スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Coming Soon!!
激しく靴ずれ。イタタタタ…。





深夜に放送している、『あたらしあらし接近中』がおもしろ過ぎです。

月曜日は大野くんのコーナー紹介の日でした。

MCだと言うことで4名様より前に出て話し始める大野くん。

ほんのり棒読み!

カンペチラ見!

それよりなにより首がない!!

制服風ジャケット&フードのせいなのかい?

肩を上げ過ぎているのかい?

うしろの嵐さんも真剣な顔してるし緊張してるのかしらんなどと思った瞬間、

「やあ~みんな、発想が、人そろぞれ違って…」


そろぞれーーーーーっ!!

嵐さんから即行ツッコミの嵐!!

のっけから噛みまくりで一笑いいただいた大野師匠。

さすがすぎるでしょ!

これでいっぺんに楽しげな空気に変わったでしょ!

本人自ら笑いの神様とはどういうことか!

あまりの鮮やかな噛みっぷりに思わず”北海道十勝バターキャラメル”を食べてもうたがな!

甘いもので気持ち静めたくなる気持ちわかってほしい。

師匠もツッコミくらって満面の笑みでの「どうぞ!!」が満足げ~!!

いやこれ、オープニングMCでは必ず笑いをとらないといけない義務でやってるのか思ってしまいました。

台本のような鮮やかさ!!

それにしても、人そろぞれ違って… なんだったんだろ。続き言うのやめちゃってるし。


師匠コーナー打ち合わせのために楽屋に入る。

いつかのVS嵐のときの衣装、グレーTシャツ&赤パンツで登場。

”BUSH” Tシャツが似合うんだ、これがまた。

つか、師匠ちと眠そう?

とにかく小さな動きが止まらない。

Tシャツの裾直す。 

鼻の下こする。

机に手をのせる。

耳の後ろをいじる。

胸を掻く。


眠いとみた!!


大野くんは会議という状況だと自動的に眠くなると言ってたので、

さすがに一対一では睡魔に負けてるワケにもいかず一生懸命耐えてると見た!!

一対一でも寝てしまえばおもしろいのに(笑)

そうそう、落書きを提案されたときの大野くんのお言葉が印象的でした。

「落書きなんてやっていいんすか?」

マジメか!?

いや、マジメなんだ!!

そんなマジメな”BUSH” Tシャツの大野くんが好き過ぎる!!

すんごい興味があるのにちと心配な気持ちを隠せない大野くん、可愛過ぎる!!

そんな質問しつつ手がチ○ビ付近を掻き掻きして真剣な顔の大野くんが素敵過ぎる!!

もっとノリノリ参加から始まったかと思いきや、意外な感想。

まあ普通、落書きっていけないイメージだもんね。

落書き=書くべきでないところに文字や絵などをいたずら書きすること。(どこかの辞典より)


そんなマジメ大野くんの落書き、もう芸術作品!!

あんな質問してたとは思えないくらい大胆な落書きでございやす。

「こうなった♪」

「後ろ髪に見えた♪」


なんで大野くんの声って「♪」が見えるんだろ…(笑)

非常にカワイイ!!

本編が楽しみです。

以上でーす。翔さんのコーナーも深いお話しが聞けそうで楽しみ。


あ、初日に行ってきました。

だからまだ乾いてる嵐さんです。

アップのほうの写真とかすんごいカッコイイのだけど人がいっぱいでうっとり…出来なかったー。

こう見ると誰もいないけど…。
あたらしあらし
消し方超雑。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/10 21:57】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ビキニダンスはじめました(冷し中華的に) | ホーム | 罪なやつ。>>
コメント
靴ずれ大丈夫ですか!?
実は私もここ最近サンダルに変えてから
靴ずれが何度かありまして…痛いですよね〜(>_<)

いいなあマドリさんのとこは
『あたらしあらし接近中』見れるんですね♪
私の住んでる地域はどうやら放送されて
ないようです(> < )貴重な情報に感謝します!

初日はおーちゃんだったんですね!
最初から噛むとかwおーちゃんらしいな(笑)
それで嵐さんにツッコまれて照れる姿も、
さぞかしかわいかったことでしょう♪

それにしても、雑誌とかでよくお見かけした
あのブレザーの格好、ほんとよく似合うー♪
とても32には見えないと思ってしまうのは、
私だけ??

おーちゃんの仕草はね、私も気になります。
とくにTシャツの裾をひっぱるのは
怪物くんでもバラエティーでもよく見かけますが、
気になるのかなー?でも、なんかそれすらも
可愛くって好きなんだよなあ♪
今回は、眠たいのサインだったんですねー(*^^*)

落書き楽しみです!みんな発想がひとそろぞれ
違うようなので、期待してまーす(笑)

おーちゃんの話し方、語尾に「♪」マークがつく
ように聞こえるそのわけとは!(考えてみました)
今までのを振り返ると、おそらく自分の興味ある
話(絵とか釣りとか)になると、どうやら
テンションがあがるみたいですね。
その証拠に、話すときもすごく楽しそうだし、
表情でも十分わくわくが伝わってきます♪

仕事で好きなことが生かせてなによりなにより。


で、どこの駅でしたっけ?(お写真)
天井に反射されて写ってる嵐さんまで
なんだか芸術的に見えてしまいました(笑)

長文失礼しました〜!
【2013/07/11 01:18】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/11 09:48】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん

コメ返ありがとうございます。
調子に乗って連日のコメです。すみません…

毛穴を覚えていてくださって、光栄です!
この際私のニックネームも「ケイト」から「ケアナ」に変えてみるか…
「ケアーナ」とかだったら、海外のアーティストっぽく聞こえなくもないし。

そんなこたぁどうでもいいんですが、BUSH Tシャツ。
これまた罪なヤツですよ。
一体サトシのどこがBUSHなんだ?と、あれこれ思いを巡らせたり…してはいけませんね。
妄想自粛。

真面目に描いてる内容が落書きってのが、いいですね。
出来上がったのを見て、思わず「わお!」と声が出てしまいました。
素晴らしいです。
彌生ちゃんのお目々をキラキラにさせる程の才能ですものね。

ところで、「そろぞれ」ってかえって言い難いですよね。
時々我々の予想を超えた噛み方をしますね。あの方は。

靴擦れは痛いですね。お大事に。

【2013/07/11 15:26】 URL | ケイト #-[ 編集] | page top↑
大野くんの声には確かに「♪」みえますね。
マドリさんいつも上手いこと言いますよね。
声も話し方もホントかわいいんだもんなあ~

打ち合わせの寝起きちっくな大野くんが大好き過ぎです。
なんかぼーっとしてて、胸をかきかきしてる感じとか。くふふふ。
ホントかわいいんだもんなあ~

あたらしあらしのポスターの様子みてみたかったんです。掲載ありがとうございます。
イケメン君たちはもうかなり濡れている頃なのかな。うひょひょ。

先日(いつもですね)のコメント長文失礼いたしました。
もうコメントじゃないよね。もはや、作文(笑)いや、ただのおたけびー(笑)
つい、日々蓄積されている熱い想いをね…出しちゃうんですよね…気をつけます。

あっ、優勝旗堕ちの方がいらっしゃったのがなんだか嬉しかったです。
おー同じじゃん!みたいな。

ヤバイ。今日も長い…。
【2013/07/12 15:23】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆もんちさんへ

靴ずれはだんだんふやけてきましたので大丈夫でーす。←大丈夫感ないけど。
もんちさん、あたらしあらし見られないんですね、う~ん残念…。
なんか嵐さんが気を抜いてるときにすかさず噛んだので
みんな楽しそうにツッコンでるのがおもしろかったですよ。
あのブレザーの服すごくかわいいですよね。少し暑そうですけど(笑)
裾をひっぱるのは怪物くんの服がフィットしてないのかな?と思いましたがクセみたいですね。
なんかカワイイですよね。
大野くんは興味があることだと「♪」もそうだけど早口になりますよね~。
ポスターは新宿でーす。
コメントありがとうございました~!


☆鍵コメントMさんへ

すごい心配そうな顔で聞いてましたよね~。
マジメで正直で誠実で優しいんだと思います。←いっぱい褒めたー。
Mさん、なるほど…、そういうことだったんですね~。
それは違った目線で見るとそうなりますなあ(なんのことやら)
たしかに影響力考えるとね、良い方向に行けばいいなと願います。
本編は本編で楽しみですね。明日だ!!
新宿のポスター日に日にすごいことになってるみたいですね~。
コメントありがとうございました~!


☆ケイトさんへ

はははっ、ハンドルネームがケアナだったらびっくりです!
そうそう!モーレツ真剣に描いてるのが落書きだという…。
しかも横顔が美し過ぎて、もったいないくらいですよね。
私も出来あがりはもっと笑える系を想像してたのでビックリでした。
大野くんの落書きってこういうことなのかー!って新鮮な気分だったなあ。
突然の「そろぞれ」に大爆笑。嵐さんのツッコミ楽しそうでしたよね!
靴ずれのご心配ありがとうです。少しふやけてきました(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

そうなんです、♪がどうしても見えちゃう。あの舌足らずの言い方かな?
ほんとにカワイイですよね。
あの手の動きがいっぱいな様子って眠いのをガマンしてる系ですよね。
ほんとはもっといっぱいちょこちょこ動いてたんだろうな~、ノーカットで見てみたい!!
つか、『作文』てーっ!!
こんな場所でも良ければ熱い思い吐き出して言ってくださいませ。
熱く作文して、普段はクールに過ごすカッコイイひめさんてことでー(笑)
優勝旗堕ちの方、嬉しいですよねっ。
コメントありがとうございました~!

【2013/07/12 23:04】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、おひさしぶりぶりです♪
新宿駅、見に行ったんだねー、載せてくれてありがとうっ!
おかげで最前列で見た気分になっちゃった(笑)。
でもホントは鬼のように人がいたんだろうね~。
イケメンさん達にうっとりできなくて残念!!でもうらやましいっ!

あたらしあらし、期待しちゃうよね♪
大野さんの落書き、芸術の域だしー。
なのに打ち合わせではあの無防備さん。脇だか胸だかをボリボリ掻き始めた日にゃー、釘づけでしたから。
そんでもって翔ちゃんの家飲みにもかなり期待してる私です。
今から鼻息荒いよー!


【2013/07/13 00:30】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
☆みっきいちゃんへ

わーわーわー、みっきいちゃんお久しー!!元気だった?
お返事遅くなってごめんね~!
新宿行ったよ~!結局濡れてるバージョンも行ったー!(最高ずぶ濡れのやつじゃないが)
日に日に人がすごくてびっくりでしたー!翔さん超イケメンだったよー。(いつもだね)
あたらしあらし楽しかったよね。今度の翔さんのもぶっちゃけトーク?モーレツ期待!!
みっきいちゃんの鼻がどんだけ広がってるか楽しみよー!
あ、ちょっとしたらメールするかもごめんなさい(笑)
コメントありがとう~!
【2013/07/17 22:56】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/866-55984853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
