スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ミルク系アイドル!!
携帯を会社に忘れてしまいました。

これって私にとっては家に携帯忘れて出かけるよりも致命傷…。

だって、会社で盛大に鳴ったらどうするよ?

オフィスで高らかに嵐音楽が鳴ったらどうするよ?(会社の人には嵐ファンだとバラしてないの)

うへー。

着信音は初期設定のままだと思うからいいんだけど、

問題はアラームなのだ。

セットしてある曲全て嵐曲。

私ってば、起きる気さらさらないのに朝5:30くらいからアラームセットしてるので、(あ、朝活は4ヶ月で終わりました)

間違いなく朝も早からオフィスは嵐で染まるよ。

静かな朝のオフィスで陽気に

♪Oh Yeah!

とか鳴り始めたらどうしよう~!!

♪両手 高くあげて この地球(ほし)をささえて 歌った僕ら

とか無理ー!!

それよりなにより、絶対に間違いなく鳴る曲が、

静かな朝に、

♪静かな夜に

シュール!!超絶シュール!!

こんなシュールー!!とかわかるの嵐ファンだけだけども。


とにかく、このシュールを阻止するためにも明日は誰よりも早く出社する所存!!

なのでもう寝る!!(嘘)

とかなんとか言いつつマナーモードにしてある自信52%くらいなので、(微妙な数値)

ちょっとだけ安心してたりする。



そんな私のうっかりトークから話しは変わって、

世の中、いろんな軽いノリの占いがいっぱいあるじゃないですか?

そのなかでちょっとおもしろそうで、ちょっとどうでも良さそうなのを見つけたのでやってみました。


給食占い。


非常に軽いノリの占いで生まれた日付だけ入力すれば良いらしい。

さっそく私の誕生日をポチっとな。


あなたのタイプは  「あげぱん」


なんか複雑なの出たな。

ちょっと待って!この「あげぱん」で私のイメージギトギトの黒茶色なヤツってイメージつかない?大丈夫?


そんなギトギト黒茶色の私はどんなタイプかしら?(乾燥肌なんだけどね)


【総合評価】

あげパンさんタイプのあなたは、濃いキャラクターでなかなかの人気者。憧れてる人も多いハズ。でも、調子に乗りすぎて、はめのはずしすぎには注意してね。

注意受けてもうたーー!!

私そんな派手なタイプじゃないしー!!

でもはめははずしがちなので注意します。

【適職】

タレント、女優


今から転職できますか?

【お似合いの相手】

ベスト1 三角牛乳(99%)  ワースト1 ソフト麺(24%)


そうですか…。くそーっソフト麺と相性悪いんか!!とか感想を書きにくい。。。。

ちなみに私は三角牛乳もソフト麺も未経験です(地域によりますよね)



と、ここまでくればご存知、あの方の誕生日入れちゃうでしょうよ!!

ッピング匠!!

間違った、大野くん!!

11月26日をポチっとな。





あなたのタイプは  「三角牛乳」



奇跡ーーーーーーっ!!


ギトギトマドリと相性バッチリ三角牛乳出たーーーーっ!!

給食占いありがとう!!

たとえギトギトでも三角牛乳大野くんのためにガンバリマス!!

きなこまぶしてマットにするよう心がけます!!

よかった…、くだらないと思ったが給食占いやっておいてよかった!

興奮さめませんが次に進みますと、


【総合評価】

牛乳さんタイプのあなたは、派手さはないけど、実は一番大事な役目をしています。普段は気づかなくっても、あなたがたま~にお休みすると、その大切さをまわりは知ることでしょう。カバンの中でこぼれちゃったり、机の中で忘れられてる事もあるけど、めげずに頑張ってね。

泣ける…。給食で泣いたのは初めてです!!

ほんのり当たっている気がするのは気のせいか?

なんでこんなに地味な役回りなのか。そしてなんでこんなに大切な存在なのか。

カバンのなかでこぼれたのは大野くんのあふれた愛に違いない!!

給食占いみたいなところでも地味にがんばってる大野くんが好き過ぎてたまりまへん!!

【恋愛】

色白の牛乳さんは、ちょっと地味で、臆病なタイプ。恋愛も慎重になってばかりいませんか?時にはミルメークさんの力をかりて変身してみては!?

色白のくだりが気になる~(笑) そしてここではハッキリ地味と言われてもうた!

【適職】

公務員、配達員

安定感MAX!! つか、配達員て安易すぎるぞ(笑)

【お似合いの相手】

ベスト1 ミルメーク(100%)    ワースト1 鯨の竜田揚げ(3%)

ガーーン!

うぉいっ!! あげぱんは?!

負けたーーっ!! あっさり、ミルメークに負けたー!!

だって私(あげぱん)99%だもの。

つか、そりゃそうだ。ミルメークにはかなわない。素直に敗北を認めます!!


ちなみに、

翔さん  「三角牛乳」

相葉くん 「あげぱん」

ニノさん 「三角牛乳」

松本さん 「ミルメーク!!」 (あなただったのね)


牛乳系率高っ!!

嵐さんどうやらミルク系グループみたい。 だから優しげでソフティだったのね。


皆さまもぜひ→ 給食占い

コメントのお返事ちょっとお時間くださいませ。明日超早朝出勤してアラーム阻止しますので…。

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/25 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ぎゅうひ。 | ホーム | スーパー1等賞!!>>
コメント
マドリさん こんばんは(^-^)
いいですね~ 静かな朝に(笑)
いえ マナーモードであること お祈りします。
会社の方に 内緒なのが凄いです
。わたしはバレバレです(笑)

占いしちゃいました(^.^)
なんと 三角牛乳でした(*^O^*)
と 喜びましたが 相性は???
ここは ミルメーク狙いだったのですが 複雑です(^-^)
ワクワクして 楽しかったです。
ありがとうございます(^o^)
【2013/07/25 23:13】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
初めてコメント書きます。いつも読みにきています(^^) いや~腹抱えて笑った!おかげで、今日の疲れたが吹き飛んだわ~。多分一番好きなブログだと思う(笑)ツボ満載 これからも応援しています(わたしに応援されてもね…)出来くあれば、出来ればでいいので、もう少し更新して下さい。明日アラーム阻止頑張って!!ところで、智の雑誌、沢山出ますね(^o^) 楽しみ楽しみ 今日は魔王最終話泣けましたね…(>.<) 
【2013/07/25 23:21】 URL | rika #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます♪

携帯アラーム阻止の為の早朝出社お疲れ様です。
無事をお祈りいたします(><)


いやあ、給食占い、ハンパない面白さでしたわ~(≧▼≦)

でもって、すいません、私ミルメークでしたわ~(^皿^)

なんか癒やされましたぁ。
ありがとうマドリさん(´ω`)


やっと仕事が一段落。けど週末に小学校で納涼祭、実行委員会&綿菓子出店でバタバタしてます。もうちょっとだけ頑張ります♪
【2013/07/26 05:36】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
初めまして。二人のデカい男の子を持つおばさんです

マドリさんに教えて貰った給食占い、見事「ミルメーク」だったのが嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)
教えて頂き有難うございました。
これで暑い夏、乗り切れます!!!

誰よりも早く出社されましたか?
高らかに嵐の曲鳴って無かったでしたか?
今日も暑い中お疲れ様です。
またお邪魔させて下さいね。
【2013/07/26 08:59】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
んっふふふー、給食占いおもしろいですね!
早速自分も占っちゃいました。結果↓↓

〈三色ゼリー〉
総合:三色ゼリーさんタイプのあなたは、ちょっと気分屋さんの模様。多少面倒なことも嫌がらずやりましょう。必ず良い事が待ってます!
(たしかに面倒くさがりかもしれないけど、気分屋ではないですっ)
恋愛:好きなタイプがわりと多い三食ゼリーさん(←ワザトか!?)タイプのあなたは、好きな相手がなかなか定まらないよう。本当に好きな相手かどうか今一度冷静に考えてみては!?
(好きなタイプなら1つに定まってる!そんなに理想高くないぞ、私。恋愛に関しては一途なんです。片想いしかしたことないけど…ミルク系大好き♡)

お似合いの相手:ベスト→冷凍みかん(なんか怖い…)
       ワースト→ソフト麺(!!)

はい、そんな結果でした〜。ところで三色ゼリーってなに?なんかオシャレなの来たって思ったんですが…私、しらない…。一体何味なんでしょうね?気になるところです(笑)

携帯のご無事を願ってます!!
【2013/07/26 09:23】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
って、いきなりの告白ですみません。誤解を招きますね。でも本当にマドリさんの感性が大好きなんです。めっちゃ笑った!いっつも楽しい記事だけど今回もめちゃくちゃ笑った~

あー 大好き♪


久々すぎるコメントで申し訳ないゆきんこです。
覚えてないですよね。
ホントに久々なコメントで告白って!


あ。朝活4ヶ月で終わったのですね。

私も朝は嵐さんと智くんソロで起きます。
でもいっつもすぐ目が覚めるのであんまり聞けない。

いつもいつも楽しくてステキな記事をありがとうございます♪


こちらは涼しいのですがそちらは暑いのでしょうか?ご自愛ください。

【2013/07/26 11:41】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
私はミルメークでした!

なんかかなり嬉しいです~

この眠くなる午後の時間
かなりテンションあげあげです!
【2013/07/26 13:27】 URL | ちえ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝読しています

「給食占い」爆笑でした(≧∇≦)
あまりにも面白かったので、一言お伝えしたくての初コメントです
因みに私も 揚げパンでした(-ω-;)
でもマドリさんと同じで嬉しいです
これからもブログの更新を楽しみにしてます(^-^)v
【2013/07/26 14:30】 URL | Salix #-[ 編集] | page top↑
マドリさん お久しぶりです

給食占い やってみました♪
私もあげぱんでしたo(^▽^)o
三角牛乳さんとの相性はバッチリ♡なんですね♪
ミルメークさんには負けましたけど•••
嵐さんが ミルク系アイドルだったなんて(o_o;)
でもなんだかお似合いな愛称(*^^*)

携帯の救出は無事できましたか?
私も 会社に忘れて土曜の早朝に取りに行った事がありますよ〜
いつもと同じ部屋なのに なんか何処か違う雰囲気で
電気もつけなかったから ちょっと薄暗い中 着信の点滅があって
急いで取って帰ったのを 覚えてます

ちょっと私事でバタバタしてて このお部屋に立寄らせてもらっては
ニマニマ クスクス 癒してもらってました
あたらしあらしの 大野くんの 鱸の捕食
追われる小魚に 芭蕉が食べられてるって(≧∇≦)
もう 笑い堪えるのに必死でしたo(^▽^)o
ホントにいつも楽しいエントリーありがとうございます
私の元気の活力です*\(^o^)/*
【2013/07/27 08:25】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆まいまいさんへ

マナーモードでしたー!いや~よかったっすー!
会社にはバレるとイベントごとでいろいろ不都合かと思ってなんか内緒です(笑)
おっ!まいまいさんは三角牛乳ですか?!
大野くんと一緒だから一心同体ということでー。なんだそれ、ごめんなさい(笑)
こんなにミルメークの存在を羨ましく思ったことないですな。
コメントありがとうございました~!


☆rikaさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでいただいてるんですね、嬉しいです。
つか、なんて嬉しいおことばありがとう~~~!!
更新も待ってくれる方が居るのは嬉しいです。増やせるようにがんばります!
アラームは無事阻止出来ましたよ~。魔王はいつ見ても泣けますね。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

アラーム阻止できましたー。おかげ早朝出社でゆったりとした朝を迎えることができました。(いつも遅刻)
おお!ミルメーク出たーー!おめでとうございます!
羨まし過ぎです!だって100%だよー。こんなにミルメークの存在感感じたの初めてかも。
私もこんな感じのゆるゆる占い癒されました。
納涼祭、綿菓子出店なんか大変だけど楽しそう~。がんばってくださいね~。ちょっと見てみたい(笑)
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
おお!ミルメーク、おめでとうございますー!←ミルメークおめでとうって…(笑)
そりゃ相性100%ですもの暑い夏乗りきれますな~。よかった、よかったです。
誰よりも早く出社できましたよ。見事にブルブルしてました。マナーモードありがとうでした。
こちらこそ今後ともよろしくですー。
コメントありがとうございました~!


☆もんちさんへ

お!三色ゼリーってなに?!
占い結果がこれまた…、なにこの気移り感!!三色っぽさ満載!
そして冷凍みかんの占い結果もちょっと気になるし…。
絶対冷静なあなたはみたいな感じですよね(笑)
たしかにおしゃれだけど三色ゼリーって何味なんだろうな~。最近の給食メニューなんですかね?
携帯は無事でしたよー。ブルブルしてましたー。
コメントありがとうございました~!


☆ゆきんこさんへ

告白ありがとう、好きです!私も!
覚えてるに決まってるじゃないですか~!ほんとかなり昔からお世話になっておりますー!
そうそう朝活、こんなに素晴らしいものはないとまで思ってたのにある日突然終わりました。
徐々にじゃなく突然。朝活のこと知っててもらってなんか嬉しい~。
私はアラームセットしてるけどすぐ消して二度寝するからやっぱりあんまり聞けない。悲しいですな。
私の方こそいつも読んでいただいて嬉しいです。
なんだかんだこちらは暑いです。
コメントありがとうございました~!


☆ちえさんへ

おっ!ミルメークおめでとうございます!
こんなにミルメークが羨ましいと思ったのは初めてです!
午後にミルメークでテンション上がって良かったですね~。
またグダグダ占い探します!!
コメントありがとうございました~!


☆Salixさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでいただいてるんですね、嬉しいです!
おお!あげぱんでしたか?
お仲間がいらして嬉しいです。
お互いきなこをいっぱいまぶしてマットにしていきましょう!!ギトギト感を控え目たい(笑)
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

お久しぶりです~?
お!sakiさんもあげぱんでしたか?
たしかに牛乳とめちゃくちゃ合いそうですよね、絶対おいしい!!
ミルク系におさまるところも嵐さんらしくてなんか好き。
携帯は無事に救出出来ましたよ~。ブルブルしてました。sakiさんも経験ありなんですね。
私は休日も早朝も出勤よくするのですが、静か過ぎるのを知ってるのでほんとに焦りました。
救出が完了すれば静かでほんとくつろぎの朝の時間なんですけどね~。
なにやら嬉しいお言葉もありがとうです。お忙しいのに嬉しいです。
コメントありがとうございました~!

【2013/07/27 15:45】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/871-c2b5cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
