スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今そこにあるおもてなし。
今さらちっくに登場!

アルバムでますね!

タイトル 「LOVE」 ってか?!


ストレート過ぎて衝撃!!

そんでもって、

ニューアルバム「LOVE」には、
“始まるLOVE(愛)”
“勘違いのLOVE(愛)”
“イケイケのLOVE(愛)”
“終わったLOVE(愛)”
など、さまざまな「LOVE」の形が表現された楽曲が詰まっており…。


マジか?!

大野くんのソロは毎回 "終わったLOVE" ちっくなものが多いけども、

今回はどんなLOVEを歌ってくれるんですかー?

楽しみだね。

ちなみに私が予約したお店の予約票には、

「今の嵐だからこそ歌うことができる、よりパーソナルにそしてよりディープに、人々の心を揺さぶるエターナルなラブソングス!」

と書いてあった。

意味わからん(笑)

これを見て「ギャー予約する~ん」となる人がいるかどうか。

私は予約したけどね。

あと一ヵ月くらいか~。



話しは全然変わりまして、

オリンピック招致のプレゼンで有名になりました、あの、

「お・も・て・な・し」

これをずっと見ていたら、あるDVDを無性に見たくなりました。


『ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea』 [DVD]


嵐さんがプライベートジェットで一日で三カ国をまわり、プロモーションするとかいうヤツですね。

このDVDに収録されている大野くんのタイ語のご挨拶が見たいのよー。

よく、なんでも大野くんにつなげるんだねと実家の両親に呆れられますが、


そうですよ!


開き直り。

このタイ語の大野くんがまあ~!

滝川さんも真っ青の流暢な外国語っぷり!

超絶久し振りに見たら可愛さ増量しておった!

今に比べて雑な感じのヘアカットぶりと茶髪ツンツンヘアがかわいいのなんのって。

そして、完全「無」な表情で暗記してる表情が好きすぎるわ!

「おし!覚えた!」 つって、翔さんにジャケット着せてもらいいざ会場へ。

そして、大野さんから挨拶と司会者の方からご紹介。

このご挨拶、初めて見たときから驚き&感動だったんですが、


完璧に暗記してるんですね!


普段使ってない言葉を暗記するのってものすごく大変よ。

しかも、結構長文。

しかも、会場の反応ちょっと伺う余裕。

しかも、ちょいちょいニヤけてる。

カンペなしで?!

ペラペラペ~ラってしゃぺる、しゃぺる!

普段しゃべらないのに、スルスルしゃべる!

素晴らしすぎるでしょうよ!!

その低音ボイスがカッコよすぎるでしょうよ!!

サワディカップ過ぎるでしょうよーーーー!!

あまり練習してる風景とか見なかったけど、

短時間でこんなに出来ちゃうなんてすごい能力!

もし練習してたとしても、あまり見せないあたりがニクイぜ、こんにゃろ~!

もうここはひとつ、

「サ・ワ・ディ・カッ・プ」

で、招致してはいかがなものか?(何を招致するかは不明)

どれだけ発音がよろしいかは私にはわからないけども、

耳の良い大野くんのことなので素晴らしいスピーチだったんじゃないかと。

会場の盛り上がり方を見ても。

そして、挨拶終了後「言えた♪」と言って、

机の下で翔さんと握手して二人で喜ぶ特典付き!!

なに?!このDVDお宝過ぎるわ!

つか、かわええ~♪

つか、すごく感動したのにこーいうことが言いたかったんだっけ。。。。

まあ、こういうこともありますね。

このDVDいろいろお宝過ぎて、また小出しに書いていこうかなと思います。

Disk2にはアレがあるしね♪

そんな感じでしたー。

おもてなし招致から、まさかの大野くんスピーチの話し。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/13 00:36】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めでたい! | ホーム | 今、指の隙間からが熱い!>>
コメント
マドリさん アルバム無事予約完了ですね♪
私も無事予約出来ました*\(^o^)/*
情報はいるのが 今回遅くて1日遅れとなってしまったんです
水曜日会社の嵐ファンの方は既に予約済で•••
昼休みお店に電話してもず〜っと話中(*0*;)☆ ウキャー!!
もう会社早退していいですか?
今すぐ予約しに行きたいんですけどってずっと騒いでいた私
就業と同時にかえりましたとも
無事に初回を予約できました(≧∇≦)

私も プライベートジェットのDVD 大好きです
一説には 大宮LoveLove プライベートDVDとも言われるとか
私が購入したお店には 確かこのような紹介文が書かれていたと•••
この時 各地で3人がスピーチして 完全に暗記してスピーチしたのは
大野くんだけなんですよね ♪もう〜やっぱり凄いんだから〜
って惚れ直した場面♡
その後の櫻井くんとのテーブル下での握手に( ´艸`)
まさにお宝DVDです(_≧Д≦)ノ
CDショップの店員さんの紹介文に誘われて買ったので
娘共々店員さんに感謝しています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2013/09/13 17:08】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
無事に予約出来てよかったですね。
私もどうにか予約できました。
いつものお店が毎回情報が出た初日は受付してくれなくて焦るんです。
私も早退したくなりました。
あのDVD楽しいですよね。
嵐さんのオフっぽいところがいっぱいでお宝過ぎます。
私も久しぶりに見て大宮ラブラブって思いました。
そうすると今は少なくなっちゃってことですかねー。サミシ。
コメントありがとうございました~!
【2013/09/18 00:54】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/889-0c9468b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
