絶対に失敗しない縄文時代マニュアル
タイトルは、ブログタイトルを自動で作成してくれるとかいうツールで作ってみました。

キャッチーなタイトルを考えてくれるらしい(笑)

これから当分これ使ってみようかと思います。

もしキャッチしたら教えてください。





今日の大野くんのラジオは笑った。

いつも笑ってるけどさらに笑った。


今日は映画バックトゥザフューチャーのなかのセリフが今日のひとことでした。

未来は自分で作るのだ。君らもいい未来を作りたまえ。

とかなんとか。。。

そこからお約束で話しがあらぬ方向に展開し、

大野くん 「縄文時代に行ってみたい。」

さっそくーー!

未来の話しだったのにーー!

ここが大野くんの好きなところ。

話しの展開方向自由自在の男なのだ。

っていうか、少し大興奮!!←どっちだ?

前回のエントリーで弥生時代のこと書いた私惜しい!!

もうちょっと遡れば良かったーーーーっ!!

縄文時代だったか。

高床式住居ではなかったのね。土器だったのね。


そんなことより、何が笑ったかって、

その時代に行って一番に火をおこして 

有名になりたい。

という大野くん。

たぶん今のほうがその時代よりよっぽど有名だと思うんだけど、

まだ足りないのでしょうか?

つか、いつもテレビ等は恥ずかしいのであまり映りたくないっていうテイなのに、

有名になりたい願望があったのねー。

ただ、このとき 「有名になりたい」の言い方がまあ、可愛いのなんのって!!

ほんのり遠慮がちMAX!!

有名になりたい照れ屋さん(//∇//)

とかなんとかデレデレしてると、

弓矢とか、 ウホウホーッ って言いながら発明したいとおっしゃる。

動物感覚で有名に?!!

ウホウホーッてなに?!!

超絶リアルで大爆笑ー!! 


そして、このあと、

その時代の釣りについて説明し、(行ったことあるかのように)

でも釣りは自分が一番に発明しなくて良くて、

それより、その時代の人が動物の骨を削って釣りをしてるところに行って、

今の時代の釣竿を持っていって、見せびらかしたい大野智32歳。

リールでシャーーーーーっと超高速巻き巻きしてドヤってる大野くんが目に浮かぶ。。。

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

でも大野くん、それはあまりにも。。。。

と思っていたら、

「サイテーだよね。ちっちゃいな~、ちっちゃい」

反省したーー!!

自分の妄想に反省する大野智32歳。

タイムマシンに乗れるのに、やりたいことがそれって言う。。ヽ(´o`;

でも好きだ。

大野くん、そのちっちゃい妄想聞いて、

私はだいぶでっかい気持ちになれました。

元気になったわ!!o(^o^)o

やっぱりこのラジオ好きすぎる。

というわけで、


●縄文時代に行った場合のマニュアル●

・火を起こしたくても大野くんが来るまで待つ。(大野くんが第一火起こし人になるので)

・土器も作りたくても大野くんが来るまでちょっと待ってる。

・大野くんが見事に火起こしできたら「あいつだぜ」と騒いであげる。

・弓矢の作り方もウホウホ~と言いながら大野くんに教えてもらう。

・釣竿はあらかじめ動物の骨を削って釣っていよう。

・大野くんが自慢げにリール巻き始めたら驚くようにする。

以上です。



【私自身が残念なお知らせ】

パソコンがガッツリ、ウィルス感染しました(ToT)

お宝写真や動画やブログのバックアップやなんやかんやを救える自信がない(>_<)

これから復旧作業に入りますが、あまりにも登場しなかったら、

あ、やっちまったなと思ってください。

では、がんばりまーす。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/05 23:33】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今、指の隙間からが熱い! | ホーム | 睡眠アイドルの件>>
コメント
マドリさん、ご無沙汰しています。
と言っても、毎日おじゃましてますよ!
最近、続けてアップされる記事に笑いころげていました。
ほんとにいつも面白い。大好きです。

なにやらウィルス感染とのこと、復旧作業がんばってくださいね。
待ってま~す!!
【2013/09/06 00:31】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです(^o^) えっ?大変~!絶対戻ってきて~(笑)順調に更新していて、心ウキウキだったのよ~。順調にって、なんか偉そうで すみません(;^_^A 台風の影響が各地に被害を出していますね。毎日雨で蒸し暑いですよね、そんな中、大野智とこのブログはわたしを救う(笑) タビオカミルクティーのところで、コメント書いたのに、何故か送信したら消えてしまいました(ToT) 何故!? こんな素敵な飲み物を知らなかった… そして頬袋MAX!! 可愛すぎて、確かにほの字かも(^^) 高床式惜しかったですね(笑) 進んで床寝する国民的アイドル 素敵すぎる(笑) そして智に火をおこして欲しい! 大変だと思うけど、復旧頑張って下さい(^ー^) 
【2013/09/06 00:46】 URL | rika #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

お返事遅くなりましてごめんなさい。
毎日来ていただいてありがとうです。
なにやら嬉しいお言葉も。
ウィルスはパソコンリカバリしてリセットしてやりました!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
私もウィルス配信しないようにエントリーします(笑)
コメントありがとうございました~!


☆rikaさんへ

お久しぶりです~。お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんですよね。私も順調に更新してるなあって思ってました(笑)
ちょっといろいろやろうと思って調子に乗ったらこんなことに…。
おっ、タピオカミルクティーご存じなかった?
コンビニとかでも売ってるのでぜひお試しください。
できればお店のほうがモチモチだけど。
なんか大野くんが好きそうな感じですよ。
そして、ますます「ほの字」になれます。ふふふふー。
うれしいお言葉もありがとです。
コメントありがとうございました~!
【2013/09/10 22:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/887-8a8f0a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |