泣きのもう1回戦!
あべさん見ちゃった。

まるで近所の人のように言っちゃいましたがそうりだいじんのほうです。

友達と近所を散歩してたら「あべそうりがやってくる!」のポスター発見!!←実際はこんな軽くないしきちんと漢字です

そうりだいじんなんて見たことないのでね、行ってみちゃった。

大きい人だった。うでまくりしてた。走ってた。(感想が小学生)



そんなこんなで、あべそうり見ちゃった土曜日、

嵐さんの番組が二つも見られるなんてどんだけ、さわやかサワデーなの?!

間違った、贅沢サタデーなの?!

まずは大爆笑のしやがれを少し。






こんな大爆笑することになるとは前半の時点では思わなかった。

だって大野くんが麗し過ぎるでしょーよ!

ほっそりすっきりしたアゴライン。

シンプル細身黒衣装&Vネック&首のひも。

ほんのりニヤけたふんわり笑顔。

そんな麗し度100%の仕上がりで、

「おでは1時間!」てーーーっ!!

冒頭から大爆笑!

どちらのご出身で?

せっかくタイマー1時間かけられた大野家のクーラーもびっくりして即効解除な勢い!!

「おで」とか言っておいて麗しげに笑うなーーーっ!!いやもっと笑ってほしい!!

大野くんは「おで」と麗しフェイスでギャップを醸し出す男なのである。

いや~黒衣装似合うなあ~。VネックのV付近の肌の色が白くてカッコイイなあ~。←褒める場所ちがうか。


と、ひととおりカッコ良さを確認したところで、

大爆笑のぐだぐだサッカーバレー。


何度リピートして笑ったか。あたらしあらしが始まるまでの間に何度笑い過ぎて涙流したか。

まず、翔さんと松本さんのカッコ良さに対して、補欠トリオののほほん見学ぶりの温度差!!

これだけでもニヤニヤ笑えたのに、

「5人でやらせてよ」

二宮くんナイス提案っす!!

で、5人で参戦。

いきなり肩車で参戦してくる二宮くん、相葉くんも笑ったけど、大野くんが!ネット付近の大野くんが!!

なにこの、のっぺり顔の前衛!!

闘志メラメラ度0%!!

涼し~~いお顔でいらっしゃる!!

涼しさ界の貴公子か!!(なにこの例え)

1球目でバランスを崩す相葉くんにも涼しく補助の手を出す涼しさ界の貴公子。

モーレツカッコイイでしょーが!!

そんでもって、あっという間にドタバタと退場となる補欠トリオ!!

スゴスゴと…。ソソクサと…。チマチマと…。

スゴスゴっぷりにも程がある!!

見せ場なしー!!でもある意味それが見せ場ー!!

そんでもって大野くんも壁になる。

壁なのに伸ばした手が無駄にキレイ。

「笑うなって、お前、上で笑うなって」って二宮くんムリー!もうこの図で笑えるってー!!

で、隅の方で地味に股間を負傷して痛がる大野くん☆

やいのやいのと楽しんで、隅で痛がる人とかなんかこういう風景小学校の休み時間によく見かけた気がするのは気のせい?(笑)

小学校と明らかに違うのは痛がってる人のお顔が無駄に超絶キレイすぎるということ!

もうなにやってるんだろ、この人たち…ってイチイチ笑えるから勘弁してほしい…、まったく(笑)

ほんとに、

なぜだか、内田選手のサイドにポジションをとる大宮さんも、

スーパーアイドルでありながら股間負傷者第二号になる相葉くんも、

首グイングインの松本さんも、

1人正統派で頑張る翔さんも、

マジ大爆笑なのでカンベン…。ここらで一回休みが欲しい…(笑)いやまだまだ欲しくない!

と思っていたら、大爆笑の山場がやってまいりました。

これ以上笑いで腹筋鍛えてどうする?の場面がやってまいりました。

内田選手にドヤドヤと迫って圧迫感を与える大宮さん!!

大野くんのドヤドヤっぷりーーーー!!

グネグネ動く背中!!

ニキニキ迫る細かい動き!!

もうこれ以上張れそうにない胸ーーーっ!!

こんなに迫ってるのに内田選手まったく脅かされていないの図…。

おもしろすぎるだろー!

無駄な活動すぎるだろー!!

そして、最後。

ヘディングしようとして失敗する SATOSHI 10番!!


ぐいーーーーーーん!て体伸びたーーー!!


涙でる…。笑い過ぎて涙でる…。

あの涼しい顔した前衛時代が嘘のよう…。

涼しさ界の貴公子はどこへやら…(笑)


あ~、おもしろかった。

月に一度くらいのペースでまたこれやってくれないかな…。

あ、そうそう、いろいろカットされてるけど翔さんや二宮くんなどなど

端々にメンバーを補助する手とか一瞬映ったりしてそれも素敵だったな。


そんなこんなでしたー。

あたらしあらしのことは次のエントリーで。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/21 16:16】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スーパー1等賞!! | ホーム | 黒い虫と蚊と即寝と人差し指。>>
コメント
マドリさん、こんばんは♪

オープニングトークもサッカーバレーも面白かったですねぇ!!
智くんのホッペが気になったけど・・・

でも、マドリさんの文章で1番ハマッたのは『さわやかサワデー♪』です。(^^)
懐かしい!
【2013/07/22 00:27】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

サッカーバレー大爆笑!!
あそこまでグダグダになるとは思わなかったー。ルール無視!!
お!「さわやかサワデー」お気に召していただいたようで良かったです。
なんとなく思いついたんですけど、懐かしいですよね~。おのCM音楽とか。
でもそもそもどんなのだっけ?って、つい調べちゃった♪
大野くんのホッペ気になりますね…。
コメントありがとうございました~!
【2013/07/22 22:43】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさぁん、前回のお返事で大野くんの
エピソード「逆立ち味噌汁」のこと教えて
くださってありがとうございましたぁ♪
いやあ、子供の頃の話だったんですね。最近の
出来事かと思って、勝手に驚いてました(笑)

しやがれ最高でしたね〜!
終始ギャップ萌え…ってやつ?衣装から試合まで
ほんとに色々と楽しませていただきやした!
SATOSHI on the JUN、あの図はお気に入り♪
股間抑えて痛がるおーちゃんとあーばっちは、
気の毒なんだけどなんか笑えました(*^^*)ププ

ヘディング凄かったですよねーっ! 
小さいながらにぐいーーんと伸びたおーちゃんに、
私も笑いが止まりませんでした〜っ(>∀< )
これで疲れがふっとぶもんだから、不思議です♪
【2013/07/23 00:37】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/869-6165221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |