スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
細かすぎて伝わらない…。
今回のアラフェス。

双眼鏡ってつくづく大事なんだなと思いました。

脳内に残ってる残像が全然違う!!

大野くんがクリアに笑っている。

今まではぼんやりニヤついてる絵しか残らなかったもんなあ。

あ、大野くんがぼんやりじゃないよ。(むしろ大好物)

とはいっても、脳みそがもうへっぽこなので記憶力は年々衰えていくんだけども。



さて、

毎回エントリーすることを迷う、

細かすぎて伝わらないアラフェス。

こちらは先日のアラフェスエントリーに続いてまだまだ書いちゃうぞってなコーナーです。

要は書ききれなかったネタ?

書いたところで、「で?それが?」みたいな感じなのでボツにしたアレコレ。

ほんとにしょーもないんだけど、

私のなかではこれを書かないと終わらないみたいなので興味のある方はお付き合いくださいませ。

ただし正直、なんのことですかー?みたいなこと盛りだくさんなので、

軽い気持ちで読んでいただけますと助かります。

そこんとこ4649。←うわー!



一応たたみます。






まず、はじめに、

コンサートが終わったあとの酒場で、ビールがぶがぶ、つまみバクバク食べながら、

友達に5×10のときの大野くんの笑顔(前エントリー参照)がどれだけ素晴らしいか語り、

ニヤニヤしながらなんとな~く作り上げてたのがこれ。

そば


浮かれっぷりがわかります。

これ見ただけでも大野くんと勘違いしてニヤつける酔っ払いっぷり。(ソバだよ)

そんな人のメモなので読み取れるわけもなし。

ってな感じで始まります。



◎細かすぎる 1

まだ前半なのにとろとろ走る大野くん!

Happinessだと思うんだけどよくわかんないからボツにした。

メインステージで非常に疲れた走りを披露していた(笑) でもかわええ。


◎細かすぎる 2

Welcome to our party(たぶん)でテレビでも映ってたオープニングの青いコートを脱ぐんだけど、

ふんわりスタッフさんに渡す大野くんが好き過ぎた。バサッと投げたりしない。

そしてちょっとニヤつきながらマイクを受け取っていた。(そこまでヘッドセットだったので)

二宮くんはその横で水飲んでた。

わー!とか思っても書くとそれだけなんだけどね(笑)


◎細かすぎる 3

Love Situationで松本さんと手をつないでからひっくり返るダンスのところ、

あはは、いひひ、うふふ、えへへ、おほほ。

見えちゃった! 愛するあまりオナカチラリ♪ ←違う歌

生オナカチラリに大興奮!ふんがっふんがっ。

 
◎細かすぎる 4

それだけー!シリーズ。

・「CARNIVAL NIGHT」が始まる前足をニキニキ横にずらしたりしながらスタンバイする大野くん。そしてなぜかガッツポーズしながら走ってた。

・「Endless Game」の最後、結構早めに顔作って、ポーズ作って待機してた

・「ふるさと」のために合唱団の子供たちが整列したんだけど、大野くんはずっとジロジロ見てました。

・その「ふるさと」の衣装はテレビに映ったのと違くて5人が濃い水色のスーツでした。

・アンコールのTシャツは大野くんのは短く切ってあってすごく可愛い。

・「Calling」のときなどにセンターステージと花道が一体になって大きい長いステージになるのがカッコよかった。


◎細かすぎる 5

大野くんの小トロッコシリーズ。

・小トロッコ移動中、手はファンサ、足はポーンと蹴ったりして楽しそうにしてること多し。

・小トロッコから降りるとき、そぉ~っと降りる

・小トロッコでは足を大きく開いてふんばる

・小トロッコでは横の柵に小粋によりかかる場合もある

・小トロッコに乗るときは元気にポンッとちょいと跳ねて乗っかる

・小トロッコは乗り換えもある


◎細かすぎる 6

アニメの大野くんのかわいい発言集。

・なんのときかわからないけど「秘密を教えて」と言われて「言えないよ!!」と叫ぶアニメ大野くん。

・シングルトップ10でCrazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~がランクインして「ムテキでしたぁ♪」と紹介するアニメ大野くん。


◎細かすぎる 7

超感動!!

なのになんの曲か覚えてないんだけど、(たぶん感謝カンゲキ雨嵐)

翔さんが私たち側の花道の端っこまで来てくれて、

「ありがとうー!」って、ずーーーーーーーーーっと長い時間頭を下げてくれてた。

ほんとにほんとに長い時間。

たぶん頭にタオル巻いてたのを外しておじぎしてた気がします。

超感動!涙出た。

翔さんカンゲキっす!こっちが感謝っす!


◎細かすぎる 8

超感動!!(隣の友達からの情報)

迷宮ラブソング、♪生まれるまえから 知っていたような 付近で、

そのあたりのファンの方みんなに向けて、心をこめた優しい笑顔で大野くんが指差しをしていたらしい。

それがとてつもなくジーン…としたそうな。

私はどこを見てたんだろ、知らないぞー!


◎細かすぎる 9

前のエントリーで「時計じかけのアンブレラ」で大野くんの汗が美しすぎてネックレスかと思ったこと書きましたが、

そのときのメモがこちら、

時計 シルポタミア (赤いいしりょう)

なんのことかと思って解読に10分かかったわ!

正解は 時計 汗ポタポタ (赤い衣装)

現場の汗り、間違った、焦りが感じられます。

あと、「ファイトソングおさんたの」 がいまだに解読できまへん。(なにがあったんだろ…)


◎細かすぎる 10

松本さんプロデュース~リミックス~にて、ようやくムービングが始動しました。

ムービングだと結構近くに見れるので大興奮!しかも5人乗っかってる!!

なのにずっと大野くんはアリーナ席を向いたまま、

通り過ぎたかと思ったそのとき、こちら側を見て指を向けてるー!

通り過ぎたあと、その興奮のまま書いたメモがこれ。

きっと大じょー 指エしてこ (きっと大丈夫 指さした) 

さっきやっと読めた。

実際には私に指されてません。

こちら側全体に向けて指を向けてくれたんです。勝手にドキドキしたー。


◎細かすぎる 11

大野くんて歌いながら右の人差し指でよくチッチッチとリズム取ったり、何かを表してたりしますよね。

それが今回よくわかりました。さりげなくてふわ~っとしてるんだけど、きれいでとてもカワイイ。

そして、足さばき。truth、Face Down、Crazy Moonなど激しめのダンスのときは特になんだけど、

足どうなってんの?ってくらいぐにゃぐにゃ。

足を地面に着けたまま、横に移動するときにクイックイッと移動させるんだけど

曲がらない方向に曲げてるように見える。←あ~表現力~

それがすごく良く見えて(双眼鏡のおかげ)本当にカッコよかったです。

おまけで、そのときのメモがこちら。

足ぐにやじや

メモの方法考えます。。。。




以上でーす!

まだまだあるけどこのへんにしておきます。

しょうもないわね…と思いつつココまで読んでくださったみなさまありがとうごさいました!


コメントもありがとうございます!
お返事順次お返ししますので、少しお時間くださいませ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/26 01:01】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もう合成なんて言わないよ絶対 | ホーム | 国立祭りでいっ! 後編>>
コメント
細かすぎるレポ楽しみにしてました!
大野くんはやっぱりカッコ良くて可愛くて素敵だったんですねー(*´∀`)
常々、大野くんは普通の人より関節が多くあるんじゃないかと本気で考えてします。じゃないとあんなしなやかなダンスはできないですよね!
しばらくはマドリさんのレポとWSの映像つなぎ合わせて妄想して、DVD発売(ほんとはBlu-ray超絶希望…!!)を楽しみに待つことにしまーす(^^)v

コメントさせてもらうのはまだ2度目なんですが、マドリさんのブログいつもワクワクしながら読ませてもらってます☆
また次も楽しみにしてますね!!
【2013/09/26 02:39】 URL | よぴこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
いや~笑ったわ、細かすぎるメモ。
(赤いいしりょう)って(赤いい…死霊)かと思っちゃった。こわ(´-﹏-`;)
「ファイトソングおさんたの」は多分…「ファイトソングで大野さん楽しそう」ではないかと…
決して「ファイトソングでおっさん見たの」では無いと思います(;^◇^;)ゝ テヘ
【2013/09/26 11:46】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
随分前に一度か二度コメントしたことがあるんですけど
それからも時々のぞかせてもらってました!
マドリさんのほんわりした文章が大好きです
特に大野くんに偏りまくりのコンレポは
パソコンの前でニマニマしてしまいます
双眼鏡重要なんですね
ワタシもLOVEコン当たったら新調したくなりました

それと今さら感アリアリなんですが
先日のVSのワキ汗大野くん…
キャーワタシも気になって気になって…!
マドリさんのエントリー見て
そうそう!って思わず膝を打ってしまいましたよ
いきなりなんですがワタシ、ワキが気になる
ヘンタイおばさんなので(笑)
いつもは大野くんほとんど汗かかないと思うんですよ
でもあのピタピタのグレーのTシャツがっっ
気にするとヘンに汗かいちゃうってありません?
ピタピタの服着ると汗かくとかなんとか…
大野くんが話していたようないないような…
ワタシも汗気にしてワキ締めてたような気がします!

いきなり長文のヘンタイ的なコメントで
失礼しました(汗)
これから寒くなりますがお体に気を付けて
また楽しい文章を楽しみにしています!

【2013/09/26 15:47】 URL | まんまる #-[ 編集] | page top↑
★よぴこさんへ

わー、楽しみにしててくれてうれしいなあ。
いつもしょーもなさすぎてエントリー迷うんですよね~。
そうか!たしかにあの足ぐにゃぐにゃは関節が多いのかもしれないですね(笑)
いつかBlu-rayで鮮明な大野くん見たいですね。
コメントありがとうございました~!


★蛍さんへ

おお!笑ってくれてうれしい!
私も死霊系かと思って怖かったです。自分で書いたんだけど。
「ファイトソングでおっさんみたの」だったりして~(笑)
嵐さんがメインステージでゴールテープ持って待っててくれたのを
大野くんがダッシュしてゴールしたところでおっさんでてきた?
こうなったら意地でも解読したいんですけどねー。未だにわかんない。


★まんまるさんへ

お久しぶりです!時々遊びに来ていただいてるんですね、うれしいです。
いつも他のメンバーも見てるんですけど、書くと大野くん偏りになっちゃいますね~。
双眼鏡は重要ですよ!脳内の残像にまで影響します!
あの汗のときのTシャツは少しぴったり目だったからってのもありますよね。
気にしてないような、気にして脇しめてるような…、あのさりげなさがまた好きだったりします。
まんまるさんもお体気をつけて。お気遣いありがとうです。

【2013/09/29 00:25】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/897-91be0061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。