…。

「焼き付いているから」の親指立てるところ…。

歌の最後のカメラ目線…。
Mステに引き続きですね。

いやぁ、ホントにツボがみんな手関係でした。

歌声をじっくり聴きたいからあとでリピートしようっと。

あと、今回の衣装良いですね。
大野くんの服を着たお腹まわりが好きなんですが、
すごく良く見えてうっとりでした。

ちょっとくらい、ふっくらしてきても全然OKでーす!

マニア過ぎですね…。

次はMステで、明日の記憶ですね。
楽しみ…。




【2009/05/26 11:34】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シールの大野くん | ホーム | ある夏の出来事 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/9-8bf4c4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
