きいろのぉ、じゅういち♪も良かった。
Bet de 嵐。


おもしろ過ぎた!!

全部楽しかったけどやっぱりこれ。



ウォーターダッシュ対決。


大野さんと翔さん船の化学館に現る。(あまりのカッコ良さにうっかり大野さん呼び)

つか!大野さん!薄っっっっ!!細っっっっ!!

薄カッコイイんですけどぉ~!!

新しい分野、薄カッコイイ誕生の瞬間なんですけどぉ~!!

こんな心配なほど薄いのになぜそんなにカッコイイのですか?

猫背でテトテト歩いてるだけなのになぜそんなにカッコイイのですか?

理由は不要だ!!

カッコイイからじゃ!!

自分で問うて自分で答えるタイプの巻。

なんやかんやのやりとりのあとさっそく透明なボールに入るミスター船の科学館と薄カッコイイ彼。

薄カッコイイ彼が!!

準備運動をしている!

なんかガッパリ開いた足元に男らしさが盛~りモリ!

うぉーっ準備運動大野くんに萌えを感じる日がこようとは!

こんなふざけた対決でもきちんと体を慣らす慎重な薄カッコイイ大野くん好き過ぎる!

やる気マンマンですぐ入っちゃうミスターも好き過ぎる!!

やっぱり透明スケスケが似合うな~。(You are my SOUL! SOUL!)

ターミネーターの曲に合わせてキメ顔作る2人が無駄にカッコイイ!

大野くんは透明ボールの中に入るとこんなにイケメンを披露してくれるんですね?!

しっとり鋭い視線の大野くんモーレツカッコイイんですけどー!

ボールの継ぎ目を避けてほんのり傾けている首。

目を細めた鋭い視線。

キュッと締まっていてお約束のリップでウルウルの唇。

かっけぇぇぇ~!

そうさボクらはSuper Boy!過ぎるでしょーが!!

参ったわ。

ボールのなかのイケメンBoy!に参ったわ。

そりゃ、坊ちゃんでガンスだわ。

つか、歌のお姉さんと怪子ちゃん…。まあいいか。


いよいよ、スタート!!(まだ対決してないのにこの文の長さ)

大爆笑!!

クルクルクルクル!
青ハム

大野くんの必死っぷり!ヒッシップリ!

絶対自ら前に飛び込んでるんですけどー!

頭から突っ込んでるんですけどー!

でんぐり返しか!!


クルクルクルクル!
赤ハム
翔さんのパントマイム的なダッシュ!

手をペタペタボールにつけながらダッシュカワイ過ぎー!


クルクルクルクル!
青ハム
大野くんのドタバタぶりー!

縦に横にあっちゃこっちゃ転ぶ!


クルクルクルクル!
赤ハム
(↑ちなみにこれUSBで動くらしい。いらぬ情報)

翔さんのハイハイ作戦て何ーー!

意外と進む!進む!


クルクルクルクル!
青ハム
大野くん一生懸命ダッシュ&ズッコケを披露してるが、

ほとんど波に流されていてあまり頑張りが効いてないと思われます!!

つか、最後の二回連続ジャンプに大爆笑!!

体当たりMAX!!

必死MAX!!


なのに負ける大野くん…。ドンマイ!



そして、ボールのなかで寝る。
ラッコ

水にぷかぷか浮かんで寝てる大野くんの図って癒し界の最強かもしれん!!

こんなに水ぷかぷかが似合う32歳成年男子がいるんですね!!



いや~、笑い過ぎてお腹痛いっす。

プールサイドで救助のために見守る方がこの二人のドタバタをちっとも笑ってないのもウケタ。(プロ!)

前エントリーでアキラ先輩出てきたけど、またハムスター出してしまいました。

あ、先輩はリスか。



あと、ラジコンヘリ。

「おちょ、おちょ口?」 ってーーーっ!!

カワイイ間違いにもほどがある!!

そんなに堂々と間違っておいて、指摘されても全く動じず、

「あれがムズイよ」と若者言葉でアドバイスするウキウキ大野くんに惚れた。

おちょ口アドバイザーに惚れた。

そんなにアドバイスしておいてゴールで相葉くんヘリをブンッと叩き落とすおちょ口アドバイザー。

ちとイライラしてる意味はーーーー?!

ドヤってる意味はーーーーー?!

大爆笑でした。

翔さんに二宮くんヘリがぶつかったとき、オロオロしてたの可愛かったな~。


なんかツボどころいっぱいあり過ぎていったん終わりますー。

「みどりのぉ♪じゅうっ♪」


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/17 01:31】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<87kgになったらビックリだよねにビックリ! | ホーム | 魚種はサメ!>>
コメント
Bet de 嵐最高でしたね〜!
ファーマー:相葉 もぐら:二宮
これだけですでに笑いすぎてお腹痛い(笑)
その後の山夫婦によるウォーターダッシュ
いろんな意味でやばしやばしでした!
特にスタート地点で動かないようにボールを
内側から支えるおーちゃん。
横の翔さんは軽く肘を曲げても余裕で届くのに、おーちゃんときたら…肘ピーン!
これが身長差というやつですか(笑)可愛かった♡
まあなんだかんだで二人とも、楽しそうでしたよね♪結果にこだわらず、忙しい中めいっぱいゲームを楽しむ姿が見られてよかったです♡
他のもおもしろくって、やっぱり録画しとけばよかったな〜と思いました。
【2013/08/19 22:21】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
☆もんちさんへ

Bet de 嵐楽しかったですね。
もぐらたたき可愛かったですよね。
ウォーターダッシュは楽しみにしてたかいがありました。
2人のはしゃぎっぷりに大笑い。
スタートで足りない風な大野くんもスタートしてしまえば小柄な体格生かして速かったですよね。途中まで(笑)
あれま、録画しなかったんですか?でも脳みそに録画してあるから良し!です。
コメントありがとうございました~!
【2013/08/21 21:49】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/877-404a7205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |