スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
物忘れだっていいじゃないか、にんげんだもの。
やばい。

パソコン開いたのはいいが、何書こうとしてたか忘れた。

まず言えるのは、毎日ネギを刻んでますってこと。

もう趣味「ネギ刻み」って書けますよ。特技ではないのが残念。

ちが~う!

そんなこと書きたいわけじゃなーい!

全然当初の目的と違うけど、(忘れたから)

昨年の今頃って何してたのかな?

と思って自分のブログ見ていたら、こんなの発見。

恥ずかしいけどこれ⇒卵焼きがなんとかっていうエントリー


雑誌での大宮さんの対談のなかで、

二宮くんが毎週リアルタイムで?『鍵のかかった部屋』を見てたという話しがありました。

そんでもって、大野くんに「昨日見たよ」って報告して、

そんでもって、「鍵のかかった部屋・特別編」「鍵のかかった部屋THE MOVIE」でもいいから

続編が見たいとおっしゃっていた。

二宮くん!!

一年越しでその夢叶いましたぜ!

つか!もしかして二宮くんが事務所代表でこの話進めてくれたんですか?!

いや、事務所じゃなくて、大野聡(←相変わらずこの変換)じゃなくて、

大野智ファン代表として話し進めてくれました?

だってだって、こんなこともおっしゃっておる。

コンサートだと一緒に出てるから、

「俺の好きな大野智ってブランドが100%楽しめないわけよ」

ギャー!!

一年前にも感謝したが、一年後にさらに感謝!!

大野智ブランドがっつりお見せします!(大野くん勝手にごめん)

楽しみだな~。

放送日まで何回「楽しみ♪」言っちゃうかな~。

二宮くんが進めてくれたことに感謝して、

もういくつ寝ると~♪とカウントダウンしていこうかと思います。

放送日知らないのに。←わー

そういえば、私の通勤時に一番聞く音楽は『鍵のかかった部屋』のサントラなんです。

アルバムじゃなくてごめんなさいだけど。アルバムも聞くけど。

一年半、耳は『鍵部屋』の準備できてますぜ!!

ちなみに二番は『怪物くん』サントラ。



あと、スペシャルの大物ゲストは天才物理学者ガリレオを希望します!(怒られないかな)

どちらが謎を解くのかわかんないけど。

あ、いっぱいセリフ覚えるから榎本さんが謎を解くんだな。

勝手に言ってるだけです。


また鍵のかかった部屋のことを書いてもうた。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/18 00:46】 | 鍵のかかった部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パワーアップと愉快な仲間たち | ホーム | めでたい!>>
コメント
あの~タイトルに大爆笑なんですけど~!
しかも、ネギを刻むのが趣味になりそうってマジですか?!
相変わらずマドリさんおもしろすぎるー!

ごあいさつが遅れまして…お久しぶりでございます。

いやーちょっとばたばたしている間に
アルバムが出るんですってー!?
榎本さんがカムバックするんですってー!?

もう、嵐さんったら、大野くんったら、油断もスキもないんだから。
私がついていけてないだけなんですけど(笑)

榎本さんちょー楽しみです。
また、ながーいセリフをバッチリ決めちゃうのね。謎を解いちゃうのね。
大野くんはたいへんだけどね。私は待ち遠しいなあ~!

私も最近よく物忘れするんです。
あれ?なんだっけ…思い出せない…みたいな。
でも、いいんですよね。にんげんだもの(笑)
全部覚えていたらパンクしちゃう。もともとのキャパも小さいのでね。

いつもエントリーありがとうございま~す!
元気いただきました~!
【2013/09/19 06:34】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃったー。
こちらこそお久しぶりです。(そんな感じしないですけど・笑)
なんかアルバムとか榎本さんとうれしいお知らせ続きますよねー。
謎どんだけ解くんですかね。楽しみー。
私も物忘れ多いです。でもいいんです。忘れたら次のもの入れるキャパが作れるから。
誰かが言ってました(笑)
コメントありがとうございました~!

【2013/09/23 21:44】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/891-9550e526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
