めでたい!
今頃ですが、


祝!嵐さん結成14周年!


何回もブログにも何周年!とお祝い書いてきたけど、

全然嵐さん5人の幸せムードは変わらないですね。

結成からみるとほんの少ししか知らないですけど、

これからの嵐さんがますます楽しみです。

おめでとうございます!




祝!『鍵のかかった部屋SP』放送決定!!


きたーーーーー!!

いつか来るとは思ってたけど、

同時期に放送してたドラマが続編や映画化されるなか、

ちっともその話がなかったから、

もうあきらめたほうがいいのでしょうか。。。。トボトボ

みたいに思ってたのだー!

やったー!!


そして、


祝!今のビジュアルでの榎本さん!!


ほんのりスリムな榎本さんで登場っすか?

当時も素敵だったが、今もまたちがった雰囲気で素敵MAX!

当分あの髪形がキープされる喜び!!

うれしいなあ~。


肝心のSPですけど、

SPだと本編放送時にはなかった榎本さんのちょっとした事件以外の話しとかあるのかなあ。

どうやって戻ってくるのか、

警備会社社員じゃない榎本さんなのか、

いろいろ謎が深まる~。

つか、高まる~♪  ←SPEC映画公開も近いし、戸田ちゃん忙しー。


そうそう、先週の大野くんラジオで、

ドラマ『今日の日はさようなら』で仲良くなった共演者家族さんたちと食事に行きたいという話のなかで、

「今年は無理だから来年かなあ」と大野くんはおっしゃっていたのですが、


そういうことだったんですね!!


そんな大きなニュースを隠してるなんて、

大野くんたら、ニクイぜ、こんにゃろ~!!


そんな隠しんぼ大野くんのSPドラマの意気込みコメント。

「約1年ぶりの密室事件、しっかりと謎が解けるよう、必死で台詞を覚えます(笑)皆さん、お楽しみに!」

ちょっぴり、笑えるー!

セリフを覚えると謎が解けるのかいな?!

さすが!大野くん!ちょっとしたコメントにもハイセンスなおとぼけを忘れない!!

お約束の長台詞期待してまっす!!


そんな感じでーす。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/16 19:59】 | 鍵のかかった部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<物忘れだっていいじゃないか、にんげんだもの。 | ホーム | 今そこにあるおもてなし。>>
コメント
台風大変でしたね…(>.<) 午後は晴れてきましたね。

さて 嵐さん14周年
おめでとう!!
嬉しいですよね(^^ )

そして ついに待ちに待っていた鍵部屋SP! 何度夢見た事か…(ToT

セリフを覚えると謎解きが上手くできるのか… 突っ込みにうけました(笑)

今の美ジュアル そのままが素晴らしい! 大野智が美男子だと世間に見せつけたい(笑) 

楽しみが増えましたね(^^ )
電池切れそうなので、おいとまします(;^_^A



【2013/09/16 22:10】 URL | rika #-[ 編集] | page top↑
☆rika さんへ

台風の被害大きかったみたいですよね。
こちらは風だけで雨は全然でした。
嵐さんおめでとうでしたね~。来年は15周年か~。
鍵のかかった部屋SP嬉しすぎですよね。
謎は多いし、あの素敵ビジュアルだし、楽しみすぎる~。
新しいこともいいけど、この続編が見られるのは幸せですね。
電池ぎりぎりのなかありがと~!
コメントありがとうございました~!
【2013/09/18 00:58】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/890-dccc4892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |