スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もう合成なんて言わないよ絶対
先日、マツコさんとかキョンキョンさんとかがトークしてた番組でご紹介されてたやつ。

(突然見たから番組名とかわかんない)

さっそく買ってきちゃったりなんかして。

こんにゃく

生芋こんにゃく。(タカシマヤ)

こんな風にきれいに並べて入れてくれるのね。

今お買い得品らしく、通常の半額のお値段だった。やったー。

つか、モーレツうまい!

ビールに合う!!



あと、連日のネギ刻みを少しでも楽にしようとこんなものも買ってみた。(トウキュウハンズ)

ねぎまる

ねぎまる。

仕上がりは素晴らしいけど、ネギが散らかるのは包丁と変わりない。(結局包丁に戻る予感…)

こういう便利グッズってなるべく買わない派だけどネギのためだと判断力にぶるんです。

あ、私ラーメン屋とかじゃないです。

自分で食すためだけに刻んでます。


大野くんブログなのに、なんでこんにゃくとネギ刻み器の紹介してるんだろ…。

とかなんとか言いながら、次回は海苔ともずくの話しを書きます。


あ、ハンズで樹脂のコーナーを通ったら本格派っぽい人がいっぱい見ていました。

世の中樹脂職人っていっぱいいるんですね~。




先日のMステ3時間スペシャル。

録画したら嵐さんのコメントがありました。

短い時間だったんだけどなんか面白くて何回も見ちゃう。

先週放送のしやがれの時の衣装ですな、これは。


2010年2月12日放送の櫻井くんだけオリンピックの仕事のために合成でライブしたときの話しにて。

お疲れなのかリラックスなのか無表情を決め込む大野くんがもう注目です。

翔さん 「Troublemakerでパフォーマンスしますと、僕だけ合成で参加するっていう」

ここで大野くんが無表情から一転! 

「あ~、はいはい」という感じで思い出しなすった!!

ほんのり、上向いて笑顔。

ほんのり、歯を出して。

ワー!大野くん動いたー。

もう動いただけで可愛いんですけどー!←重症なので

と思ったならば、

二宮くん 「あれ現場にいなかったですか?」

翔さん 「気付かなかったでしょ?」

はいはい、そっちの方向ね。合成だと気がつかなかったという方向ね

と思ったら、大野くんが!

「おや?」って顔になってらっしゃる!

目を見開いて二宮くんを不思議な顔で見ていらっしゃる!

そして、

気付かなかった!!ってな顔を作ってきなすったー!!

合わせたー!翔さんが合成だと気付かなかったテイで合わせたー!

さきほど、「あーはいはい!」と思いだしたくせに瞬時に気付かなかった方向に切り替える瞬発力出したー!

ジャケット、クイッと引っ張ってる場合じゃないよ、かわい過ぎるだろ、こんにゃろ~!

翔さん 「それぐらいキレイなクオリティーで」 

二宮くん 「あれいなかったんですね?」

翔さん 「居るように感じたでしょ?」

翔さんが居ないと気付かないくらいキレイな合成クオリティーだったとおっしゃる。

気付くよー!あのときモーレツさみしかったよ、4人の嵐さん。

つか、ここまで (と言っても1分もないけど) 大野くんほぼだんまり決め込んでるからね。

マイクでほぼ拾えてない声出してるからね。

大野くんは表情で参加する男なのだ。

豊かな表情がチャームポイントなのだ。シランケド。


そして合成ライブの映像。

あ!出た!

翔さんが飛び出す直前の大野くんの無重力ダンス!

ぬるぬると油の上、間違った!床の上で回りだす大野くん。

うっかり楽しんでたら出ちゃいましたー!みたいな軽めで楽しげな無重力!!

モーレツかっけぇ!

何度見ても、今見ても、宇宙遊泳だわ~。

これかっこよくて何度も見たなー。

で、翔さん飛び出てからも 「いなかったんですね」「いないんだあ」とまだやってる大宮さん(笑)

好きすぎる!!

これ久し振りにまた見てみよ♪

翔さんのおひとりさまお手振り、本人から話聞くとおもしろいなあ。

そんな感じでしたー。

って、ほんの数秒のコメントを長々と書いてしまいましたー。わー。


良い休日を♪ ←いきなり。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/29 01:59】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もう床のことしか考えられない | ホーム | 細かすぎて伝わらない…。>>
コメント
マドリさんお久しぶりです~♪
久々の休日を満喫しております。


遅ばせながらアラフェスレポありがとうございました♪
エントリーどころかグッズすら買えないので、マドリさんのを猛烈楽しませて頂いてます。
楽しく&ジーンって。


バカな私。
zip!の録画を間違って消して…あああああっ!!!!

いいさ。どうせ殆どローカルだったさ。
きっとDVDがすぐ出るさ。

しばらく、マドリさんレポ繰り返し見るかもです。
【2013/09/29 18:18】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、私も見たー!そんでこんにゃく食べたいって思った~!
マドリちゃんの智語りも大好きですが、この手のネタも大好物。
ねぎまる、一日でも長く、陽の当たる場所にいられますように(笑)。
そして海苔ともずくの話も楽しみにしてます。

それと、アラフェス、楽しめたようでよかった!!
私まで楽しんじゃったよ♪レポ、ありがとう。
大野さんの優しい笑顔、忘れられない笑顔が見れて良かったね!
同じ空間にいられてよかったね!!宝物だねー!
次の国立は私も行くぞーっ!!そして飲むぞーっ!!
【2013/09/29 23:19】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
★たらこchanさんへ

お久しぶりですー!
アラフェス感想読んでいただきありがとうございましたー。
zip消しちゃったんですか?うえ~んですね。
でもすぐにDVD発売のお知らせが来るはずです!
新鮮に見られるのを楽しみに!
コメントありがとうございました~!


★みっきいちゃんへ

あ、こんにゃく見た?すごく味がしみてておいしかったよー。自分では無理な味!
ねぎまるはね。。。。引き出しにしまわれました。。。。
当分こんな感じのエントリー続きます。読んでくれてありがと!
アラフェスね。大野くんの笑顔もだけど、
翔さんが一生懸命ありがとー!って頭下げてる姿も忘れられないよ。
いつも感謝カンゲキで「どうもありがとー!」って言ってくれるところジーン…とする。
次は新国立で!そして飲もーーーーーーっ!!
コメントありがとうー!

【2013/10/01 14:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/898-bdb84392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
