スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ギャーだな。
あー、ananとかananとかananとかいろいろあるけど、

ここはひとまず、今さら感たっぷりで、

TORE!



この番組は大野くんのトロトロボイス聞き放題番組なんですか?

癒しの番組なのかい?

男らしー大野くんとトロトロな大野くんの見事な融合。

癒されて男前。

なんのことやら…。

関係ないけどいちいち"トトロな大野くん"て変換してしまうんですけどー。

どっちも正解??

つか、大野くんてなんであんなにふなっしーに冷たいの?

ほんのりジェラシー

だって、だって

今までの統計によるとドSキャラが出てしまった人は自動的に大野くんのお気に入りと言うことだから。

ふなっしーうらやま~。

梨の妖精うらやま~。(知らんかった)


それはそうと、床の間。

またしても出ました。大野くんの男らしさ爆発シーン!

ふなっしーを引き寄せる力強い腕!

カエルかいっ!ってツッコミが欲しそうなO脚に開いて踏んばっている足!

そんでもって、

桝さんをぐい~~~~~~んと引きあげなすったーーーー!!

「あ゛う゛う゛っっ…」とお声が漏れなすったーーー!!

そして、桝さんの背中を抱くトトロらしい…、間違ったーー!!

背中を抱くオトコらしい優しい腕!!!

モーレツカッコイイんですけどー!!

滝梨汁なんですけどー!

この一瞬でどんだけ見せ場作る気なのか?!

黄色Tシャツ着てるから前回の怪物くん出場時の再放送かと思っちゃいけないよ!(誰も思ってないか)

この床の間、大野くんの運動神経素晴らし過ぎて忍者に見えた。←パンツの形のせいか


あと、壁の間。

相変わらず丸い穴に顔を入れた大野くんの顔がモーレツ困ってて好き。


なんだけど、ちょっとおもしろ過ぎたのが、洞窟の間。

こちらも相変わらず勘が冴える大野くん。

前回に引き続きなんだかんだ当てちゃうのって、本当はクイズ得意なんじゃないの?このっ、この~っ!

なんやかんやで1人でしりとり石板の試練にチャレンジすることに。

よくわかんないけど、これ1人でよかったかも。

だって、つぶやき炸裂過ぎるーーっ!!

つぶやきアイドルの本領発揮過ぎるーーっ!!


え~~なんだ?いか…い…ちがうな。

も、も、うわっむずかし!三文字でしょお?

かな げん、げん、げん…げんが、げんが?

げんがなんかでてくるか?

がい、え。がも。ちがうな。

がん かいが! 

がんも もな…え、もなもげ。ちゃうか。


がん…、がんも?。ええっ!え、も、もえ な もげえ な。ちがうんだよな。

まじかよ~!が、が、が、がん…が!がんもじゃないの?がんも。

がんも、も。ええっ?!

ふふ…。ええ~ちょっと待って!ちょっと待って!



モーレツ可愛いんですけどー!

このつぶやきを毎朝のアラームにセットしたい勢いなんですけどー!

「えっなになに?がががが?」つって起きられそうな気配100%!!

「おはよう!」の代わりにもなもげー!つって爽やかに朝を始められる自信100%!!

っていうか、どんだけ "がんも" にとらわれているのか、大野くん!!

こうやって書いてみると 「が」の多さ!

というわけで、

8月19日は大野くんが最も「が」を言った記念日(収録だけど)となりました。

毎年お祝いしよう!

石板を動かす手が美しかったり、一生懸命な表情が可愛かったりで、素敵なコーナーだったのに、

どうにもこうにも "がんも" に持って行かれた。

ギャーだな(笑)

正解:がんも もなか かげえ えいが

がんも合ってたね。


そんなこんなでしたー。

他のコーナーもツボどころたくさんだったー!



【本日のポリエステルさん】

今日偶然遭遇。

ふなっしー

生ふなっしー。

生はテレビの10倍うるさかった(笑)←大野くんにどつかれるわけだ。

そして汚れていた。←床の間のせいですか?

ふなっしーこの時期大変!お疲れなっしー!!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/21 21:45】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<君に伝えたい。 | ホーム | 87kgになったらビックリだよねにビックリ!>>
コメント
床の間の大野くん。やっぱカッコよかった~!
なんで、あんなにするするっと渡れちゃうんだろう。重力を感じない~。
で、ふなっしーがどーっと落ちていくのを目の当たりにして、
やっぱ重力はちゃんとあるんだよな~と再認識。
改めて、大野くんの身体能力に感動しました。カッコいいね~!

そっか。黄色いTシャツはマストじゃなかったですね。
前回は怪物くんで黄色。今回は24時間TVのTシャツの黄色。でしたね。

大野くんのつぶやき文字おこし面白~い!ありがとうございます!
そうなんです~。しりとりより、大野くんのあせあせつぶやきに、もえもえしてたんです。
あんなにいっぱいかわいくつぶやいてたんですね。
がんも。もなもげ。かわいいな~

穴に顔をうずめた大野くんが相変わらず可愛すぎました。
ハの字眉が~!可愛すぎるよね。
大野くんの発する、おおしまゆうこちゃん、になぜかもえました。

あんあんもよかったですね~
なんで、あんなにふんわりまろやかな笑顔ができるんだろう。
大野くんは肩に力が入るとかないのかしら。
【2013/08/22 20:03】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは♪

萌え~だったり、ちょっぴり嫉妬?だったり、爆笑だったり、楽しい2時間でしたね。


ただね、
床の間のカメラが、上からや下から撮るから…

Tシャツの中が見える!?
のに気付いて(//∀//)

桝アナの肩にのり、ジャンプに備えてる時のアングルが…。
チラ見せの奥義!?

Tシャツ重ね着されてない~♪


ああっすんません!!


坂落ちの試練で、壁に黄色のボールを入れて胸で手をギュッとしてるとこの足、

足1番(バレエ)になってて、綺麗♪

大人のバレエ教室(初心者)に昔通った時、どうしても難しかった180度開くこと。

すごいなぁ。
ダンサーな部分もチラ見せ!?


変な目線でしたー♪
【2013/08/23 06:18】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
なるほど!あれは大野くんのドSキャラだったんですか!私てっきり相性が悪かったんだと勝手に思い込んでました(笑)ふなっしー叩くし、手のひらで顔面押し潰してたし…梨汁ブシャー!!ですよ笑
「無理なっしーだろ」…最初から呆れとるし(笑)
でもでも、実は気に入ってただなんて…なんだか大野くんに騙された!って気分ですが、気に入られたのならよかったよかった。私もふなっしーも安心ですよ♪
だって!千葉のゆるキャラと嵐のゆるキャラ仲良くしてほしーですもん☆←勝手に言ってます
TOREの大野くんは基本的にどれもかっこいいので見てて惚れぼれしてしまうなっしー!←
ところで、「もなもげ〜」に起こされる気分って、どんなでしょ…?ちょっと興味深い分野かもしれません(笑)
【2013/08/24 06:52】 URL | ちみら #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
TOREカッコ良かったですよね~。
この番組の大野くんにはいつも惚れぼれします。
大野くんのつぶやきも可愛かった~。
ぶつぶつしゃべらせただけのCD出ないかな?
癒しのCD部門でミリオンセラー間違いなし!タイトルは「もなもげ」で(笑)
穴に顔埋めた大野くん私もかなりお気に入り。ハノ字眉~~!!
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
TOREよかったですよね~。
なぬ?チラ見せ大野くんが居るってマジすか?!
チェックしないとですね!今24時間テレビで埋まってるので発掘しなくちゃ!
バレエの足1番てマニアックー!
私も体験で習ったとき無理だったな~。こちらもチェックしてみます!
大野くんもバレエならってた見たいですもんね。なんでも出来ちゃう大野くん素敵☆
コメントありがとうございました~!


☆ちみらさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ふなっしーに冷たいのはドSキャラだとおもいます!わたしは。
叩いたり潰したりしてるのは可愛がってる証拠ですよ~。なんかお似合いだったし(笑)
TOREの大野くんはいつもカッコイイですよね。
クイズも苦手ぶってるけどほんとは得意なんじゃないかと思うくらいカッコ良かったなあ。
今度はチーバくんと対戦してほしいですよね。←なぜか千葉推し(笑)
コメントありがとうございました~!
【2013/08/26 23:10】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/879-672868fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
