君に伝えたい。
君に伝えたいとか書いてあるのに、

インタビュー記事が全然伝えてない、テーマについて語ってない、魚の肌質は饒舌ってー!

すでに大爆笑!


あ、アンアンがあ~~~ん!!のことです。

↑ananのこと書く時いつもこれ書いてる気がする。。。。



表紙がこれまた…。

今までいろんなananの表紙を飾ってきた大野くんだけど、

今回が一番まろやかな気がする。

モーレツ美男子な気がする。

美し過ぎてイチイチそ~っとページを開いて「うわ~ん」とうっとりしまくりな私でごめん。

とかなんとか言いつつ、私の洗濯前の汚い短パンの上に置いてごめん。

ちょうどいい角度なのよ。

臭わないから許してほしい!←誰に言ってるのか。


14ページ 楽しげに笑ってる大野くんかわええ。

15ページ 「むむ?僕ってまろやかだろ?」みたいな大野くん素敵!

っていうか!魚の肌質を熱く語ってる場合じゃないよ!

白い服が爽やかー!

カットソー¥23,100のバカー!!

大野くんの爽やかさを23100倍引き立てているじゃないか!

カットソー界のエースに違いない!

男前はシンプルな白が似合うなあ~。

などと、うっとりしながらページをめくるとオレンジ風の衣装にチェンジしたアンニュイボーイ発見!!

首元ーーーーーーーーっ!!

ふわっと開いた首元ーーーーーーーっ!!

鎖骨からお色気ビーム出てますって!!(表現古っ)

そのお色気パワーに、ニット¥8,190もビックリ!!(もっと高級に見える)

ここで興奮のあまり一句。


大野くん ざっくりニットが 似合ってる


俳句のセンスゼロー!

つか、¥8,190て 8(は)1(い)9(く)0(ぜろ)の略なのかーっ!!

くやしー!大野くんのニットにやられたー!くやしー!

とかなんとかニットに大騒ぎしてますが、一番好きなのは靴下をはいてる写真。

唇尖らせて一生懸命風♪

モーレツかわええ。

普段もこんなに一生懸命靴下はいてるとしたら想像だけでほんわか。

カッコイイメガネ男子とカワエエ靴下男子のギャップ。


そして、ページをめくると怒涛のタンクトップ&パーカ大野くんを楽しむコーナーへ突入。

うわあ、キレイだなあ。

ぼんやり顔もキレイだなあ。

脱力顔が絵になる男。。。。

そんでもって、タンクトップ!!

だぶだぶ感最高っすね!!

覗きこむと腹筋の割れ目が見える気がするのは気のせい?(へんたいごめん)

気のせいじゃないと言ってほしい!!

それは腹筋の横線ですと言ってほしい!!

ほんのりブレスレットとかしてるしもうたまらん!!

興奮のはあまり、ここでまたしても一句。


服着ても 色気漏れだす 大野くん

いや、

着てるから かえってセクシー 大野くん

いやいや、

脱ぐよりも チラ見せ危険な 大野くん

つか、

大野くん 貴重な肌見せ ありがとう

まとめた。


いや~、素敵なグラビアだったわ~。

興奮のあまり気がつかなかったけど、今回って「肌と髪 今すぐレスキュー」っていう特集だったのね。

よく読んでレスキューしてもらおっと。


そんな感じでしたー!

明日は大宮さんがテレビジャック!!うほー。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/22 23:50】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日の日はさようなら。 | ホーム | ギャーだな。>>
コメント
マドリさん、こんにちは!!

前からずっと楽しみにしていたan-an。
表紙からステキすぎ!!
ホントにかわいくてキレイで、暑さと仕事でバテバテな私を非常に癒してくれました。

タンクトップから見えていたもの、私も絶対腹筋だと思います!!

今日はこれからグッズを買いに汐留に行きます♪ついでに(!?)あれも見てきたいと思ってます。並んでるかな?

暑い日が続きますが、マドリさんも体調には気をつけてくださいね(^-^)v
【2013/08/23 11:09】 URL | ゆーぴょん #-[ 編集] | page top↑
どうしても、anan=変態雑誌のイメージが強い私。
自分にはまだ早いと思いつつ、もう19になるんですけどね(>_<)
今回はヌードじゃないこと知ってたので、安心してのこのこと本屋に出かけて行きました。が!それがいけなかった…非常にやわらかな表情に吸い込まれるようにページを開いたら…ギャー!
服装はいたって普通なのに、なんか色っぽく見えちゃうから不思議ー!これがチラ見せの効果なんですか!?え、えろかわいい…////
個人的に、フードかぶってるのが好きです。
ananのおーちゃんを17字でまとめられるなんて
すごい!!←俳句のことです(﹡ˆˆ﹡)
いつもお返事ありがとうございます!嬉しいです♪
私のが年下なので、敬語じゃなくていいですよ??
朝からZIPでおーちゃん見れて幸せです♡
今日もバイト頑張ります!!
【2013/08/23 12:31】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
☆ゆーぴょんさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
anan期待を裏切らなかったですね~。
表紙からキレイで女優さんみたい。
タンクトップから見えてたのは腹筋ですよね!なんか横線見えますよね!
そのうっすら見せ具合が絶妙すぎて大野くんの計算じゃないかとおもったり…(笑)
汐留で無事グッズ購入とアレ見られましたか?
ゆーぴょん さんも体調気を付けてくださいませ~。
コメントありがとうございました~!


☆もんちさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ananてそんな雑誌じゃないですよ~(笑)オシャレ雑誌!オシャレ雑誌!
私はよくインテリア特集のとき毎回買ってましたけど…。
なんで大野くんて服を着てるのにかえってセクシーなんですかね~。
フードかぶってまろやかな視線の大野くんもいいですよね。
つか、どの写真も素敵だったー。最近の一番のお気に入り!
あ、敬語で書いちゃいました。
お気遣いありがとう。でもコメント返信のクセなのであまり気にしないでください。許して♪
バイトがんばってー!
コメントありがとうございました~!
【2013/08/26 23:24】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/880-ea5e6275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |