スーパー1等賞!!
チャリTシャツイラストのクリアファイル買ってきました。

Tシャツはまだ袋に入ったままなので、これだと全体をいつでも眺めることが出来ていいですなあ。(今さら)

眺めながらビールも飲めます!!

酒のつまみにもなるチャリT!!

お得です!(誰に宣伝してるのやら)

ノートも売ってるんですね。見ちゃうと買っちゃうよ~。つか、買っちゃった♪





え~と、あたらしあらし!


翔さん!感動しました!!

それまで大爆笑の素顔大放出でおおはしゃぎだったのに、大野くんのことを…。


「言ってもあの人、歌も上手いし、踊りも上手いし、字も上手いし、絵も上手いし、才能は誰もが認めるところだから」


リーダーは「背中で語る」  とおっしゃる!


昭和の父ちゃんか!!

いやいや、泣いてもいいっすか?!

さっきビール飲んだ今なら号泣出来るんですけど泣いてもいいっすか?

小粋に野菜スティックのにんじんをつまむそのにんじんすら感動のいきおいっす!!

2012年4月に大野くんが『鍵のかかった部屋』番宣で出演した『コンビニでいいのに』で一緒にいたガッキーの野菜スティックカリカリ食べをやってほしいくらいの感動のいきおいっす!!

ちびちび酒を飲みつつ語る翔さんの真剣な目!

たしかにいつもメンバーをまとめてる感いっぱいの翔さん。

そんな翔さんが言うからこそ余計感動っす!!

それを真剣な表情で聞いてるメンバーの顔がワイプに映ってるのも感動っす!!

大野くんがお口ポカーン…として聞いてるのでさえ感動っす!! ←照れ隠しだね。

しみじみと何とも言えない深い味わいが…。

翔さん全国に感動をお届けしてくれてありがとう!!

ん~、このくだりだけで酒が飲めるぜ!!(なんでも酒のつまみにしてごめん)

実際は他のメンバーのことも話したのかな?




そんな背中で語る男のイタズラ落書き。←この文章だとアレだね、ごめん。


その前に、個展の新聞の映像だけでもうカッコイイんですけどーーー!!


大野くんの落書きだけチョイス。

【ミズクラゲ→日村】

似すぎててコワイ(笑)

「ぬりつぶした♪」がカワイイ。


【松尾芭蕉→鱸の捕食シーン】

見た瞬間わからなかったけど、横にしてわかった瞬間トリハダ…。

”イタズラ落書き”からこういうのはイメージしてなかったんですけど!

つか、捕食って…(笑) 

こんなにトリハダものの絵を描いておいて、タイトルマニアック過ぎてなんかいつもの大野くんで親近感♪

鱸の下ごころアリアリ感いっぱいのいやらしい目がいい!!

小魚のしっぽがきちんと芭蕉の帽子になってるのがいい!! 逆か、帽子がしっぽになってていい!!

それより、小魚の焦りっぷりーーーーーーっ!!

小魚よ、そんなに焦らなくて大丈夫だ!

もう芭蕉が食べられている…。

鱸のお口の中に入っているのに芭蕉冷静…。(のっぺり顔で鱸の口の中)

そんな感じも楽しめる素敵な芸術作品。

最後に芸術家先生にも言われていたけど、

この和風の筆っぽい感じとか、横にして見るとか、本格的な絵のなかにちょっとした笑いのセンスとか、

大野くんてほんとなにもの…。


【徳川家光→逆さまにするとカマキリ】

「まわりをなぞって触角出しただけなの♪」

だけなの♪じゃないよ!! 

なんなの?!! カマ部分の毛の細かさナノレベルなの?! 口から出てるの舌なの?!!だよ!!

あー、もう興奮して文に ”!” が増えるわ!



【葛飾北斎→これはちょっと個人的に好き~かなの ホッピング師匠】

ッピング匠のイントネーションがどうにもこうにも好き過ぎる!!

おもしろさ倍増になっとる!!

このイントネーション聞きながらホッピング軍団の絵を見ると脱力感増してほんとに笑えるカワイイ絵になってる!!

師匠の足の角度絶妙!!

まるで大野くんのイタズラ落書きを待ってたかのような素晴らしい角度!!

つか、リボンが細かっ!! ←たしかにフサフサのリボンついてたー(笑)

弟子たちがリボン付ホッピングに憧れてる様子がよくわかるー! 特に奥の人。

ここで突然ですが、

「奇跡の…」シリーズ!!

こちらの絵ですが、

・チョイスが葛飾北斎って「奇跡の絵師繋がり」になっている(こじつけ)

・翔さんと「奇跡のホッピング繋がり」になっている(なかなか一つの番組にホッピング二度出ないよ)

以上、「奇跡の…」シリーズでした。二つだけ♪

鱸の捕食のような本格的なのもあれば、こんな脱力感タイプもアリで。。。

大野くんの才能が果てしなくて困りますーー!(私の表現力の無さ)



最後、芸術家会田先生も絶賛の嵐!!

それを見ている大野くんの嬉しそうなワクワクしたお顔がカワイ過ぎてもう!!

捕食しちゃうぞ!!

大野くんお得意のウキウキ心を表す言葉、「いつまででも見てられる…」って顔してました。

自分の絵が褒められていて嬉しそうに驚いてる大野くんの顔、いつまででも見ていられます。私が。


楽しかったです!!非常に!!


イタズラ落書きどんな感じかと思いましたが、すごかったー。

スタッフの方も予想以上の出来栄えに驚いたハズと勝手に予想します!!

ただのイタズラ落書きでクスクス笑いで終わっても良いのに、

トリハダから脱力笑いまで、きちんと山場を作って盛り上げる落書きクラブ部長、スーパー1等賞っす!!


あ、あの絵って葛飾北斎の自画像なんですね…。自分であの足の角度…。



本物の
図書館の本は大事に扱わないとですね。でもあの落書きはきちんと保存してほしい。 
いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/22 22:38】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ミルク系アイドル!! | ホーム | 泣きのもう1回戦!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/23 15:59】 | #[ 編集] | page top↑
翔さんのお話とても感動的でしたね〜!
あんなにストレートに褒めてくださる人、
なかなかいないと思うし、お互いに
尊敬し合ってるって、なんか素敵です♪

おーちゃんの作品。私が選ぶとしたら…
芸術部門→「鱸の捕食シーン」
クオリティー部門→「カマキリ」
ユーモラス部門→「ホッピング師匠」ですね♪

それぞれにいろいろ感じることはありましたが、
そのほとんどはマドリさんと一緒です♪
私も絵を描きますが、やっぱり憧れのおーちゃん
には敵いません(笑)とくに発想力……
嵐の似顔絵なら自信あるんだけどなあ。
よし、久々にもっといろんなものを描いてみよう♪

そうだマドリさん、そのチャリティーグッズのノートって、無地ですか??無地だったら私も買おうかな?絵描きたい♪
長々と失礼いたしました〜
【2013/07/23 17:41】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
昭和の父ちゃんって…ふふふ。
マドリさんはホントいつも笑わせてくれますね~
ありがたいことです。元気になれます。

かわいい昭和の父ちゃんは翔さんにものすごーくリスペクトされていて
しかも公共の電波であんなにはっきりと。
大野くん嬉しいでしょうね。(私も嬉しい)
大野くんと翔さんのお互いをものすごく認めあってる信頼関係が改めてステキ。
飲んでたら間違いなく私も泣いてるね(笑)

絵を描いてるときの大野くんていつも以上に自然体でいいですね。
少しとんがったお口もかわいい。絵を描いてる姿がかわいくて麗しい。

釣りでテンション上がってる大野くんも大好きです。
絵に没頭しているアートな大野くんも大好きです。
まあ結局まるっとまるごと大好きってことで。ふつう~(笑)
【2013/07/25 20:02】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
一言書いておかなくちゃ!!(笑)

私、捕食シーンの小魚の焦りっぷりが大好きであります。(^^)
もちろん、制服の智くんは可愛くて、何かに集中してるときに口がとんがるところもメチャメチャ好き。
まぁ、結局なんでも好きなんですけどね。

翔くんの言葉も感動しました。涙腺弱いんでウルウルです。
【2013/07/26 09:28】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントMさんへ

お返事おそくなりました。
うう…録画残念でした。
私のほうこそお気遣いありがとうです。
私はちゃんと私の気持ちで書いてるので大丈夫よ~。
それにしてもなんでそんなにいろいろ察しが良いの~。それだけで嬉しいです。
何も出来ないですが陰ながら応援してますので落ち着いたらまた遊びに来てね。
いろいろわかってくれるMさんと会えないのはサミシイけど地味~に活動しなが待っておりますよー!
コメントありがとうございました~!


☆もんちさんへ

お返事遅くなりました。
翔さんと大野くんの関係性いいですよね~。嵐さんの尊敬しあう関係すごく好きです。
私も絵は大好きですけど、あの発想力はいつも驚きです。
やっぱり鱸の捕食シーンはトリハダものです。
タイトルがアートっぽっくないのも好きだなあ~。
あ、ノートには線が入ってたと思います。
たしかにアート感満載のノートだかららくがき帳みたいなのでも良かったですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

お返事遅くなりました。
こちらこそありがたいお言葉をいただいて元気になれます。
翔さんとの関係性いいですよね~。
背中で語るって思ってもらえるってそれだけ何も言わずに実績出してるってことだもんな~。
そうそう!絵を描いてるときの大野くんて素が丸出しでカワイイですよね。
結局まるっと好きなのは変わらないんだけどね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

お返事遅くなりました。
そうなんです!私も小魚の焦りっぷりがかなりツボ!!
目が後ろをちゃんと見てるとか汗とか!(水のなかなのに…)
あの絵を描いてるときの口のとんがりっぷりは相当集中していて楽しかったんでしょうね。癒される~。
翔さんの言葉も感動!!
コメントありがとうございました~!



【2013/07/27 14:25】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/870-5f93fd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |