スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんでとうもろこし干してるんだろ?
最近、近所の本屋さんで嵐さんのプラスアクトバックナンバーフェアをやっていまして

何気に見てみたら見たことない大野くんの表紙を発見!!

表紙に「今日の日はさようなら」レポートって書いてある!


最新号じゃないか!!


つか、知らんかったんだけど。

雑誌情報まったく摂取してなかったー!!

ある意味2度おいしかったけども。

だって、表紙ですでに滝鼻血!!!

こちらはどこの女優さんなんですか?!!

憂いを帯びた優しい目。

スーッとした鼻すじ。

つやつやプリプリの唇。

そんでもってピンクシャツー!!!

大野くんの憂いと哀愁とまろやかさと優しさを存分に引き出している!!

このソフトフォーカスぶりが大野くんのソフティさにすごくピッタリ!!

無印良品の「切れ端いかくんせい」75g 税込189円とビールにもピッタリ!!

良いつまみになるのよ~。

これを眺めながら酒を飲める幸せ♪

本べとべと。

ところでここで残念なお知らせです。

注目すべき胸のVゾーン。

胸付近の肌がチラ見えでドキドキ…ドキドキ…とガン見していると…、

Tシャツ着こんでるじゃないか!!

グォーーーーーーーーン!!(ガーンよりショックを受けている音)

第二ボタンまでハズしてチラ見せしてくれたのはありがたかったが、

Tシャツまでチラ見せしてくれたーー!!

そこは見せないで夢を与えてくれても良かったーー!!

そんでもってうま~く「よくよく見るとTシャツ着てるのよ~ん」みたいなチラっと加減が、

計算かい?!

小技がニクイんですけどー!!

さすが、脱がない男なのである。

っていうか、表紙だけでどれだけ語るか。


ぴら~んとページをめくると、(翔さんの広告も素敵)

葉っぱらしき影の向こうに座ってじっと前を見つめる SATOSHI OHNO (2ページ)

クロスしてる手がキレイなぼや~んとしてるけどなんか影を感じる SATOSHI OHNO (3ページ)

優しげな表情で魅惑の喉仏を見せびらかす SATOSHI OHNO (4ページ)

美しいお顔の下にも芸術作品(手)がございますよの SATOSHI OHNO (5ページ)

だるまさんが転んだっ。見~っけ!な SATOSHI OHNO (6ページ)

俺ってだるまさんが転んだの才能あるかもな~と物思いにふける SATOSHI OHNO (7ページ)

俺また鬼やりま~す!!と両手をあげて立候補する SATOSHI OHNO  (8ページ)

後半だいぶ脚色しました、ごめんなさい。

っていうか!だるまさんが転んだとか言ってる場合じゃないよ!←私が自ら勝手に言ってるのに。

麗しすぎるでしょーよ!!

儚げ過ぎるでしょーよ!!

だいぶお痩せになられて心配だけども美しさ100倍!!

なのになぜか男らしさもぷんぷん臭う!!

いったいあなたは誰なの!?(大野くんだよ)

バックナンバーに並んでるのを見たからこそ余計わかるんだけど、

ダントツで儚げ!

今までの回は(黒猫のやつとか)アンニュイだったけどもう少し大丈夫だね感があった。(大丈夫感って?)

今回のは美しくて儚げでどこかにふわ~っと飛んでいってしまいそうでいつも心配感…。(心配感って)

この手の雑誌だと、

大野くんてあの遠くを見てるようなうるうるとした力の入ってない目をしてよく写っていて、

表紙なのに力が入り過ぎてない感じがすごく好きなんだけど、

カメラマンさんのワザなんだろか…。

大野くんのキメ顔だったりして♪

とにもかくにも、痩せたせいで目が大きく見える!!

ハッ…!写真だけでいっぱい書き過ぎた。


テキストは、

全体的に「自然に」とか「作りこんでない」とか「似てる」みたいな言葉がたくさん出てきて、

難しい役どころなのに、自分と家族や性格も似ていて難しくて苦戦してるんだろうなって感じがした。

これ読むと大野くんて頭の中ではものすごーーーーくいろんなこと考えているのがわかりますね。

だから口数少なくなっちゃうのかな?


以上でーす。 ドラマまであと3週間ほど!


ドラマをやるとこういう本で会うことが出来ていいですなあ。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/01 22:03】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<日本人あるあるたしかにあるある! | ホーム | チップくんをずっと眺めたりなでたりしてた。>>
コメント
私も思ったです。なんで干してんだろ…とうもろこし…プラスアクトミニも
はかなげで美しかったです
いつも私が思ったこと文にしてくれて
ありがとうがざいます(*^^*)
【2013/08/02 08:41】 URL | かもたぬ #.8RtB7ss[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは(^-^)
プラスアクトのマドリさん流解説♪
一緒にページをめくりながら 見直しちゃいました( ´艸`)
だるまさんが転んだ๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘
そう来ましましたかって感じです♪
儚い 優しい大野くんが ホントにだるまさんが転んだを
してるように見えてきます(^-^)
JCBのニノも一緒に⁈

編集部のTwitterによると
草•葉の向こうに咲く(ピンクの)花のイメージで
大野くん自体が花だそうで•••
両手を挙げてるポーズは 最終カットで
「最後なので 咲き誇ってください」
のリクエストに
「咲いたっ」
って両手挙げての 万歳になったとか
どこまで可愛いの
この年齢不詳の青年は
♪───O(≧∇≦)O────♪

マドリさんの解説とプラスアクト編集部の解説と
大野くんにやられまくった私でした

ホンッ〜〜トにいつも楽しいエントリーありがとうございます
\(^o^)/
【2013/08/03 17:28】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
大野くん麗しいですね~ため息ものの美しさ。
まるで水彩絵具で描かれた美人画のようです。
こっち見てる~とか思うと勝手に照れます(笑)
ただ、あまりに儚げで…ふわっと飛んでいってしまいそうですね。

私も黒猫の時と比べてみたんですけど、安定感が全然違う~!
黒猫もアンニュイだけど、存在がしっかりしてるというか。
足もちゃんと日焼けしているし(笑)

まあ8ページのバンザーイ鬼やりまーす!の笑顔でちょっと安心かなぁ。

私、ドラマ最後まで観る自信ないです。
大野くんのことだから、きっと耕太くんが憑依してるだろうし、
でもそれはやっぱり大野くんだし。
号泣だけじゃすまないような気がします。とか言いつつ観るんだろうけど。

あっそうそう!とうもろこし。私も気になっていたんです。
なんで干すんだろうね。
あと、やっぱガード固いね(笑)
【2013/08/03 20:45】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん……私、感動しました!

たった一冊の雑誌の写真だけでこんなにも語れるなんて…さすがです!!

この雑誌は買ってませんが、マドリさんのこのブログを読んだだけで想像ができるものだから、やっぱりマドリさんの描写力表現力はすばらしいです♡
おーちゃんの魅力を感じます(*˘︶˘*)

ドラマの時期になると、いいですよね〜っ!
本屋の一部がさとっち尽くし!!存分に浸れます(笑)あと2週間ちょっと。私も楽しみです(*^^*)
【2013/08/06 08:34】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
☆かもたぬさんへ

あっ、思いましたか?
あれなんでとうもろこし干してるんですかね…?
そんな調理法見たことないけど…。
プラスアクト、美しい大野くんにうっとりでしたよね。ピンクのシャツがとても似合ってた。
こちらこそありがとうございます!!


☆sakiさんへ

だるまさんが転んだのあと、満足げに微笑む大野くんの図が好き過ぎます(笑)
っていうか、美しい大野くんで遊んでしまってごめんなさい。
そうそう、あのグラビアは花のイメージみたいですね。
私もそれを読んで、そういうことかーーっ!!と納得でした。超納得でした!!
私のエントリーはあの美しい大野くんのイメージ壊してしまったんじゃないかと心配でした(笑)
嬉しいお言葉ありがとう。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

ほんとため息ものですな~。
まったく水彩絵の具で掛れたような…って同感です。透明感と儚さ。
そうなんです。黒猫とちょっと違いますよね。
黒猫も中性的なようなアンニュイ感あったけど今回に比べるとどっしりしてた。
私もバンザーイのところ、カワイイし安心しました。笑顔で締めてくれるのいいですよね。
ドラマは見られないけど見た~いって感じです。でも結構楽しみにしてます。憑依を見届けましょうよー。
とうもろこし気になりますよね。ドラマ見ればわかりますかね~。
コメントありがとうございました~!


☆もんちさんへ

描写力もなにも!!
あのような美しいグラビアをふざけて書いてしまい申し訳なさすぎです。
雑誌まだまだ増えますかね~。こういう雑誌もドラマのときくらいなので楽しみたいと思います。
嬉しいお言葉ありがとう。
コメントありがとうございました~!

【2013/08/06 21:59】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/874-eefcbfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
