罪なやつ。
今さら感たっぷりで先日の『音楽のちから』のこと。

翔さんお疲れ様っす!!  





哀愁でいとの大野くんが罪なヤツ過ぎてびっくりです!

なにその哀愁感たっぷりな歌声!!

それでいてサラッとした軽めな歌いっぷり!!

哀愁感とさわやかさを同時に演出してきなすった!!

モーレツライトな哀愁じゃないか!!

1980年哀愁でいとを2013年今どきバージョン哀愁でいとに変換する技術力!意味わからん。

よくよく見てみると、

♪赤い薔薇投げ捨て それで終わりにしようぜ

「しようぜ」とか!大野くんが「しようぜ」つって! 「ぜ」だよ!「ぜ」!

そのライトな歌いっぷりで「ぜ」(しつこい)

歌詞の強引さとサラッと歌唱のギャップ!!

モーレツ L・ O・ V・ E サ・ト・シ なんですけどー!(1980年風に言ってみた)

とかなんとか言いながら 一番のポイントは"赤い薔薇投げ捨てる大野くん" ですね

絶対笑わせてくれると思う~(笑)

だってほら、「罪な奴~」でめちゃくちゃハの字眉で自分指差す大野くん。

カワイイ顔して笑わせてくれたー。さっきまでしっとり歌ってのに。

こういうところが好きだ。

やばい、哀愁でいとだけでこんなに書いてる。



嵐さんの出番にて。

出てきたときの5人のオーラハンパない!

ふんわり猫背でとぼとぼ歩いてるのに大野くんが美し過ぎるとはどういうことか!!

ここで年末のベストアーティスト等ではおなじみの翔さんの司会っぷりに対する質問が。

ステージの司会のお二人と嵐さんはわかってるので既にニヤニヤ。

大野くんは質問が来ることを忘れてるのか、

ふんわり&ぼんやり。そして時々はんなり。

翔さん、韻をふんでみたので次回のラップに入れてほしい。

そんなふんわりぼんやりはんなりさんが「ハッ…!」として横を向いたそのとき、

なにその美しい横顔!!

とってもお痩せになられたのかアゴのあたりが特に儚げな美しさを醸し出しております。

そして、後ろ髪の盛り!!

盛られた髪のふわふわとアゴのシャープさ!!

キレイ過ぎて少女マンガかと思った!!女の子のほうで!

前から見たら麗しく、横から見たら違った雰囲気で美しい。

何この美しさ二面使い!! 面によって色を変えるルービックキューブか!!揃えちゃうぞ!!(←6面だぞ)

そんな美しさ二面使いの大野くんの翔さんへのコメント。

「いやもうほんと長い時間やってるんでね、変わってあげたいですけど僕には出来ないんでがんばってください」

普通なコメントだけど、翔さん大喜びで良かった(笑)


♪Endless Game

ここまで長過ぎてしまったので一点だけ言いたい!

最後のポーズが!!

翔さんの悩ましい表情。

二宮くんのツンと澄ました表情。

松本さんの色気むんむんの表情。

相葉くんの鋭い視線の表情。

ほんとに一瞬のポーズでよくここまで美しく纏めたねっていうくらいの素敵な嵐さん。

こんなカッコイイ嵐 L・ O・ V・ E過ぎるぜー!(1980年を活用)

と痺れていたら、大野くん。

カメラ探しているがな。

キョロってるからカワイイ顔になってしまったがな。

この美しくカッコイイ嵐さんのなかで、1人カワイイ担当!!目がくりっくり!

ほんとにモーレツキュートでラブリ~~!

あまりにカワイイのでグッズとしてこの会場の特設ショップでクリアフォルダとして販売してほしいくらい!

先着3000名しか買えまへん!!

っていうか、先ほどまでの麗しいとか美しいとかふんわりだのしんなりだのはんなりだのを

最後の締めのポーズで全てまるくカワイイで納めてしまった大野くん。ホントに罪な奴~。

ここはMステじゃなくてもカメラ目線が必要な箇所なんですね(笑)

大野くんおもしろ過ぎた。


そんな感じでした~!音ゲーキャラの大野くんの飛び跳ね方が可愛かった。それ見てたら17000点だった…。不得意過ぎる…。


被災地のライブも素敵でしたね。

普段嵐ライブに来られない方もキラキラした目で見てたのが印象的でした。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/09 12:58】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Coming Soon!! | ホーム | ある夏の記録。>>
コメント
マドリさん
ご無沙汰しております。私はいつも覗きにきているのでご無沙汰ではないのですが…ついつい忙しい日々を言い訳にして覗き見止まりですみません。

さてさて。音楽の力。
もう、マドリさんの書かれたまま!そのまま!以下同文でございますが(笑)
その罪なやつ!にもう一つだけ付け加えさせていただけるのなら!!

「しょぉちゃぁーん」

に尽きるでしょう!
黒のキラキラ衣装を身に纏い、イケメンすぎるその横顔で!!ニヤニヤかつフワフワ笑顔を加えた太郎ちゃん声の「翔ちゃん」呼びとはいかがなものでしょう!かりにもゴールデンタイム!土曜日のゴールデン!
サトシックを熱中症(智=暑さ)にさせる気ですか!!

もう。歌とか、踊りとか…忘れちゃうくらいヤラレマシタ…。

呼ばれたい!あの呼び方で呼ばれたい!!
【2013/07/10 10:31】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
マドリさん

もうずいぶん長い事読ませて頂いてます。
ケイトと申します。

昨年だったかな?
大野くんとの妄想デートアンケート(違うか^^;)に、「映画館でずっと隣」を選び、「全身の毛穴で大野智を堪能します。」との理由で見事選抜された過去があります。

記事のあまりのセンスのいい面白さに、何度コメントしたいと思った事か…
でも、毛穴は開きっ放しなのに意外と小心者だったりで。

でもでも、ついにコメント送っちゃいますよー。

L・O・V・Eですね!80年代ですね!
60年代生まれなので、L・O・V・E I love サトシ~!とポンポン持って踊り出したいくらい、「音楽のちから」はステキな画でした。
黒い衣装の時、一人だけ腕まくりしてなかったのは納得できませんけども。

一つ前の記事も、激しく同感です。
私も大体そうでした。
半世紀近く生きてきて、初めてアイドルと呼ばれるお方に恋をし、深みにはまりました。
大野くんには何の罪もないけど、「罪なやつ~」な美しさでしたよ。成瀬さまは。

もちろん、今の大野くんも美しくてドキドキしちゃいます。


【2013/07/10 11:46】 URL | ケイト #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

お久しぶりです~!
いつも遊びに来ていただきありがとうございます!!
読んでいただけるだけで嬉しいので「すみません」とかダメダメ~!!
そうそう!「しょおちゃぁ~ん!」のところ文章が長くなるから省いたんだけど、
とっても可愛かったですよね~。
翔さんのきらびやかな司会っぷりにゆるゆる呼びかけがもう癒し!
はははっ、確かにサトシック熱中症ですね。
翔さんが司会だとあのコーナーがあるから大好きです。
コメントありがとうございました~!


☆ケイトさんへ

はじめまして!いらっしゃいませ~!!
ああ!アンケートの映画で毛穴の方ですねっ。(毛穴の方…って、すみません)
覚えてます、覚えてます!その節は参加いただきありがとうございました!
そうそう!L・O・V・E I love サトシですね、80年代。何かが足りないと思ったら「I love」か~~っ!!
たしかにボンボンもって踊りだしたいー!!あれ必須!!
前の記事もありがとうございます。
私もこんなこと初めてでビックリしましたけど、ハマったらどんどん深くなっていきますね、大野くんは。
罪なやつで自分を指差してるとき、「おっわかってるんだね」と思いましたー(笑)
コメントありがとうございました~!

【2013/07/11 05:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。

私も「音楽のちから」見ましたぁ。

内容もさることながら、この日の大野くんのビジュアルが良すぎて
ひとりで大はしゃぎをしておりました。

大野くんのお顔が一段と美人さん(大野くんにはこの表現を使いたくなる)で
それをうっとり見てるだけで、ものすごく幸せな気分になれました。
とにかく"ピッカピカのキッラキラ★"でしたね。。

もう登場から「かわいいーっ」って何度つぶやいたことか…。
そう!私も映される角度によっては「女の子みたい」ともつぶやいてました!
(マドリさんと同じ感想で嬉しい^^)

まったく、"美人さん"だとか"女の子みたい"なんて言われてしまう
32歳成年男子の大野くんは、「罪なやつ」です。

最近一段とキラキラ度が増してる大野くん…
これからのお仕事がヒジョー(←大野くんのお気に入りワード)に楽しみです。

あっ、会社のお昼休みが終わってしまう!

梅雨が明けたとたん連日猛暑ですが、どうぞご自愛くださいね。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。

それではこのへんで。
【2013/07/11 13:00】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

音楽のちから素敵でしたね。
ほんとに髪長めで細くて白くて美人さんと言う言葉がぴったり!
前から見ても横からみても違う美しさが楽しめますよね~。ほんと女の子みたい。
あの美しいビジュアルで「翔ちゃ~ん」とかちょっと笑わせてくれるのも最近のツボ。
これからどんどん輝いていくんでしょうね。楽しみ楽しみ。
お昼休みに遊びに来ていただいてるんですね。貴重な休み時間にありがとうです。
コメントありがとうございました~!
【2013/07/12 23:10】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/865-42d69952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |