スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パワーアップと愉快な仲間たち
昨日は激しく物忘れでしたが、きっとこれを書こうとしたんだと思う。(まだピンとこないけど)←重症




先日の嵐にしやがれ生放送。

今さらちっくですが。




リニューアルでしたね。

いろいろとあんれまっ!なことはあったけども、

まだ一回目だからね。

これからに期待だ!!

つか、大野くんが活躍しなかろうと、

おしゃべりノンノンであろうと、

どんな番組でも、大野くんの萌えを探すよ、わたしゃ!


わたしゃ、萌えるよ!!


萌えることに燃えるよ!!



はいっ。

意味不明の宣言をしたところで、


オープニングの"嵐さんの萌え萌え談話室"

えっ、違うの?

あ、ウェイティングルーム?

なに!?この翔さんのデレデレグイングイン。(椅子をグリグリしてる様子)

デレデレオープニングに大興奮!!

翔さんの目が三日月になっとるがな!←デレデレ度100%

大宮さんと軽く談笑してゆるゆるしとるがな!←デレデレ度120%!!

開始0.3秒(推測)でこんなにお茶の間をデレデレの嵐にしていいと思ってるんですかー?


あっ、大野くんの首元のゆるいネクタイ見っけ♪

魅惑の喉ぼとけとゆるゆるネクタイの絶妙なコラボ見っけ♪

ゆるセクシー つって。

大野くんの落ち着きのなさも含め既に生放送バンザイなんですけどー。

くりぃむさん登場でお約束のちっさい拍手でお出迎えする大野くんのプリティっぷり。 

コクッと首でおじぎしてスッと座ってしまうモーレツさりげない動き。

「パワーアップ…」とか小声でつぶやきながらテーブルの端っこをつまむニクイしぐさ。

この一連の小さすぎるキュート動作を今見てるこの時間にどこかで大野くんが行っている奇跡!

私がソファに寝転がってデレデレと「大野くん素敵~ん♪」などと言いながら見てるこの瞬間に、

大野くんがサイバールームのテーブルの端っこをつまむ奇跡!


素敵過ぎるんですけどー!!


素敵ポイントがもう意味不明気味。


このあとがこれまた。。。。

タイムアップで皆さんが部屋を出ていくときが最大の萌えポイントです!

スタッフさんのほうを見ながらとにかくふわふわ笑っている大野くんがラブリー大賞受賞です!

ほんのり前歯のぞかせて、前を見たり後ろを見たりの大野くんがかわいすぎてもうっ。


挙動不審MAX!!


今この世の中に挙動不審でここまで可愛くなれる32歳成年男子が居たんですね!!

大野くんの前に置いてあるフルーツ搾り器ちっくなものもあまりの可愛さにびっくりに違いない。(ここで搾る人いるんか?)


そして、いきなり目を見開いてしっかりさんとしてカメラ前に立つ32歳成年男子。

「さあいよいよこのあと生放送!パワーアップです!」

わー!凛々しすぎるーーーー!

コメント言うからキョドってたのかーー!!

なんか安心したわ。。。

帰り道忘れてフラフラしてたのかと思った♪

それはそれで大好物♪

そして、潤さんに呼ばれて「はいっ」と返事をする成年男子。

最後までかわいいじゃないか!


わーわー!

オープニングだけでこんなに書いてるー。


あと、嵐LIVEを考えるのコーナーも楽しかったですね。

メンバーを見る視線とか、こんな顔して5人で話してるのか~っていうのがなんかいい。


突然ですが、これな~んだ?

「んふふ」「ふふっ…」むにゃ~

正解は相葉くんの素敵コメントに反応する大宮さん+翔さんの、ふきだし3段活用!

何度見ても笑える(笑)


そんなわけで、本日は相葉くんの素敵コメントでお別れです。

「一曲だと難しいもん、選びきれない。3年半だからこの想いをどうしていいかわからない」

カッコよすぎる!



いつも拍手ありがとうございまっ   ←「す」が抜けただけでなんか気持ちわるー。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/19 00:25】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お台場のアゴでつかまえて | ホーム | 物忘れだっていいじゃないか、にんげんだもの。>>
コメント
新しいアルバム発売、先週の生放送、鍵部屋SP、アラフェスと、なんかおめでたいこと続きですよね!先週の「しやがれ」については、ほんと、マドリさんの「どんな番組でも、大野くんの萌えを探すよ、わたしゃ!」に、うんうん!!と激しく頷きました!そして、ホントに萌えポイントがあるから、大野さんてすばらしい!またおじゃましますねー。
【2013/09/19 22:12】 URL | あー #-[ 編集] | page top↑
☆あーさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
いろいろと続きますよね~。鍵部屋SPはほんとに楽しみです。
萌えポイント。ほんとはね、探さなくてもそこに大野くんが居れば萌えられます!!ぐへ。
でもしやがれの生大野くん可愛かったですね。
コメントありがとうございました~!
【2013/09/23 21:47】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん! 前に書いたと思うんですが 基本携帯から
コメントさせていただいてる 私です
この携帯の漢字変換もだいぶお勉強が進んで
「ま」を打つと前回使った文字と「マドリ」が候補で出てくるようになっているんですね
それが いつのまにか 「マドリー」になってて
ちょっと入力して 見返してみたら「マドリーさん」に!(◎_◎;)
なんか 外人さんチック( ´艸`)なんて 1人でにやけてしまいました♪

なんて くだらない事はおいといて•••

リニューアルしやがれ┐( -"-)┌
オープニングとライブを考えてくれてる所とライブだけで 良かったかな?
なんて言ったら怒られそうですが
そう思えちゃったから仕方ない
次回以降に期待します

オープニングの大野くんの可愛さったら♡
ちょっとソワソワしてるのは何で?って思ってたら
あんなに可愛らしい 始まるよ宣言を まかされていたから♪
マドリさんの言うように オープニングだけで たくさん書ける‼
ツボ満載でした*\(^o^)/*

携帯片手に寝落ちの毎日で 今更のコメントになってすみません(*0*;)☆
アラフェス無事参戦されたようで
マドリさん流の楽しい 面白いエントリーお待ちしています♪
↑既にアップされてるエントリー 読みながら状況が浮かぶようで
ホントに楽しく読ませてもらってます
いつも 幸せをわけていただいて ホント〜に ありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【2013/09/24 03:29】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
★sakiさんへ

わー、私だって予測変換でマドリってでないのにありがとうございます。
オープニングのそわそわ大野くん可愛かったですよね。
コメント言うからうろうろしてたんですね(笑)
アラフェスエントリーも読んでくださってありがとうございます。
こちらこそいつも感謝です。

【2013/09/28 23:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/892-18393197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
