お台場のアゴでつかまえて
昨日のVS嵐。


おもしろかったー。





オープニングトークにて、

最初の国立で写真撮りまくってた話しを大野くんからお話しなすった!

なんか楽しそうな身振り手振りがご近所さんとの井戸端会議みたい♪

このあとのカミセンさんとの合宿所の話しもそうだけど、

大野くんてよく昔のこと忘れてるぶって、意外に覚えてること多いよなあ。

ラジオでも話してくれるけど、大野くんは「思い出」が大好き。

「思い出」を大事にする男の子なのである。(おとこのこって…)

今だったら、スマホで撮影したりしてるのかな。



で、先週の予告からお楽しみだった、大野くんのクリフクライム。

まずはじめに、←なつかしー

登る前にタッチを受けて壁に向かうところがいつも大好きです。

トコトコトコ。。。 つって。

このあと素晴らしいパフォーマンスを見せるであろうのに、

この始まりの素朴感!!

そして、さりげなく腕の力を存分に使いつつ登るスマートさ。

ヒタヒタヒタ。。。 つって。

蜘蛛か!!

あっ、スパイダーマンかと思ったわ!

筋肉の無駄遣いがいっさいない!!

そして、汗!(キャー脇)←小声で。

もう汗すらスマートに見えてかっこいいから不思議。

「汗かいたっていいじゃないか、にんげんだもの」

グレーTシャツだもの。

つか、意外と汗かいているんですね。いつも涼しそうなスマート加減なので気づきませんでした。

ああ、もうすでにここまででステキングよ、大野くんは。


でも満足しててはいけない、これからだ。

お台場のアゴにて、華麗に舞うスパイダー智!!

アゴの先端に軽やかに到着し、黄色いグリップをつかむスパイダー。

おおっ!

もうボタンを手で押したほうが早いのでは?と思うのは気のせいか?

気のせいです!

足にこだわりたい男、スパイダー智にとっては足のほうが近いんです!

と思ったら、

ぐい~~~ん!! つって。

足を伸ばしてボタンにバシッ!!

押した!今度はボタン押せたーー!

腕の力だけで支えて、この力強さ!!

ほっそい体でこの腹筋&腕筋!!

モーレツかっこいいんですけどー。

そして、ササッとアゴ横に移動するスパイダー。

横のボタンまで?足で行くってか?

このときのお顔がモーレツツボです。


お口半開きー!!


力強いパフォーマンスとかわええお口半開きの絶妙なコラボ!

困るわ~。

魅了させすぎでしょーが!

そして、大股開いてアゴにひっかかりながら終了するスパイダー智。

「無理!無理!」 つって。

期待通り!!

かっこいいだけで終わらない、小粋なおとぼけを盛り込むおしゃれさが好き!!

いや~、見どころたくさんだったな~。

このあとのゲームにて、

気にしてるのか脇をキュッと締めてる気がしませんでした?すごく可愛かったです。(たぶん気のせい)

以上でーす。


==============================================

ぎりぎりになってしまいましたが、ご報告。

9月22日(日) アラフェスに行ってきます。

誰でもが行けるわけではない、ありがたすぎる貴重なチケットですので、

しっかり嵐さんの姿を目に焼き付けてこようと思います。
スポンサーサイト
【2013/09/20 13:31】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<国立祭りでいっ! 前編 | ホーム | パワーアップと愉快な仲間たち>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/20 14:58】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、今晩は。
VSの大野くんカッコ良かった~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
全然余裕綽々なのに「無理・・・」って(≧∇≦)
何もかもパーフェクト!
こんな素敵なお方に逢いに行けるんですね、おめでとう~ございます!!!!
いってらっしゃ~い。行けない私の分も充分堪能して来て下さいね~(*´ェ`*)
【2013/09/20 20:05】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、はじめまして♪
こっそり、大ちゃん(でも嵐さんみんな好き)とマドリさんの大ファンです。|・ω・`)
マドリさんのアラフェス、ずっと気になってました…。
当たったのか?そもそもエントリーしたのかな?って(笑)。
当たってて、なんだかすっごく嬉しいです。
落ち込んでる方への、お気遣いだったのかなーって思いますが…。
わたしも、奇跡的に当たって、しかも初参戦です。
毎日、感謝してます。
わたしは、土曜日ですが…って今日です!
ドキドキ…。
【2013/09/21 00:09】 URL | ぴぴ #-[ 編集] | page top↑
いつもコメみてます。智君大好きさが伝わってきますよ。もちろん、わかるわかる。そうだよね~、なんて呟きながらみてます。PCウィルスにかかった時は、本当に心配してしまいました。これからも、可愛らしいコメ、楽しみにしてます。フェスレポもお願いしますね~(^O^)/
【2013/09/21 02:23】 URL | ジョウさん #x5zPG5U2[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは、涼しくなりましたね(^-^)/
VS、かっこいいやら面白いやら…微妙にビキニマンっぽい衣装を「着せられて」気の毒やら…やっぱり面白いやら(笑)
裏切らない男でした★

アラフェス参戦ですか!
私と母は宝くじ1等を当てるぐらいの気持ちで申し込み、外れました~(^-^;
いっぱい楽しんで来て下さいねp(^-^)q

こちらは次のコンサートには是非とも…という気持ちで、昨日大野神社へ当選祈願に行ってきました♪
御利益あるといいなぁという感じです(*^^*)
【2013/09/21 08:57】 URL | 美月 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんとおんなじ日。

知ってる方(お顔は存じ上げないのですが)がいらっしゃると思うだけで何倍も幸せ。

私にとって初国立。
どっきどき~


vs嵐はまだこちら放送ないので、来月を楽しみにわくわく待ちわびておきます。
ふむふむ。。脇汗φ(..)と。
【2013/09/21 10:35】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております(*^^*)
vs楽しかったですね♪生。で、ちょっともやもやしてしまっていたのを緩和できました!

アラフェス楽しんできて下さい♪ヽ(´▽`)/
今年の智くんのソロ、何なのか楽しみですよね☆
私はDVD化の発表を待ちます♪
【2013/09/21 18:05】 URL | まき #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんばんは(^^) 良かったですね~!

私は行かない(そもそも、フアンクラブ入っない)ので、素敵な時間を過ごして下さい(^ー^)

ちょっとうらやましい…(>.<)(笑)

格好いい智見てきてね~ レポ宜しく!

Vsの智 脇汗にビックリした 本当に、あまり暑そうに見えないのに、意外でしたね

そして智は やはり魅せる男(笑)大好きです。見所満載で楽しかったですね(^^ )

明日のお天気が快晴でありますように!
いっぱい楽しんできて下さい(^ー^)
【2013/09/21 21:45】 URL | rika #-[ 編集] | page top↑
ん〜クリフクライムのおーちゃんについてもお話したいけどっそれより大事なことがありましたね♪

えーマドリさん!アラフェス当選おめでとうございます!!私はツアーに賭けるため去年同様応募していないので、誰かが当たるのを楽しみにしてました♪それがマドリさんなんて嬉しすぎる、なぜなら!
マドリさんならブログにいろいろ書いてくださるから!行けなかったとしても、想像しながら読めるので、いつも楽しませてもらってまーす♪

それにしてもマドリさん、クジ運いいですね!?
アラフェス2年連続当選、popcornも当選してますし♪いや〜、ほんとすばらしい!私は今までに2回しか応募したことないのですが、BWが当たり、ぽぷこんがダメの、1当1落といった感じです。だからこそ!今年は会いたい!と思い、名古屋で賭けてます♪

えーなんかいっぱい書いたけれど、マドリさん!めいっぱいアラフェス楽しんできてくださいませ!そして。ぜひぜひこのブログでも感想を(笑)お待ちしておりまーす♡
【2013/09/22 00:19】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントtさんへ

このブログ情報はかなり遅いほうですけど大丈夫でしたか?(笑)
いつも読んでいただいてうれしいです。
なんとパソコン新調したんですね~。私はリカバリでしたけど同じく「聡」です。まだいまだに。
VSの大野くんの足さばき最高でしたよね。
アラフェス前にうれしいお言葉で送っていただきましてありがとうございました。


☆蛍さんへ

VSの大野くん最高でしたよね。クリフクライムの大野くん大好きです。
あのひょいひょいぶりは私も絶対余裕だと思います。
アラフェス前にうれしいお言葉で送っていただきましてありがとうございました。


☆ぴぴさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー。
私のファンて…(笑)でもありがとうございます。
当落のことはこの状況ですので結果がどうでも簡単に書けなくなってしまうので、
いつもぎりぎりの報告になってしまいます。お気づかいうれしいです。
ぴぴさん土曜日初参戦だったんですね。緊張しますよね。


☆ジョウさんさんへ

いつも読んでいただきうれしいです。
ウィルスのときもご心配いただいたんですね~。
まだ本調子ではないですけど慣れてきました。ありがとうございます。
アラフェス、レポというほどではないですが書いてみました。
読んでいただけたら嬉しいです。


☆美月さんへ

秋ですね。最近ちょっと寒いくらいですよね。
VSの大野くんかっこよかったですね。ややビキニマンでしたけど(笑)
アラフェス前にうれしいお言葉で送っていただきましてありがとうございました。
私も毎回当選祈願行ってます。大野神社行ってみたいなー。


☆ゆきんこさんへ

ゆきんこさんも22日だったんですね。
涼しくて風が気持ちよかったですよね。
初国立おめでとうございます。あのなかにゆきんこさんも居たんですね~。
あ、脇汗はメモらなくても…(笑)


☆まきさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー。
いつも四手いただきありがとうございます。
VS楽しかったですね。大野くんてクリフクライム得意ですよね。
あの日も結構余裕そうでしたしねー。
アラフェス前にうれしいお言葉で送っていただきましてありがとうございます。
DVD早く出るといいですよね。


☆rikaさんへ

VSの大野くん。いつも涼しそうな顔でさらっとゲームしてるので意外と暑いのわかりまりしたよね(笑)
クリフクライムの足さばき最高でした!
アラフェス前にうれしいお言葉で送っていただきましてありがとうございます。
天気は曇りでしたが、涼しくて風がとても気持ち良かったです。


☆もんちさんへ

ありがたれーしょん!
アラフェス前にうれしいお言葉で送っていただきましてありがとうございます。
レポというほどではないですけど書いてみましたので読んでいただけたら嬉しいです。
こんなブログでも想像して楽しんでくれてるなんてほんとにうれしいです。
この状況ですからいけるのはとてもありがたいことです。
もんちさんも名古屋当たりますように。。。
【2013/09/23 22:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/893-61341230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |