タピオカミルクティー飲もうよ。
タピオカミルクティー久々に飲んじゃった。2回も飲んじゃった。

今も冷蔵庫に1個ある♪




先日の嵐にしやがれ。


24時間テレビの舞台裏でしたね。

って、うぉい!

大野くんの舞台裏が無い気がするのは気のせいかい?

もう一回リピートすれば見つかるのかい?

私の目が加齢のあまり見逃してしまっただけなのでしょうか。。。?

まあ、いいか。

車移動する大野くんが見られたからまあいいか。

この車移動の大野くんですが、

これはいつもの移動車なんでしょうか。

いつもこんな感じでちんまり座って移動しているんでしょうか。

華奢な体をガッツリシートベルトにガードされて移動しているんでしょうか。

なんだかシートベルトさえも可愛く見えてくるから不思議。

シートベルトよ!大野くんをしっかり守ってほしい!!

黒革のシートが渋くて大野くんにお似合いだわ~。

これも舞台裏ですね。このシーンが見られたから良かった。

それにしても移動中はホッと一息つける場所かもしれないのに、

そこまでカメラに追いかけられて嵐さん大変。←楽しませてもらってるけど。


そう、これも良かったんだけど、

モーレツ好き過ぎたシーンがございました。

大島さんとタピオカミルクティーで乾杯のシーン。

ちゃんと実現できて良かったですね。

つか!大野くんが!!

大野くんのタピオカミルクティー飲みが!!

モーレツかわいいんですけどぉ~~!!

魅惑の両手持ちでちゅるちゅるちゅる~~! 

唇とがらせてちゅるちゅるちゅる~~! 


出た!!


頬袋MAX!!


ほっぺがぷく~っとふくらんでおります!

ミルクティーとタピオカ7粒(スロー再生により推測)が入っていると思われます!←こんなファンイヤだろうな(笑)

そんでもって、

ごっくん!

このときほんのり目を閉じたので予想以上の量が喉を通ったと思われます。

タピオカもいくつか飲みこんでしまったと思われます。←これ飲むとよくこうなるよね

そして、

モグモグモグモグ。

良かった。モグモグしてるということはタピオカ残ってたのね。

つか、かわええ~~!!

なにこのモグモグ!!

大野くん風に言わせていただくと「このモグモグずっと見てられる」←実際ずっと見てるけど

このドリンクですが、大島さんと同じくらい量が減っていたので、

大野くんもかなりお気に召したと思われます。なんか好きそうだし。

いや~、このあたりに集中しすぎてトークを聞いたなかったので夢の島って何?!状態でした。

それにしても、この一連のちゅるちゅる&頬袋MAX&ごっくん&モグモグの間、

大野くんずっと横向きだったんだけど、

体薄っ!!

喉も細っ!!

タピオカ詰まっちゃうんじゃないかと心配になるわっ!

でもそのせいでタピオカミルクティーが妙に似合ってた。

可愛かったな~♪

そんな感じでしたー。


私も昔からかなりのいきおいでタピオカ好きなんだけど、

こんなにタピオカが入ったやつどこに売ってるんだろ。スタッフさんの手作り?



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/02 00:54】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<睡眠アイドルの件 | ホーム | 焦りながらゆっくり。>>
コメント
はじめまして、ゆみこと申します。
いつも見させて頂いていたのですが、勇気がなくコメントさせて頂くのは初めてです。
タピオカ7粒がツボに入ってしまい、大爆笑させて頂きました!!
憂鬱な月曜が楽しくなってしまったので、お礼を申し上げたくて図々しくもコメントを送らせて頂きました。
これからも楽しく見させて頂きますので、ブログ更新お待ちしてます。

【2013/09/02 12:45】 URL | ゆみこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/02 20:59】 | #[ 編集] | page top↑
私も飲みました。近所のスーパーで買ったけど。

タピオカのシーン、私も好き過ぎました。
階段下りて大島さんの前に集合する時の大野くんの笑顔がもう!
タピオカ、ちゅるちゅるちゅるって、勢いがもう!
あれ、7粒だったのか!(笑)
ホント、大野くんにはこういう可愛らしい食べ物が似合うよね。
あ~、夢の島で大野くんがどんなリアクションしたのか見たかった!
やっぱり嵐さんって、やさしくってステキだなあ。

それはそうと、今さら感た~っぷり過ぎるんだけど、ごめん。
東京行きのコメントのお返事、ありがとう。すごーくうれしくて。
今度東京へ行くときは、絶対、連絡させていただくね。
私、社交辞令と思っていませんから!
その日までに美魔女を目指しますよ(笑)

リラックマの山手線に乗りたかった!(えっ?そこっ?)
【2013/09/03 23:11】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆみこさんへ

はじめまして~!!いらっしゃいませー!
嬉しいですー!私もゆみこさんのコメントに月曜日から元気もらいました。
スロー再生でも結構飲みこむのが早くて推測ですけど、
たぶん7粒です。
あの頬袋の膨らみは7粒です(笑)
飲み方可愛かったですよね。一瞬だけどお宝シーンでした。大島さんありがとう!
また遊びに来てくれたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆あーさんへ

ごめんなさい。ちょっとお時間くださいませ。


☆みやこちゃんへ

私もいろんなところでタピオカってます!
そうそう!階段から大島さんのところに来るときも
話し聞いてるときも優しい笑顔だったよね~。
そしてこのドリンクがほんとに似合う!!
東京行きの件、こっちだって社交辞令だと思ってないぞー!
みやこちゃんが東京に?!って1人興奮しました。
超絶近くに居たんだから~。たぶん会ってたくらい。ほんとに(笑)
ほんとにほんとに次回はお待ちしてますね♪
リラックマの電車があるの?さがそ!
コメントありがとうございました~!

【2013/09/03 23:35】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/884-f4af2ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |