スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
魚種はサメ!
おひさしぶりぶりーー!!

一週間もあいちゃった。




だい~~~ぶ、今さら感たっぷりですが、

何度も書こうかなと思って、でも時間経ち過ぎだなこりゃ…と思ってやめたりしてましたが、

(何の言い訳なんだか…)

おもしろかったのでやっぱり。。。


先日の嵐にしやがれ。




もう毎日10回はリピートしてます!!

相葉くんのしりとりっす!!

ここに記録していつでも見られるようにしておきたい勢いでこのエントリーをアップしたと言っても過言ではない!!



相「しりとり」

(大野くんにやり)

相「りす」

相「すり」

相「りー…、り、り、リンパ」

相「パリ」
 ←この得意げな表情!!

大「ひゃひゃひゃひゃひゃ」

相「りー…」

(大野くん大爆笑)

大「うっはははははははは」

(大野くん体二つに折る)

(大野くん後頭部見せびらかし)

(つか、大野くん顔しわくちゃ)

(つか、大野くん震えが止まらぬほど大笑い)

相「り、り…」

大「ははははははははははははははははははははははは」

相「リスク!!」 ←ドヤ

相「くり!」 ←あっさり戻る

(翔さんの大爆笑!!)

(松本さんの楽しげな顔!!)

(ニノさんの大爆笑に追い討ちをかけるツッコミ!!)

(大野くん!!鮮やかな二つ折り!!) ←バネ効いてる

(大野くん、笑い過ぎて松本さんの背中に甘える)

(大野くん、なんでそんな後ろに…)

(大野くん、大爆笑してるのになぜそんなに美しいのか)

(つか、大野くんを助けてあげて!!)

(つか、大野くん呼吸困難になる!!)

相「なんで?りー、りー、りー」

大「はははははははははははははは」 ←笑いのツボを刺激されまくりの人一名

相「りょうり!! あっ、りーー!」

相「どうしたらいいんだ~!」


大爆笑過ぎる!!

つか、相葉くんどんだけ天才なの?!

瞬時にこの展開にもっていけるバラエティ力!!

顔の表情がきちんと2人になっててそれぞれ閃いたときにドヤってるのも最高!!

あと、「はははははは」の人。

大野くんは「は行」で出来てるのか?!てなくらいの「は行」の連続ワザ!!

画面に映ってないときにこんなに大野くんの声を聞いたのは初めてです!

声どころか笑い続ける大野くんは初めてです!

どんだけツボに入ってるの?!

体二つ折りだし、椅子バタバタしてるし、大騒ぎにも程がある!!

珍しい~&かわええの図。

つか!!このツボにハマりまくりの大野くんを見る翔さんをぜひ映して欲しかった!!ぜひ!!

絶対目を三日月の形にして大笑いしてくれてたハズ!!

まあいいか。おもしろかった~。

相葉くんまたしりとりよろしくお願いしたいです。


あと、楽しかったのはパンケーキを試食するところ。

相葉くん、松本さんは姿勢よく程良いサイズのパンケーキを食べるスマートスタイル。

大野くん、翔さんは、ちと前屈みになるほど欲張ったパンケーキを食べる食いしん坊スタイル。

2チームがそれぞれまったく同じ姿勢なのがおもしろ過ぎる!!

お兄さんチームの食いしん坊っぷり~~!!

そんでもって、大野くんが!!

なぜそんなに口に入らない大きさにパンケーキ切った?

結構お口小さいハズよ!

無理矢理詰め込んでる感たっぷり!!


頬袋MAX!!


先輩

アキラ先輩か!!

たくさん詰め込んで巣に持ち帰る気か!!

カワイ過ぎるでしょーよ!

「うまい♪」ってちょっとルン♪てなったのもカワイ過ぎるでしょーよ!

ここかなりお気に入りポイントです。

いや~、正装でレイをかけられパンケーキ頬張る嵐さん、可愛過ぎました。

パンケーキ食べたいな~。


以上でーす!


大野くんのサメを釣るシーン少々カットされてた?

サメが釣れるか釣れないかみたいなやんややんやが相当長かったに違いない(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/14 22:21】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<きいろのぉ、じゅういち♪も良かった。 | ホーム | 日本人あるあるたしかにあるある!>>
コメント
んっふふ、相葉さんのしりとり、天才的でしたね(笑)よくあんなに思いつくなあと。大爆笑しているおーちゃんにウケました♡もらい笑い!
たぶんあのとき一番大変だったの、私も翔さんだと
思いますよ(笑)きっと相葉さんのおバカっぷりと
笑いまくりのおーちゃんにダブルでツボってたに
違いありません(´>∀<`)
にのみんのパンケーキ、おいしそーだったな…
ここでアキラ先輩の例えが出てくるとは。゚(゚^o^゚)゚。
マドリさん、面白かったですっすー♪
それにしても、パントマイム上手過ぎました☆サメを釣るおーちゃんて、あんな感じなんですね( ´ ▽ ` )
ちょっとトキめいちゃいました☆
【2013/08/15 21:50】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
しやがれ、大野くんがそれはそれは楽しそうで見ているこっちもとっても楽しくなりましたよね。
もう笑ってる大野くんって癒しそのもの。
相葉ちゃんのしりとりも最高でしたがやっぱ大野くんしょ。
持ってるよな~彼。素晴らしい!の一言。新人設定なのに、ゴットファーザーのテーマ曲。
スタッフもやってくれると思ってるんですね、解ります。
昨日のbetde嵐も最高でしたね。笑いました。
今月は雑誌と言いテレビと言い智祭りで楽しいですね~
まだまだ暑さが続く様ですのでお身体ご自愛下さいね。
【2013/08/16 08:48】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
☆もんちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
相葉くんのしりとり天才的でしたよね。
今も時々見て笑ってます。つか大野くんのツボっぷりー!
翔さんも絶対笑ってくれてたと思いますよね。ぜひ見たかった!
すぐ魚種は?って聞くあたり種類によって違いを出せるんですかね~(笑)
サメを釣るときのどっしりした構えが本気っぽかったー。
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
大野くんが笑ってると幸せですもんね。
あれだけ大爆笑してると涙が止まらないほどつられて笑っちゃいました。
ゴットファーザーがあまりにも似合ってましたよね。
なんで大野くんてどっしり感があんなに出せるんですかね~。
betde嵐も最高でしたよねー。
蛍さんも夏バテなどしませんように。お気遣いありがとうです。
コメントありがとうございました~!
【2013/08/19 00:26】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/876-19a99512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
