87kgになったらビックリだよねにビックリ!
先日の嵐にしやがれ。



うどんおいしそーーーー!!

日曜日二食もうどん食べちゃったじゃないか!

影響受け過ぎ。


そういうことじゃないよ!大野くんが!!

髪切ってかわええー!

なんで髪切ってさっぱりすると可愛くなっちゃうんでしょうか。

そして、ほんのり気になる眠そうな目。

いつもじゃないか、うっしっし!とか言わなーーーーい(誰も言ってない)

先週のしやがれのクドイ店でもそんな感じの目をしていたけど、同じ日の収録なのかしら。

髪を切るとまろやかな目になっちゃう顔のつくりなのかしら。

気のせいなの?どっちにしろかわええーってこと!

っていうか、嵐さん!!

そんなかわええ大野くんの前髪がのっかってるってどういうこと?

おもしろ過ぎるんですけどー!

「正解だよ」ってーーー!

「地毛や!」ってーーーー!

ぴんぴん引っ張りながらイラッとしてる大野くんに大爆笑!

大野くん!原因は前髪が一直線に切られてるいるからだと思われます。



そんな前髪一直線男子のうどんの注文がツボです。

そんなに一直線でありながら注文がイマイチ通らない大野くんがツボです。


「ぼく…」

声ちっさ!

完全に店員さんのやんややんやに押されてる!

でも焦らず静かに注文のタイミングを計る大野くんのどっしり感が大好きです。

もう大野くんが気になって「ちょっと聞いてーーーー!」って乗り出していきたい気分です。私が。

こんなに気になっているのに「チェックのシャツが似合うなあ~」とうっとりしたい気分です。私が。

っていうか、既にうっとり…しています。うどんの注文するだけなのにうっとり…しています。

ようやく落ち着いたところで、切りだすチェックシャツ男子(グレーのインナーがセクシー)

「おろしじょうゆ…」

わー、がんばれー。

「おろしじょうゆ~」

注文通った!!

「並みで」

二宮くんのナイスフォロー付き!!

ありがとう良かった!大野くん少食だからそこ重要だった!


そんな大野くんのうどんの仕上がり。

『おろしじょうゆ(並)+半熟玉子天+えび天 540円』(醤油は一周だけかける)

意外と豪華に仕上げてきたー。

いつもこういうとき質素に仕上げてくる大野くんなので珍しいー。(トッピング二個で豪華って)

えびと玉子で存分に栄養を取って体力付けて欲しい!!

出来ればぶちゅっと玉子を潰してまろやか味になったうどんをまろやか大野くんが食してるところも映して欲しい!

また見てたらうどん食べたくなってきた~。明日も食べよ♪



あと、森山さんとの新曲のプロモーションのくだり。

リーダーを真ん中にしてくれるMORISHIさんの優しさ素敵。

なのにリーダー「へっへ♪」ってー(笑)

でもへっへとか言ってる大野くんの切り替えスイッチの早さになんかドキドキした。

カウント3.2.1…で、

顔作ってらっしゃるーーーー!!

先ほどより目を1.5倍くらい開いているーーー!!

キリッと前を見る視線とまろやかな微笑みーーーーー!!

このプロっぷりー!

こんな感じで切り替えてらっしゃるのですね。

冒頭に眠そうなんて言ってごめんなさい!

そんでもって、曲のタイトルを振られるまろやかな微笑みリーダー。

「曲のタイトル?(ウキウキ♪)

じゃあ10枚目のシングル?(ウキウキ♪)

ね、シングル。え~聞いてくださいオネエです(ウキウキ♪)」

ウキウキっぷりがかわええ~!!

なんでそんなに嬉しそうなのか!

そんなにウキウキなダンスがんばっちゃってる新曲ならミリオンセラー間違いなしですな!!

ここ好きなシーンでした。この曲聞きたいわ~。

森山さんの曲良い曲だったな~。「♪お~おしまっ」が頭から離れない。。。。

そんな感じでーす。


「辛かったら止めてもいいなとは思う。無理なら無理でもいいし、そこに既に向かってる気持ちだけでもうスゴイことだから。」

深いな…。



【本日のシワ】

あれ見てきました。

紙についてるシワがリアルだなあ。

何回も向きを変えたり、力を入れたりして、

紙の上に突っ伏して描いてる大野くんの様子が目に浮かぶ…。

しわ
興奮のあまりズームし過ぎて写真ボケボケ…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/19 00:19】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ギャーだな。 | ホーム | きいろのぉ、じゅういち♪も良かった。>>
コメント
マドリさん、こんにちは。

うだるような暑さが続いていますが、マドリさんはお元気そうですね。
(何より何より…)

先日の"しやがれ"…、前髪ぱっつんの大野くん、可愛かったですね。
先々週でしたっけ?"東京イイ店クドイ店"のオープニングでいきなり映った、
髪の毛切りたての大野くんを見て思わず「かわいい~っ!」って
声を上げてしまいましたぁ(恥)。
「長めでふんわりヘアがいいなぁ」なんて思っていても、結局のところ
どんな髪型だってよくなっちゃうんですもの。

それとうどんを注文する時の「ぼく…」を私も聞き逃しませんでした。
「そんな小さな声じゃ聞いてもらえないよぉ~!」って心の中で
大野くんにツッこんでました。
もう、"うちの智は大丈夫かしら?"と母のような心境になってしまいますぅ。
こんなふうにヤキモキさせてくれる大野くんもいいんですけどね。

それから、私もチャリTシャツのデザイン原画を見てきました。
40分待たされて、見学時間4分って!!って思いましたけど、
実物を見ることができて良かったです。
大野くんってスゴイ!

それでは、またお邪魔させていただきます。

マドリさん、どうぞご自愛くださいね。
【2013/08/19 15:51】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
はい、タイトル通りびっくりしました。バイトの昼休憩に久々にここに来たら、わあ2つも更新されてる!って、テンションあがりました♪♪
連続コメをお許しください…(>_<)
髪切ったおーちゃん、かわいいですね〜♡今回は刈上げ感がないですが、あの前髪の軽さといい、ふわふわ感は健在ですね☆チェックのシャツもほんとによく似合ってらして…私はおーちゃん描くときによくチェックの服を着せてます♪
MORISHIさんの作った応援歌、感動しました!
あまりにいい歌なので、当日ぜひ嵐のみなさんで
もう一度歌ってほしいなー、なんて思ったり。
めざせタピオカ!(笑)
(今日やっと謎ディを観に行きます!予定が多くてなかなかいけなかったので…楽しみです♪)
【2013/08/20 12:37】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

暑いですね~。実はちょっとやられてます、ははは。
髪短いのカワイイですよね。
そうそう!結局長いのがいいなあと思ってたのにかわいい~ってなっちゃう。
うどんのところも可愛かったですよね。私も応援しちゃった。
あ、あれ見てきたんですね。
40分とは結構待ちましたねー。ほんとにあっというまに退場させられるんですよね。
でもそれだけ貴重なものって感じがしかな。私も見られてよかった。
コメントありがとうございました~!


☆もんちさんへ

いやいや更新遅いくらいで…。
髪切った大野くんかわいいですよね~。前髪が揃ってるのがまたなんとも…。
MORISHIさんの応援歌良かったですよね。なんか感動!
ほんとに出来れば当日も聞きたいなあ。タピオカも楽しみですね。
私も先週ようやく謎ディ見てきましたー。
コメントありがとうございました~!

【2013/08/21 21:57】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/878-cef67706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |