ビキニダンスはじめました(冷し中華的に)
今日は忙しくてマスカラ付けるの忘れた。

なのにお昼にトイレで鏡を見たらパンダ目になってるってどういうことかー!!

自力で黒い色素出したってこと?

コワイから追及しないことにした!





ところでビキニマン!!

じゃなくてVS嵐。

ビキニマンカッコ良かったですね~。

ふざけたTシャツと麗しいお顔。

ギャップを出すための”ニノさん”…違う!”計算”だったらコワイわ!

着せられてるだけだと思うが、承諾して着てる大野さんもいるわけで。

さては今までニノさんの奇抜な衣装を羨ましいと思っていたに違いない!(ほんとに着せられてるだけ)


そんなビキニマンのお台場のアゴへの挑戦!!

ついにこの日がやってまいりました!

大野くんはアゴ使いの名手だと思っていたのだ。(へび使い的な)

そして、挑戦!

ビキニマン、ビキニキック炸裂!!

腕の力だけで、パコンッ!

足でも支えて、バコンッ!

バコッ…、バコッ…、バコ…

諦めチックな三連続キック…。

そして、パコ…、パタ…。

足だけ映って、ほんのりブルブルルルルル…。

なにこれ!

足だけでこんなに哀愁を漂わせるとはなにごとか!

芸術作品のような美しいふくらはぎで哀愁…。

哀愁でいとにも程がある!!

「I say ♪」ってささやいちゃうぞ!まったく…。

ぶらさがりつづける哀愁のビキニマン。

あの腕の筋力ならば、本当は手を使えば余裕で押せたハズ!!

だけど哀愁のビキニマンはみんなの期待にこたえちゃう。

ビキニマン最高っす!!

点数より、期待に応えたいビキニマン、ヒーローっす!!

ただ次回はきっとクリアしちゃうかもな。

スタッフさん、難易度をどんどん上げるが良い!!

ビキニマンがまた興奮するかも♪


そしてそして、ビキニダンス。(そんな名前じゃなかったか?)

ご指名をうけて、「え~やだよ~」等とダダをこねないいさぎよさ!!

即始めるビキニダンス。(ロックダンス)

顔渋っっ!!

膝やわらかっっ!!

回転速っ!!

ステップ軽っっ!!

エア胸を支える手やら終始渋顔で通す上半身のお笑いモードに対して、

下半身は完全にコンサートのソロコーナーの加齢…間違った、華麗さです!!

鮮やかなターンとか興奮するでしょうがっ!!

ダンスシューズじゃないのにうっかりキレイに回転してしまった大野くん着用のコンバーススニーカーもびっくりだ!!

褒め過ぎではないはず!!

っていうか、”かれい”で一番最初に”加齢”を出す私のパソコン、良い仕事するなあ~。

あ、そういうことじゃなかった。

足だけ見てると足の裏を見せ気味のヒラヒラしたステップとか

無音の柔らかそうな着地の感じとか、マジでこんなところで見せていただき贅沢だったんですけどー!!

つか、「マジで恋する5秒前」なんですけどーーっ!(広末さんが居たのでつい…)

つか、ほんとは「MajiでKoiする5秒前」なの?今知ってびっくりだったんですけどーー!!

Majiか!?(さっそく活用)

とかなんとかこちらの興奮とはうらはらに、しゅんくんが到ってビキニダンスには興味無さそうなのがちとウケタ。

ビキニマンあんなにおもしろ顔でやってるのにーーーっ!!

ちびっこにはちょっと刺激が強かったかな(笑) ごめんごめん。


10秒チャレンジでのひとこと。

「君もビキュニュマンになれる」

ビキュニュマンてー(笑) 出来ればビキニマンになりたいぞ!

またしても鮮やかな噛みっぷりでユルユルで締めるビキニマンでした。(さすが)

そんな感じでしたー!楽しかった。大野くんの声早く治りますように。




明日はちょっと恐竜を見てきます。

皆さまも恐竜のような大きな週末を~♪(どんなだろ)



いつも拍手ありがとうございますっ ←ビキニ絵文字あった
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/12 22:38】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒い虫と蚊と即寝と人差し指。 | ホーム | Coming Soon!! >>
コメント
久々のVS嵐、とても楽しかったです〜!
ただ一人だけ、リゾートチックな方が…
そうよそうよ、ビキュニュマンです(笑)
にのみんは、わりと普通の格好でしたね。
いつもはイジられる側なのに、今回は逆転して
とっても楽しそう♪でした。

クリフクライムのおーちゃんはいつもカッコいい
ので、今回はどんな姿を見せてくれるのかしら?
と思って見てたら…おおっと、今日は大野くん
ではなくみんなのヒーロー、ビキュニュマンとして
参加するんですね♪(翔さんありがとー☆)
残り30秒という厳しい状況の中(←これも
にのみんの計算かしら?)、ヒョイヒョイと
ボタンを押してくビキュニュマン。
んーかっこいい☆なーんて見とれてたら。
お台場のアゴ!ビキニマンキックで攻めるも
足が届かない!あとちょっとなのに!非常に
惜しい!(笑)だけどそんなトコも可愛くって
ずっと笑ってました(*´艸`*)ふふ

ビキニマンダンスも最高♪顔&上半身と下半身の
動きのギャップ、確かにすごいです!!
ごはん食べてたんですが、あまりのおもしろさに
思わずツボってしまいました(これだけで満腹←

マドリさん、実はVS見てた時にちょっとだけ
期待してました。今回は特に智ネタが多かった
ので♪ブログに書いてくださってありがとでーす♪
【2013/07/13 17:00】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
☆もんちさんへ

ビキュニュマンおもしろかったですね~(言いにくっ…)
お台場のアゴは絶対手で押すこともできたのにあえてみんなの期待にこたえるのってさすがですよね。
何度もパコッパコッと押しまくる足が哀愁過ぎて、ふくらはぎが素敵すぎて…。
そうか、あの絶妙な残り時間もニノさんの計算だったかもしれないですね。
もしかするとあのTシャツ着せたのも…(笑)
期待していただきありがとうです。
今回は書かずにいられませんでしたー!
コメントありがとうございました~!

【2013/07/17 23:00】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/867-caa1a0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |