日本人あるあるたしかにあるある!
なんでこんなに蚊に刺されるんだろう…。

ほんと、落ち込むくらい刺されます。

肌が湿ってる人が刺されるってよく言うけど私モーレツ乾燥肌よ。

血がおいしいんだよとか全然なぐさめにならないから!!


まあ、いいか。







ZIPで24時間テレビのCMとやらを見ました。

嵐さんが日本人あるあるネタを挑戦してるとかなんとか…。


松本さん「ギョーザ」篇 "食事の席のあるある"

関東一個残しですな(笑)

ニノさん「カメラ」篇 "観光地でのあるある"

私は最高四個まで頼まれたことある!

相葉くん「すいません」篇 "飲食店でのあるある"

相葉くんがいっぱい謝ると大野くんが心配するからー。

翔さん「座席」篇 "バス停でのあるある"

お尻がぶつかりあって「どわははははっ」がかわええ。

そして、

大野くん「バランス」篇 "電車でのあるある"


座席に座ってる大野くんがもうっ!!


ちんまりMAX!! ←ちんまりMAXなんて初めて言った


猫背&への字口のカワイイ黄色Tシャツのあの子をどうにかして!! いやどうにかしないで!!

両側の女の人男の人に寄りかかられて、

即、内股になっております!

カワイ過ぎるだろー!!

そんな派手なTシャツ着て困ってる風がカワイ過ぎるだろー!

大野くんはハッ…と困ると内股になるのである。

つか、女の人、大野くんにあまり寄りかからなくてお気遣いありがとう!!

大野くんはスルッと2人の間を抜けて長髪タンクトップ男性の横の席へ移動。

なぜタンクトップ男性だったのかは不明(笑)

そしてまた寄りかかられる大野くん。

そのギクッとなったビックリ顔相変わらずコミカル系の天才ぶりを発揮。太ももムチムチ♪

大野くんて実際にも寄りかかられること多そう。

なんか癒しのオーラで吸い寄せられるのがわかる!!

そして本人も眠いから体温が高くて寄りかかるとポカポカして更に熟睡されちゃうみたいな…(笑)


このあとメイキングらしきところが映ったのですが、

気の抜けた顔で説明を聞いてる感じが好きすぎます。

前歯出しながら聞いてるのが好き過ぎます。

これだけ気を抜かして、あのようなコミカル系演技を出来ちゃうプロっぷり。 プロップリ。

メイキング見て~、CM見て~、と朝からギャップを楽しんでごめんなさい。っていうかありがとう!


そして、これだけ楽しませてくれたのに大野くんから素敵なコメント。

「電車で(隣の人の)頭が肩に乗るっていうのは僕も経験ありますね」(おでこさすりさすり)

「僕が降りるまでずっとここに(肩を指して)寝かしときます」(モーレツタレ目&ハノ字眉)

寝かしときます…。寝かしときます…。寝かしときます…。

ダメだ…、この言葉が頭の中をぐ~るぐる。

大野くんの肩での放置プレイにうっとり…の嵐。

誰だ!!

国民的スーパーアイドルの肩に頭を乗せたやつは誰なんだ!!

大野くんの肩を借りたやつはただちに名乗りをあげよ!!

そして、肩の感触を教えて♪

寝かされた気持ちを教えて♪

大野くんの肩に放置された気持ちを教えて♪

それよりなにより、モーレツ優し過ぎるじゃないですか~。

優しいどころか、降りる駅が来ても降りられないで困ってる大野くんの顔が目に浮かぶ~。

なんか朝からほんわかな気持ちでしたー。

ちなみに私は寄りかかられたら同じ方向に自分も傾いてその人がどこまで倒れられるか見てる派です。ゴメン。



【アラフェスグッズの気付き】

先日まだ当落もわからないのにアラフェスグッズ先行販売に行ってきました。

どのグッズもかわええ~。

あの…、フォトセット買った方いらっしゃいますか?

大野くんと相葉くんの指が…。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/06 21:46】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<魚種はサメ! | ホーム | なんでとうもろこし干してるんだろ?>>
コメント
マドリさんこんにちは。
ZIPの、
関西でも流れたのですけど、翔くんの後
ローカルに切り替わった(・・?
お、大野くんは???
……やりやがったな!!読売テレビ!!

仕事行く前に猛烈怒ってしまい、体力使ってしまったー。
あ、スッキリ!を録画してたのでちょこっと流れて、帰宅後スッキリしました♪


そうそう、とうもろこしを干す

あれは、カラカラに乾燥させてドライコーンにします。
すると簡単に実が取れます。
そして、ポップコーンの材料になります。

干されただけ状態で頂いたことがあるので知ってました。
お悩みだったのに、遅くなりました。
【2013/08/07 15:31】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、またお邪魔します。

このところ仕事が忙しくて、快調に飛ばしてる(!?)
マドリさんのブログ更新を拍手だけで我慢してました。
アラフェス参戦を心密かに期待して、忙しい仕事を凌いでいましたが、
見事に玉砕でした…。
夕方の落選メールで張りつめてた気持ちがぷっつりと切れて
相当へこんでいます。
明日から仕事、頑張れるか心配…。

でもしばらくは大野くんの雑誌祭りと24時間テレビが
へこんだ気持ちを紛らわせてくれそうです。

あっ、アラフェスグッズの先行販売は当選したので
来週、グッズだけでも手に入れてきます。
(ここで運を使い果たした感ありあり)
フォトセットももちろん購入予定です。
【アラフェスグッズの気付き】←気になってマス。
ぜひ教えてください。楽しみにしています。

マドリさんには幸運のお知らせが届いているいいなぁと思ってます。
なぜなら、マドリさんのレポというか感想がこのブログで読めたら
嬉しいなと思っているからです。

マドリさんにコメントを書いてたら、少し元気になってきました!
またお邪魔させてくださいね。

それではまた。







【2013/08/08 01:41】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
嵐さんかわいいですね~癒されるわ~
嵐さんのお人柄が、CMのコンセプトにもぴったり。
というかこれ。嵐さんほぼ素ですよね(笑)

大野くんの「寝かしときます。」なんとも大野くんらしいですね。
本当に優しい人ってフツーに優しくできるんですね。
私は肩を不意討ちで引いちゃいます。意地悪だから(笑)

残念ながらこのCM、TVでは一度もお目にかかっていません。
こんなにかわいくて内容もいいのに。もったいないな~
これ見たらみんないい子に育ちますよ~
大人も心が洗われますよ~

嵐さんには、人の良心をすーっとよみがえらせる力があるような気がします。
って、大袈裟ですかね…(笑)やっぱ熱い?
【2013/08/09 21:07】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
CM集見ました♪
去年もユニークだったけど、今年もやっぱり
おもしろい!!一人ずつってのもいいですね♪

電車の中のおーちゃんかわい過ぎるー
自分より背の高い二人に挟まれちょこんと座る
おーちゃんかわい過ぎるー(ちっちゃい♡)
相変わらず32歳に見えないおーちゃん愛し過ぎるー
寝てる人を普段から気遣うおーちゃん優しすぎるー

ついでにドラマの予告もみました♪
お、おーちゃんの吐血シーンが…(´°ω°`)
マドリさん…私前のコメントで、今年のドラマは
安心して見てられるって言ったと思うんですけど…
やっぱり無理かもしれません。
おーちゃんがいなくなるなんて…いっくら演技でも
嫌です〜!・゚・(。>Д<。)・゚・ぴゃー
【2013/08/10 19:15】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
毎日暑いね。
年々暑さが増してる気がするのは、加齢のせいじゃないよね・・・(加齢 私も使ってみた)

24時間テレビ、近づいてきましたね~
いろんな企画も明らかになってきて、楽しみになってきました!

そんな中でチャリTの原画がやっぱり見たいので、勢いで東京にいくことにしました!!!
一泊二日、2万7千円。嵐さんの経済効果すごいわっ。
こんなことなら、アラフェスグッズの先行販売も応募しときゃよかったな。

おっと、そんな私が東京に降り立つ日は、なんとマドリちゃんのお誕生日じゃないか!
東京に着いたら、心の中で「お誕生日おめでとう」を言うね。
いつか、本物のマドリちゃんにお会いしたいなあ!

いつもありがとーーー!すてきな一年になりますように。

あっ、そうそう、給食占いね、すっごい元気でたよ。
だって、私、ミルメークだったんだもん。ふふふ。
【2013/08/11 00:28】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

えーーっ、ちょうど切り替わってしまったんですか?
それは残念すぎるー。
スッキリを見られたみたいで良かったです。あのCMカワイイですよね~。
とうもろこしはポップコーンになるんですねっ!!
言われてみればそんな形だーーっ!!
ありがとうございます!スッキリです!!
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

うう…、アラフェス何と言ったら良いか…。厳しいですよね、ほんとに。
この時期の緊張感は何年たっても慣れませんね。
こんなブログのコメント欄で良ければ吐き出しにでも使っていただけたら幸いです。
グッズのフォトセット見ればきっと気付くと思いますよー。
これから雑誌もまだまだいっぱい発売されそうですね。ホントにいっぱい出るーー!!
大野くん髪の毛切ったから長いときを楽しめるのも雑誌が最後ですかねー。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

CMカワイイですね。素の良い人そうな感じが出てて和みますよね~。
あ、私も不意討ちで引いちゃうもやっちゃうかも(笑)そうすると起きてくれたりするんですよね~。
そういえば、私もCM見てないな~。テレビつけてないからな~。←あたりまえですな。
ほんとに素敵なCMなのでいっぱい流してくれるといいのにねっ。
コメントありがとうございました~!


☆もんちさんへ

ああ、去年もありましたね。ごろごろするやつとか。
あまり見ないで終わっちゃったので忘れてました!
寝てる人をそのまま寝かせてあげるのも大野くんらしくてカワイイエピソードですよね。
たしかにあのドラマは安心しては見てられないかもですね。
つらいシーン多いけど大野くんが頑張ったものだから楽しみにしてたいと思います。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

わー!わー!みやこちゃん、ありがとーーーっ!!
うわ~、誕生日覚えててくれたなんてちょいと恥ずかし…、でも嬉しいです!ありがとう~!
それより!東京にいらっしゃるってマジすか?!会いたかったですー!
もう帰っちゃったよね?無事原画見られたかな?
紙のシワとかがリアル感あってドキドキするよね!
あとどんなところに行ったんだろ…。私もみやこちゃんの残り香を探してみようかと思います(笑)
私のほうこそいつかお会いしたいです!!(今度は連絡をー)
つか、「本物のマドリ」にウケました。なんだそれー(笑)
ミルメークもおめでとう!
コメントありがとうございました~!
【2013/08/12 01:18】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おひさしぶりでーす。いつも楽しく読ませていただいてまーす。ラビ子でーす。おぼえていただいてますかー。毎日あついですねー。さて、蚊によくかまれるかたは、ストレスのすくない人だと、この間テレビで見ましたよ。マドリさんはどうですか。きっと、お仕事のストレスも、大野くんをみて解消されているのでしょう。わたしも、職場の名札のウラには、大野君の写真をいれて、いらいらしたときなどは、必ず見ます-。めちゃめちゃ癒されますよ-。
ちなみに、つよさんも元気です。相変わらず職場で智トーク全開です。それでは、ごきげんようー。またいつか投票やってください。
【2013/08/13 16:35】 URL | ラビ子 #-[ 編集] | page top↑
☆ラビ子さんへ

お久しぶりです~!!お元気でしたか?
もちのろんで覚えてますとも!どうしてらっしゃるかな?と気になってましたー。
っていうか!なにその情報!
蚊に刺される人はストレスの少ない人ってマジすか?
確かに寝るとイヤなこと忘れるタイプで、五分でもいいから寝ると割とスッキリするタイプです。
今まで「血がおいしいんだよ」と言われて「なんだかな…」と思ってたので嬉しい情報ありがとうです!
さっそく友達に自慢します!
投票ね~、途中まで作ったのにエントリーしそびれてました。今度やりますので参加お願いします!
つよさんにもよろしくお伝えくださいませーー!!
コメントありがとうございました~!
【2013/08/14 22:28】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/875-f825b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |