fc2ブログ

 
今、指の隙間からが熱い!
祝! 2020東京五輪!

たまたま暑くて目が覚めたら5時だったのでテレビをつけたところ、

ちょうど発表の瞬間を見ることができた。

それまでそんなに興味持ってなかったのに、超興奮してもうた!

いや~これからの7年ものすごくいろんなことがありそうですな。東京五輪大野くん39歳!

あ、個人的にはマドリードが出てくるたびにちょっぴりドッキリしたけどね☆

本名じゃないから、ちょっぴりだけど。



祝!ウィルス撃退!!

復旧に18時間かかったわ!

つか、撃退もなにもパソコン初期化してやった!はははは!

まだバックアップデータを移行してないので、

「大野聡」とか堂々と変換してくるんですけどー!

まあね、昨日生まれ変わったばかりのひよっ子PCなので大事に育てていこうと思います。

まず空気を読むとこから教えよう。

ちなみに現時点でのダメダメ変換ぶり。

大野聡
桜井章
相場正樹
二宮一成
松本純

オールミス!! ドンマイ!

でも最初のころってこうだったよな。ちょっと懐かしい。

皆さまもウィルス対策ソフトはちゃんと更新してね。←そんなミス私だけか。




話しは変わりまして、

今さら感たっぷりで、先日の嵐にしやがれ。




いろいろ楽しかったけど、

チェックスカートのカワイイあの子に夢中です!

カルチャー・クラブ懐かしすぎるわ!

つか、ボーイ・ジョージだかなんだかわかんないけど、そこにいるのは

ただカワイイだけの人じゃないか!

何その胸のフリフリ!

だぼだぼのジャケット!

なのに、きつそうなチェック襟!

大き目の帽子にアヒル口ーー!

着せられてる感たっぷりのボーイ・サトシがかわいすぎるんですけどー!

そんなカワイイお姿でのっそのっそ歩いて、

終始、高嶋さんをガン見してるか、

顔に手をあてて笑ってるか、

または、

「はははははははははははっ」 か、

「ふふふふっ」 か、

「へへへへっ」 か、

「いひひひひひ」 か。

どれかで笑うってなにー!?

ハ行変格活用ってなにー!?

もう、ふにゃふにゃ。私が。


それにしても、ボーイ・サトシはどんだけ兄さんにツボれば気がすむのか。

もう笑いに夢中で二宮くんに隠れちゃってるしー。

大野くん!

テレビに映る気持ちを思い出して!

その美しい手で隠すのも素敵だけど、お顔をテレビに映す気持ちを思い出して!

ダイレクトだと衝撃が大きいから指の隙間から高嶋さんを覗いてるのかな?

で、その隙間から見え隠れする高嶋さんに余計笑えて大爆笑してるのかな?

どちらにしろそんな大野くんがおもしろすぎるわっ!

そんでもってお上品

ボーイ・サトシはお上品

笑顔は和むね。

そんな感じでしたー!


変換具合がイマイチなので今日はこのへんで。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/09 21:56】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今そこにあるおもてなし。 | ホーム | 絶対に失敗しない縄文時代マニュアル>>
コメント
はじめまして、あろえと申します。

ウイルス感染から生還されたようでおめでとうございます。
大変でしたね。
私も昔ブラスターウイルスにやられたことあります。
結構格闘したの思い出しました。

先日のしやがれですが、大野くん…もう悶えるほど可愛かったですね。
アゴの時からすでにツボってましたがあの高嶋さん見てからのツボはまり具合が!

もう何?何であなたはそんなに可愛いの?
手で顔隠してふにゃんふにゃん笑ってTV越しのファンに当然のように可愛いと言われる32歳児。
きれいな手と半分見える横顔、耳にかけた耕太仕様の髪が絶妙でした。
その他の細かい感想はマドリさんが全部言ってくれてますので割愛。

2020年東京五輪決まりましたね。大野くん39歳。
私は…考えるだけで恐ろしい。
またおじゃましたいと思いますのでよろしくお願いします。
【2013/09/10 01:43】 URL | あろえ #gVQMq6Z2[ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆PC直って良かったです。コメントがなぜか送れなくて、読ませてもらうだけですが、いつもふか~く共感しております♪今日は届くかな?
【2013/09/10 06:28】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
マドリさぁーっん、お久しぶりです!!
って、いちいち覚えてませんよね…こほん、えー、もんちです。
最近日常が忙しすぎて、なかなか読む時間もコメントする時間もありませんでした…だから!一気に読みました(笑)はじめから覚悟はしてましたが、どーにもこーにもおもしろくって。縄文時代の話とか、好きですよ♪腹筋が、つらい!笑 マドリさんのブログを読むと、やっぱり元気になれます☆

話は変わり、先日のしやがれ。ラストアニキが高嶋政宏さんで、すごく嬉しかったです。まさかおーちゃんのツボになるなんて思わなかったから、ツボるおーちゃんがおもしろくって。かわいくって。すごく癒されました!
次回は生放送ということで。とても楽しみにしております♪

嵐のLOVE、10日の夕方、近くの本屋で初回盤予約してきました♪
【2013/09/11 08:00】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
大変でしたね。無事復旧おめでとうございます!
5人の名前変換間違え、何かおっさんグループみたい。
ボーイ・ジョージ風スタイル可愛かったですよね~、スカートみたいなエプロンみたいなチェック柄の服。ホント良く似合ってました。
どうしてこんなに癒されるんでしょう、笑ってるだけで。幸せな気分にさせて貰いました。
東京五輪の開会式で歌を披露するアーティストのアンケートやってるので勿論「嵐」推薦しました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
【2013/09/11 11:12】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん パソコン復活おめでとうございます*\(^o^)/*
残念な変換に笑わせてもらいました
でも うちのパソコンも最初はそんな感じだったような気がします

しやがれの大野くん もう可愛くて(≧∇≦)犯罪級でした
ボーイ•ジョージな大野くん あのハットをご本人様のように
もう少し後ろでかぶってくれたら もっともっと可愛かったはず‼
そこは衣装さんお願いしますよ ってテレビの向かって
文句を言っていたのは私です
高嶋お兄ちゃんがホントにツボったんですね♪
ず〜っと笑ってましたよねぇ
癒されましたよ( ´艸`)
お兄ちゃんの目の前に連れ出されても笑い続ける大野くん
綺麗な手もいっぱい見れて 楽しそうに笑い続ける姿も見れて
とても幸せな気分になりました♡
次回は生放送 内容も一新するとの事
どんな風に変わるのか
楽しみでもあり ちょっと怖くもあり
あと2日 心して待ちたいと思います♪
【2013/09/12 08:31】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆あろえさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー。
ウィルスどうにか初期化してやっつけましたー。気をつけないとですね。
しやがれの大野くんどうしちゃったんですかね~。
あのコスプレだけでもかなり可愛かったのに、
笑顔と美しい手のコラボ~。
かなりお得な回でしたよね。大野くんが楽しそうだと幸せ。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆ころすけさんへ

お久しぶりですー。
いつも読んでくださってるだけでうれしいですー。
なんか届かない日もあったんですね。ウィルスのせいじゃないですよ(笑)
何が原因かわからず…。すみません!
コメントありがとうございました~!


☆もんちさんへ

覚えてるに決まってるじゃないですかー!
あー、そんなうれしいこと言っていただきありがとうございます。
ラストアニキ、衝撃でしたよね~。
大野くんも楽しそうでなにより。あんなにツボるとはね~。
高嶋さんとは仲が良いみたいなのでそのせいなんですかね。
次回は生放送。少しドキドキですね。
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

復旧しました。ご心配おかけしました。
そう、ダメダメ変換、字が違うだけで違う人ですよね。
ほんとに時代の違いを感じるし、嵐さんが今風の名前なんだって改めて認識。
ボーイ・ジョージの衣装かわいすぎですよね~。
笑ってるところも含めてほんと幸せになれるー。
そんなアンケートがあるんですね~。開会式で歌ってほしいー。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

パソコン復活です。ご心配おかけしました。
ダメダメ変換もまだ継続中。なかなか学習機能が働かないんです。
ボーイ・ジョージ衣装かわいかったですよね~。
確かに帽子後ろ気味だったらまたまた可愛くなっちゃってましたよね。
あの衣装でずっと笑ってるからほんとにこちらまで幸せ気分。
最後が高嶋さんでよかったですよね~。
生放送もドキドキだけど楽しみですよね。
コメントありがとうございました~!


【2013/09/13 00:51】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/888-0f0dce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |