黒い虫と蚊と即寝と人差し指。
先ほど、会社の帰りに乗った電車が超ドキドキ電車でした。

うれしいドキドキじゃないほうね。

隣の男性のですね~、読んでいた本に虫が止まりまして、

1cmほどの黒い虫。(正体わからん)

それをですね~、私のほうに向けて

ぺっ

とかしようとしてるわけだ

心の中、ギャーーーー!!ひゃーーーー!!アヒーーーーー!!

変な人なら、「ちょっと、もう!」みたいな態度も出来るが、

その方普通の人で自身も困ってるようなので大げさな態度も出来ず、

ただただ硬直して様子を見守るしか出来ませんでした。

足だけほんのりズラして…。

ほうれい線くっきり出して…。

二重あごを作りながら…。

超恐かったーーーーっ!!

そのあと、その虫がどこに行ったのかわからないのがさらに恐怖。

もしかしてお持ち帰りしたかも。

おみやげ♪ なんつって。

さすが、今日の占い最下位ガールの私でした…。(ガール)


話しはかわりまして、いや~、なんですかね~、

掻いても掻いても、間違った…、(よく蚊にさされます)

書いても書いても、ボツにしちゃうんですね。あ、ブログの記事のことです。

”ボツにする”って言う時点でなんかえらそうでごめんなさいって感じくらいボツです。

蚊に刺されるとカユイよりボツボツが気持ち悪いほうがイヤってなくらいボツです。

5記事くらいボツりました。

でもそんな自分にツボりました。

まあそんなこともありますね。(ノー天気)

ってなわけで、次の話題ですけども(やっぱりノー天気)



本日の大野くんのラジオ。(これが本題でした)

珍しくマネージャーさんの話しでした。

マネージャーはすげぇ、オレは無理って話し。

タレントさんより早く起きて送迎し、スケジュール管理も頼まれた買い物もしなければならない。

「アレ買ってきて、コレ買ってきてだの」

大野くんの言い方っていつもお母さんか!!ってツッコミたくなる(笑)

ちょっと昔懐かしい感じでカワイイんだよな~。(リンスとか…)

つか、「アレ買ってきて、コレ買ってきて」だの言うのかな(笑)

顔が知られていて買い物しにくかったり、時間が無かったりするとは思うけども。

とかなんとか言いつつ、フィギュア用樹脂は自分で何度も買いに行くタレント大野智!!何度もタクシーで。

逆立ちして味噌汁こぼす人間、大野智!!(最近のお気に入りだね)

そんなことより、自分より早く起きて、遅く寝て、

仕事の間もずっと仕事してるマネージャーをいたわってかけたお言葉。


「寝てな」


優しぃ~~!!

大野くんのそのやさしさとまろやかさとソフティボイスで「寝てな」ってーーーー!!

即寝。

その言葉だけで即寝だわ。

眠くなくても寝ちゃう私なら。

大野くんの存在&「寝てな」の熟睡セットで寝られない人なんているんかいな?

いやもったいないーーー!!もっと余韻を楽しもう。

「寝てな寝てな寝てな寝てな寝てな寝てな寝てな寝てな寝てな寝てな寝てな寝てな寝てな」←模様に見える

余韻を楽しみ過ぎて結局、寝てなーーーーーーーい!!みたいな。(なんのことやら)

そんでもって、「ぼくがちゃんとしてないから心配なのかな、ふふっ」ってーーーー!!

カワイ過ぎる!!

メルヘン過ぎる!!

マネージャーさんが寝ないのは心配だからじゃなくて、その優しいお言葉で充分癒されたからだと思います!!


もしかしたら、関係無い人から見ればそんな気遣い普通のことじゃん!かもしれないけど、

その普通のことをきちんと感謝出来る人ってなかなか少ないと思うんだよなあ。

毎日のことだし。

大野くんは自分が忙しいときにマネージャーさんの話しをするような。

魔王のときもマネージャーさんのこといたわってたし。

自分も忙しいのにそんなときだからこそ、一緒に忙しいマネージャーさんのことも気にかける。

やっぱり大野くんはただのまろやかお兄さんではなかったーー!(誰もそんなん思ってないけど)

だから好きなんだよな~。(軽くまとめてごめんなさい)

ただでさえ忙しいのに歌もダンスも演技もバラエティもこなす嵐さんのマネージャーって大変そう~。

嵐さんもマネージャーさんもお体お大事に。



【本日の気付き】

最近ニッサンの乗りかえ割CMいっぱい見るじゃないですか?

あの麗しい大野くんが美しいお声でなにやら語ってるアレです。

しっとりボイスがいちいちうっとり…になっちゃうアレです。

王子様かよっ!!っていちいちツッコミたくなっちゃうアレです。(もういいですね)

「携帯には乗りかえると割引があるよね」

「車にもあるといいよね」

これの最後、

「No.1に乗り変えよう!」のところ。

必ず自分も人差し指立てちゃいます!!!

じゃなくて、このときの声!

一番最初のときよりポップで楽しげで弾んでるバージョンに変わってないかい?

と思って最初のころのやらいろいろ探して調査しちゃった。

検証結果!!




同じだった。



はい、気のせいーーーーーー!!

これのために30分も使っちゃったよ♪ でへへ。

でへへはともかく、何か急に弾んだ声になるよね。「乗りかえよぅっっっ!」つって。

それだけでーーす! 読んで損した感じになっちゃってごめんなさい(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ マネージャーさんもイケメン!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/17 22:45】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<泣きのもう1回戦! | ホーム | ビキニダンスはじめました(冷し中華的に)>>
コメント
またしてもマドリさんのツボに共感できて、夜な夜なひとりで喜んでおります。

以下、僭越ながら共感ポイントを伝えさせていただきます。

①「寝てな」の大野くん
 ("なんて優しいんだ!…だから好き!")
②「僕がちゃんとしてないから、心配なのかな?」の大野くん
 ("なんてかわいいんだ!…だから好き!")
③「No.1に乗りかえよう」の大野くん
 ("ついつい一緒に人差し指を立てちゃうじゃないか!…そのくらい好き!”)

特に「乗りかえ割り」のCMに遭遇する度、何をしててもそれを中断して、
最後の人差し指を立てるところに付き合っちゃう私。
それをしないと気が済まなくなってる私ってどうなんだろうと密かに思っていましたが、
心強いの味方(マドリさんのことですよっ)を見つけて、自信満々になりました。
これからこのCMを見る度に、"マドリさんもやってるかなぁ?人差し指…"って思い出しちゃいそうです。

今夜の「VS嵐」も土曜日の「しやがれ」も楽しみですが、「あたらしあらし」の大野くんはもっと楽しみです。

マドリさんの感想を待ってますね。

それでは。




【2013/07/18 02:26】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
マドリさん

虫の件、よーくわかります。
密閉空間で蛾なんぞ接近した時にゃ、恐怖で蛾から目が離せなくなります。
怖いし大嫌いなのに目が離せない。
体内から変なモノが湧き出しそうです。
いやー!

「寝てな」
この一言で、マネージャーさんを自分に置き換えて、楽しい妄想できますね。
可愛い寝顔でなければいけませんね。
半目で口開けて横っ腹ポリポリ、なんて寝姿を披露してはいけませんね。

智さんが言うならニッサンに乗り換えてしまいたい…
あいにく我が家はずっとト○タで、実家はスバ○だし。
どんな営業さんもひれ伏すくらいの、やわらか笑顔で勧めてくれてるのに。
残念です。
【2013/07/18 09:55】 URL | ケイト #-[ 編集] | page top↑
そうですよね~。人差し指立てちゃいますよね~!

「携帯には乗りかえると割引きがあるよね」
→「あるよね~♪」
「車にもあるといいよね」
→「ホントだよね~♪」
「No.1に乗りかえよう!」ここで人差し指立ててね。
→「そうだ!そうしよう~!」
毎度TVの前で言ってます。おかしいね。

まろやか大野くんと会話してるみたいで、嬉しい楽しい大好きなんです(笑)

私だったら、きっと声の感じとか変わっていても気づかないだろうな。

大野くんラジオを聞いてマネージャーさんきっと嬉しいでしょうね。
大野くんも胸をかきかきしたりして睡魔と戦ってるのにね。優しいね~。

つか、マネージャーさんもイケメンってマジですか?!(気になる~)
【2013/07/18 18:25】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
さすが大野くん!優しさ半端ないですね♪
愛にあふれてて、素敵な人♡(*´∀`*)ウットリ
ところでマドリさん、
「逆立ちして味噌汁こぼす人間、大野智」
って、なんですか?おーちゃんて一体…
初耳ですが、とても気になりまして(笑)
やっぱり詳細は大野くんに聞くべきですか?w
毎朝声が聞けるなんて羨ましい〜♡(*´艸`*)

日産のCM、私も一緒に指立てますよ(笑)
立てますよってか、立てちゃう!なんか、あの
おーちゃん見てるとね…不思議ですよね〜(*^^)d
個人的には潤くんと出てるCMも好きですよ♪
運転する潤くんの隣にちょこんと座るおーちゃんw
…て、おい!彼女かよっ とツッコみたくなるほど
可愛いです〜いいなあ潤くん(あ、ちがうかw)
3000円の買い物の話も好きで〜す(*・ω・*)♪
【2013/07/19 14:26】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん ほんとに 

寝てな(≧∇≦*)

癒されます。
その状況 目に浮かびますね(*⌒▽⌒*)
その言葉だけで 癒されます。

間接的に癒されて 
嬉しいです(*´▽`*)
【2013/07/21 15:34】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
「寝てな」なんて想像しただけで優しさで癒されますよね。
人差し指はみなさんやってるようですね(笑)
こんどあのCM見たら全国でみんなやってる…ってさらにニヤニヤできそうです。
あたらしあらしのことは次回書きますねー。
コメントありがとうございました~!


☆ケイトさんへ

お返事遅くなりましたー。
虫の件、今考えるとなんで私のほうにペッとしようとしたのか…。あーこわい。
「寝てな」はほんとに想像で楽しめますね。
マネージャーさんはお仕事中だから寝ないだけなのに気遣ってくれて嬉しいだろうな。
車はさすがに大野くんの力でも乗り換えは無理ですよねぇ…。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

お返事遅くなりましたー!
あのCM、人差し指だけしゃなく、返事もしちゃいますね。
でもどうやらみなさんもやってるみたい(笑)全国で一緒の行動してる人たくさんいますよ、いひひ。
エフヨコのDJさんがJ事務所のマネージャーさんはイケメンて言ってましたー(笑)
コメントありがとうございました~!


☆もんちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
あの気遣い優しいですよね。「寝てな」の言葉のチョイスもおしゃれ(笑)
逆立ち味噌汁は、ラジオ、雑誌等でもよく出てくる大野くんの子供のときのエピソードです。
夕飯の準備が出来たところで逆立ちをして食卓をひっくり返した。
で、かあちゃんが3000円?あげるから出ていきなさいと言って怒られたという、やんちゃエピソードです。
3000円なんて大金もって外に出られないと困ったとか。←そこ?っていう…。
だいぶ思い出深い出来事みたいですねー。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

お返事遅くなりましたー。
「寝てな」この三文字に癒されますねー。
マネージャーさんはお仕事中だから寝ないんだと思いますがきっと癒されたんじゃないかと想像できますね。
コメントありがとうございました~!
【2013/07/22 16:01】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/868-2addbccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |