スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ある夏の記録。
昨日7月4日は5年前『魔王』が放送された日でしたね。

大野くんはいろんな役をこなして素晴らしい実績を残しているのに、

いつまでも魔王と言っていては申し訳ないかと思いますが、(そんなに言ってないけど)

私がこの世界に入ったのはこのドラマなのでね、仕方ない。

今は悲し過ぎてあまり見ないけど当時は明けても暮れても魔王の日々でした。懐かしいなあ。


で、関係あるようなないような感じですけど、

最近いろいろ整理していたら、あるものを発見しまして、

一日過ぎちゃったけどそんな記念日にちょっと書いてみることといたしやす。 (たいしたことないかも)


日記というほどではないのですが、

気が向いたときになにをやったかなどの行動をひとことだけ書いていた手帳みたいなものがあります。

それががみつかりまして、2008年の!

見てみたら気持ちの変化があからさまで大笑い!!

のん気な日常からハードな日常へのすさまじい変化!!

当時は真剣!!5年経ったからこそ笑える行動!!

きっと皆さまも同じようなことしてるはず!!

そんな一部をほんとにほんとに勝手ながらつらつらとご紹介。


【ある夏の記録】 

ブログ開設当時も同じようなこと書いていたけど違う視点から。

(恥ずかしいが、ほぼ原文まま。ドン引き注意)

2008年7月4日(金)  バーゲンに行った

魔王放送日。

セールじゃないよ、バーゲン。運命の日とも知らずにのん気にショッピングを楽しんだ。何を買ったか等の情報はない。

2008年7月11日(金) 飲み会。中華料理。
2008年7月15日(火) 飲み会。楽しかった。
2008年7月24日(木) PC壊れた。
2008年7月26日(土) ジムに行ってそのあと佐世保バーガーに行って臭くなった。
2008年7月29日(火) 新宿でアロマディフューザー買った。オシャレ。


ノー天気な日常が伺えます…。 ほんのり大野くんのことを考えつつまだ認めないで日常を過ごしていた日々。

あと、私の手帳のほとんどはだいたい「楽しかった」で締めて終わります。小学生レベル。

2008年8月2日(土) ジム

スポーツジムのことよ。

何も書いてないがこのジムの帰りに友達に大野くんのことを言って「かっこいいよね」と言われ、気持ちが盛り上がった気がします。

2008年8月9日(土) 青春18きっぷで伊勢へ

なぜに…。

当時も「伊勢とか行ってる場合じゃない、大野くんが…」と考えてた。

そして、ついに!

2008年8月15日(金) 夏休み。1日嵐。

出た!ついにこの手帳で初めての『嵐』の文字。意外や意外大野くんではなくて嵐だった。でも見てたのは1日大野くんの動画。

この日は魔王ファンミーティング&Mステ出演の日で、偶然休んで偶然見つけてびっくりした日。

で、ついに「もう止められないんだ…」になった日。


ここから病気が加速します。

2008年8月16日(土) 実家に帰る

とりあえず…

2008年8月18日(月) 東京に帰る。電車で簿記の本読んだ。

気持ちを静めるための行動が簿記…。

ここから怒涛の、

2008年8月19日(火) 嵐のDVDを買ってしまった。ヤバイ。
2008年8月20日(水) ずっと嵐のDVD。ほんとヤバイ。
2008年8月21日(木) DVD見すぎて食事忘れた。またDVD買った。
2008年8月22日(金) 雑誌まで買ってしまった…。
2008年8月23日(土) 友達とDVD観賞会
2008年8月26日(火) 「Gの嵐」買ってみた。


とにかく反省してる感じがおもしろい。

当時友達が偶然軽めの松本さんファンで(今重め)早くも嵐会を開催出来たのがラッキーでした。

見たのは『TIME』 肩から羽根を付けて登場する嵐さんに2人でびっくらこいた。

2008年8月28日(木) つか、寝不足…。
2008年8月31日(日) 24時間テレビ完走してるし…。
2008年9月3日(水) 写真集とまたDVD購入してるし…。


反省は続く。

ちなみに24時間を完走したのは私のことです。

フィギュア制作でほとんど画面に登場しない大野くんを目がカピカピになるほど探してた。

写真集は『ARASHI IS ALIVE!』です。発売日に購入する気合いっぷり。(当時は予約という行為を知らない)

2008年9月4日(木) 東京駅まで歩いた。海ぶどう

この頃物思いにふけって意味も無く歩くとかよくやってた。つか、海ぶどうがなにー?!気になる!!

2008年9月5日(金) ネブソクヤバイ

漢字変換をする心の余裕も無くしている。

2008年9月6日(土) 国立うちわ

国立が描いてあるうちわじゃないよ。

嵐さんの初国立ライプのグッズ販売。当日この行事を知っていそいそと出かけ、

初めてジャニーズジャンボうちわなるものを見てビックリ!!(買ったけど)

2008年9月12日(金) 魔王終わった。うぉー。

放心状態…。

当時はレギュラー番組のことを知らなかったのでもうテレビで大野くんが見られなくなると思ってた。

2008年9月15日(月) もういいやめる

習い事のことです。

ついに大野くんに夢中になりすぎて習い事にかける時間も惜しくなり、4年間続けてた習い事をやめてもうた。

習い事仲間には「魔王が終わったからこちらもキリよく終えます」と告げた。仲間口あんぐり。

夏も終わる…。



このへんで一区切りかな。

後半の熱の熱さ!!(笑)

このあとはさらにDVDやCDを買ったり、レンタルしたり、テレビ見たり、雑誌買ったり

ご存知の通り、それが通常の生活になっていきます。

ある時を境に私はすっかり変わってしまった。。。。

もちろん今は変わってしまったこちらの人生を歩むことが出来て幸せだなと思うけど、(重いな)

あのときはこのような気持ちになったのは人生で初めてだったので処理の方法が見つからずあたふたしまくり!!

でもなにかに夢中になりすぎてるあの時期は貴重な体験。

面倒くさがりの自分もこんなこと出来るのね~って自分の知らない自分を知ったかも。

つか、当時の私に「落ち着け!!」と言いたい(笑)

それにしても、改めて読むとモーレツ恥ずかしいな。

今は酔っぱらっているので楽しく書きましたが、朝になったら恥ずかしくなって消すかもな。

でもきっと同じようなことした人絶対多いですよねっ!!信じてる。

もともと行動用の手帳なので気持ちがちっとも書いてなくて少し残念。(もっと恥ずかしいわ)


以上でーす。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/05 23:28】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<罪なやつ。 | ホーム | お風呂もいっしょに。>>
コメント
もう・・・全く同じです・・・!
私の場合1話で落ちて・・友人がその後のMステで落ちて・・。
その友人とは昔から毎週土曜日に会っていたのですが・・まさかの土曜日が激変!
二人とも7話以降目が腫れて開かない・・・。
truthを聞くと勝手に涙がこぼれる。
ただただひたすらyoutubeを貪り見る。

そうして5年が過ぎました。
時々娘の習い事や塾で会えないことがありますが、土曜日の智会は今も健在。
相変わらず「信じられないくらいカッコイイ!!!!
何、この色気っ!、カワイイにも程がある!」
などと・・・数時間悶えております。

でね、幸せです。
大野くんに出会えて。
そして嵐さんに出会えて。

自分のブログには書いてませんが同じお金を使うなら嵐に大野くんに使いたくて4年活動していたよさこいを辞めました。

今年の24時間テレビ、まさかの嵐。
そして大野くん主演のドラマ。
勝手に脳内演技。
いや・・いけないですね。
冷静に・・・なるべく冷静に見たいなと思っております。

【2013/07/06 00:05】 URL | aya #-[ 編集] | page top↑
私にも身に覚えがあります!

私はたぶん歌声からなんですけど。
↑これがヒジョーに曖昧でして、気が付いたときにはドップリと嵌っていてキッカケがわからないのです。(^^;)
そして、歌だけ聴いていれば良かったのにDVDを観てしまった!!
そこからは皆さん一緒かな?歌・ダンス・芝居のどれから落ちても全部に嵌るというね。

そして、今は毎日がとっても楽しいです♪
【2013/07/06 00:45】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん。この記録非常に(笑)面白いですね。
時系列で明らかに激変していくマドリさんがよくわかります。

伊勢に行くのに、大野くんのことがもう気になってるとことか、かわいい(笑)
DVDを買うとなんとなく反省ちっくになるところとか、かわいい(笑)

つか、ぜんぜん恥ずかしくないと思うので消さないで欲しいな~

私は、嵐さん初の紅白司会で、大野くんに優勝旗が授与されたときに堕ちました。
優勝旗堕ちです。

もちろん以前から嵐さんに好感は持っていました。下地はありです。
ただ、ジャニーズなんてキャラじゃないし~って感じでしたね。

実は、当時お料理にはまっていて、31日はおせちをつくる気マンマンだったんです。
紅白を観る気なんてぜんぜんなかったんです。

ところが、急に高熱が出てしまって、おせちをつくることができなくなってしまい
仕方なく(ごめんなさい)うなされながら紅白をうつらうつら観てたんですね。

そしたら…
あ…モンスターかっこいいな…
え…優勝旗手にしてこんな謙虚なひといるの…?
かっこいい。しかもかわいい。この人好きだわ。

後は、お決まりのあるあるコースですね。こちらの世界の住人です。

明けて1月中旬の日記の始まりはこうでした。
「嵐の大野くんが大好き過ぎてどうしていいのかわかんない。」

人生。何があるかわかりませんね。でも、面白い。
【2013/07/06 06:31】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!もんちと申します。
マドリさんのブログには、3年ほど前から
お邪魔させていただいてます♪
ただ、母のパソコンなので、コメントはずっと
我慢してました。そして今年の春、専門学校の
入学祝いでスマホをゲットしまして、やっと
自分の端末でコメントできる〜!って
張り切ってたら…
NOーーーーー!!開いてない…∑(゚д゚lll)ガーン

でも、ここ最近開いてるの、知ってましたよ。
ただ、いざとなると勇気でなくて…モジモジ////


私も日記書いてますよ〜!!
私の場合きっかけはそう、大野くん!
彼が以前、雑誌で「日記はつけたほうがいい」
「去年の同じ日に自分がどんなことしてたか
 分かっておもしろいよ。めんどくさくても、
 どんなことをしたかとか考えたことを書いて
 おくのがコツだね」とおっしゃてたので…
それから毎日つけてます♪(影響されまくり)

それと、私も気づけば毎日嵐でした!頭の中)
当時は金がなかったので、ライブDVDは
友達に借りてました。今は自分で買います♪
看護師になったら、今までのシングル
アルバムDVD全部集めようかしら〜
ざっと計算したら、総額約15万7200円!←ひっ

長文失礼しました〜。
ずっと憧れていた方なので、きちんと
挨拶しておきたかったんですよ。
大野くんももちろん大好きなんですが、
私は大野くん大好きなマドリさんが
本当に大好きなんです♪♪
ファンになってもいーですか??(*´∇`*)
【2013/07/06 10:06】 URL | もんち #-[ 編集] | page top↑
わかります!マドリさんの気持ち!!テレビの向こう側の人に夢中になることが今までなかったので、まさかこんなにせつなくも楽しい日々があるなんて…そして、それが何気なく過ごしていたある日を境に、急に!なんですよね。あー、マドリさんとお会いして、語り合いたいっ!!
【2013/07/06 13:17】 URL | あー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/06 14:45】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、またまたお邪魔しちゃいます。
コメント欄が開いてると無視できない…。

マドリさんが大野くんのファンになった時の様子を
ちょっとだけ知ることができて嬉しかったです。
それにやっぱりマドリさんの表現が私にはツボです。
(申し訳ないですが、声を上げて笑っちゃいました)

私の場合、まだ大野くんファン歴2年ほどの若輩者です。
(結構いいお歳の未熟者です)
きっかけは語ると長くなりますので控えますが、
圧倒的に大野くん本人よりも大野くんの"母ちゃん"世代の私が、
どんどん大野くんに惹かれていくことに大変な戸惑いがありました。

「どうかしてる私…」
「どうしちゃったんだ私…」
「もしかして私…」

という具合に自分の気持ちとの葛藤を経て、開き直りました。

「仕方ない、好きになっちゃったんだもん!」って。

それからというものずーっと私の時間の中に大野くんが存在していて、
そんな今の暮らしをすごく愛おしいと思っています。

おかげでマドリさんともつながることができました。

こんな私ですが、これからもぜひぜひよろしくお願いいたします。

追伸
マドリさん、コメント欄の解放はとても嬉しいのですが、
お返事はくれぐれも無理をなさいませんように。
こうしてお邪魔できるだけで十分です。




【2013/07/06 17:25】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
マドリさん★覚えていただいてますか、母と一緒に大野くんを応援してる美月です(^-^)v
コメントはご無沙汰だけど、記事はいつも読ませていただいてました!
先日我が家の庭に白百合が咲きました♪
母がチューリップだと思い込んで植えた球根が、実は百合だったという…何とも間抜けな話で(笑)
でも結果オーライ☆
白百合といえば、ですね('-^*)
魔王族の皆様のおっしゃる成瀬さんの誕生日に開花したので、母も興奮しておりました!
夏の匂い=成瀬さんの匂い(笑)という事で。
癒されています…
初めて魔王を観た時は本当に寝不足になりました、私も「もう止められないんだ」状態でした!
マドリさんの記事を読んで「そうそう!」とにやけてます(*^^*)
またお邪魔しまーす♪
【2013/07/06 23:56】 URL | 美月 #tIzNQ2cE[ 編集] | page top↑
マドリさんお久しぶりです!コメント欄あけていただいてありがとうございます。
いつも覗いてはマドリさん忙しいのかな~体は大丈夫かな~って思っておりました。
密かにサトシを完成させてるとは…さすがマドリさんですね♪
遊び心が大野くんっぽい!
ちなみに私は全く気がつきませんでしたぁ…( ̄□ ̄)

無理なさいませんよう、マドリさんのペースで、また楽しませてくださいね♪

そして…
私も魔王堕ちです。
魔王をみたあの夏を思い出しました!
大野くんの存在はわかっていたけど、魔王の大野くんと成瀬さんが一致しなくて…宿題くんをみてギャップにやられてました!
魔王をみて、truthを聞いて、宿題くんを見るたびに、どんどん大野くんにハマっていく日々。
ジャニーズに興味なかったけど、とうとうDVDも購入しちゃった。
反省…って感じよくわかります!別に反省することないのに、なんかそんな気分になってましたもん~。
いけないことしてる感覚だったのかなあ。

私も初DVDはtimeでした♪
song for meを歌う大野くんに心奪われちゃいました。
それからは、DVDやらCDやら買いまくり、過去映像を見まくり~現在に至ります♪
ホント自分がこんなになると思ってなかったし、大野くんの為ならこんなに出来るのねって、新しい自分に出会えた感じ(笑)
大野くんのファンになれて本当に良かったなあ。

あと、TVガイド+の大野くんホントかわいくて良かったですね♪お風呂になんてつれてけないですよね~!不利~!

興奮して長々と失礼しました!

マドリさん、お体ご自愛くださいね♪
【2013/07/07 10:23】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
いつも楽しく拝見しています、コメントは初めてです(^w^)

何年か前から、嵐って可愛い、中でも大野くんが良いなぁと、うっすら思ってた私が去年の紅白の優勝旗を受け取る大野くんと見守る嵐メンの目線の余りの甘さに驚愕してから、落とし穴にハマるがごとく、夢中になってしまいました、ィィ年なのに(∋_∈)
同じ様な道を歩んでます、ビックリです、私ちょうど8月28日くらいです今f^_^;
今年の24時間テレビは、もう休む宣言をして完走に備えています(^w^)
また、楽しい話、楽しみにしてます(*^o^*)
【2013/07/07 22:15】 URL | みょ☆ #-[ 編集] | page top↑
私は最終回まで認めなかったのです…
でも最終回でついにあらがえなくなりました。
最初にCD買ってしまった(笑)時の戸惑い
(まさか予約して初回限定と通常版を買うようになるとは)
でもまだどこかで抵抗していて、
年末までこの気持ちが保つかな???
と思ったりもしてました(笑)
ファンクラブもまたハードルが高かった! のを覚えています。
周りの友人にも
言いたいような言えないような…でした。
なつかし〜〜
いつの間にか5年も経ってる!
【2013/07/08 16:53】 URL | やまみ〜 #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
読んでいて、まさに記憶がよみがえります・・

私は昨年2月ごろからはまってしまい
え、この年になってアイドルのファンクラブに入っちゃう?
え、初回限定盤って売ってないの?オークション?
高い!でもでも見たーーーい!

と、気持ちを抑えきれなくなっていったのを
今思えば、本当に冷静になれ!と自分に言いたいです。

私の初DVDは友人が貸してくれた 5×10でしたね。
コンサートってこんなに面白いんだ~と
繰り返し見ていたのを思い出します。

今はすごく楽しいから、感謝してます!

いつも楽しくお邪魔させていただいてます。
楽しい記事を、ありがとうございます。
【2013/07/09 08:33】 URL | ちえ #-[ 編集] | page top↑
☆ayaさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー!
おおー!同じですね~。
私も毎週土曜日に会うお友達だし、四年続けてた習い事ほやめました(笑)
お金も時間も嵐や大野くんにかけたかったんですよね。わかります。
こうして皆さんと出会うこともできたし、今の生活良かったなと思います。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

shokoさんは歌声からなんですね。
私は歌声はかなりあとから気が付いた派なのでもし歌声堕ちだったらどんな感じだったかな~と思います。
DVD見ちゃったらもうあの世界どっぷりですよね。
毎日楽しみをくれた嵐さんにはほんとに感謝です。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

読み返したら日々の記録は無くなってすっかりアラシゴトだけの記録帳になっててびっくり!
あ、ブログは消しませんでした(笑)読み返さなかった、ははは。
ひめさんは優勝旗堕ちでしたよね。(もうお1人いらっしゃいましたよ)
高熱は大変だったけどそういう運命だったんですね。私もそうです。あのときだからこそ。
ひめさんの日記わかります~。
コメントありがとうございました~!


☆もんちさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
ええ~っ三年前から読んでいただいてるんですか?嬉しいです!
そういえば大野くんも書いてるって言ってましたよね。もんちさん影響されまくりですね~。
っていうか、アルバムなど全部集めると15万円以上なんですね!ひぃぃぃ~!
でも楽しみ頂いてるからな。これからも買っちゃうと思います。
あと、嬉しいお言葉ありがとうございます。
私は普通過ぎて恥ずかしいほどの超普通~~~~の人ですからー。
これからも一緒に大野くんを応援していけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆あーさんへ

私もこんなことになったのは初めてだったのでまさか!でした。
でもこうして楽しい日々なので満足です。みんな同じ気持ちなんですね~。
うん、私もあーさんと語り合いたいですー。
コメントありがとうございました~!


☆鍵コメントtさんへ

お久しぶりです~。
皆さん同じ道をたどるんですよね~。DVDいっぱい買ったりレンタルしたり雑誌買ったり…。
私も魔王で好きになったけどバラエティでのギャップでもっと好きになったんですよね~。
いつも読んでいただいてるんですね。ウキウキしてくれるなんて嬉しいです。
私も結構な年齢ですよー。
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

笑っていただいてありがとうございます。
いやいやどんな年齢でもきっかけでも思うことは同じですね。
「どうしたんだ私…」って私も思ったー。
そして開き直ってからこの生活までも早かったー。
私も楽しみがいっぱい増えて、皆さまとも会えてほんと良かったな~と思ってるんです。
コメントの件、お気遣いありがとうこざいます。
自分で考えてやってるので大丈夫ですよん。
コメントありがとうございました~!


☆美月さんへ

お久しぶりです~!覚えてますよー。
いつも読んでいただいていてありがとうです!
おっ、白百合素敵☆しかも成瀬さんの誕生日に!!
つか、百合って球根だったのか~。(そっちに反応してごめんなさい)
私も魔王当時は寝不足だったなあ~。まさしく「もう止められないんだ…」でしたよね!
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

お久しぶりです~!
ご心配おかけしてましたか?すみません。
ちょっといろいろ立てこんでいてコメント閉じさせてもらってました。
あっ私もー。魔王で堕ちたのに宿題くんで「おお!」とギャップにやれらました。
口数少ないのは同じだけど、ふわっとしててとぼけててめちゃくちゃ可愛かったー。
私もジャニーズさんのDVD初めてだったのであの華やかさびっくりだったなー。
ふふ、みんな同じですな~。
お気遣いもありがとです。
コメントありがとうございました~!


☆みょ☆さんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
おっ優勝旗堕ちの方もう一人いらっしゃるのですよ~~。(時期は違うかもだけど)
そうそう嵐さんの優しげに見守る目線もなぜか大野くんを好きになるポイントなんですよね!
8月28日くらいということは、 つか、寝不足…のところ?わー!お体お大事にー!
みんな同じ道をたどっているとは言え体を壊してはアラシゴトついていけないですー。(人のこと言えない)
ちょっとは寝てね♪
コメントありがとうございました~!


☆やまみ~さんへ

お久しぶりです!
なぜ認めたがらないんですかね~(笑)その時点でどっぷりですよね!あ~わかる。
私もいつまで続くかと思ってましたが全然今も現役でした。
そうそう、五年も経ってるなんて信じられない!きっとこの先もずっと続きそうですなあ~。
コメントありがとうございました~!


☆ちえさんへ

あ~わかります。初回限定版って売ってないの?って思いましたー。
他のアーティストさんと一緒の気分だと何も買えない…(笑)
ちえさんは5×10だったんですね。キラキラ感ハンパないのにおもしろいからハマったのわかります~。
こちらこそいつも読んでいただいて嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


【2013/07/09 10:52】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして林檎と申します。皆さんの智シックになったきっかけを聞いてるといてもたってもいられず出て来ました(笑) 私はデビューの時のMステで歌落ちです
それまでジャニーズで歌が巧いって感じた事なくて反対にすぐ脱ぐし演技も微妙って苦手だったのが智ちゃん見てひっくり返りました。
最初は自分がこんなに好きなのが信じられなくてコンサートでも回りと馴染めなくて大変でした(笑) でも舞台の智ちゃんをみたら…もう死ぬまでファンになるなって感じました(^_^;)
最近はなかなか見る機会がないけど憑依型の舞台は智シックは必見です
魔王は智ちゃんの初めてのTV主演で…まさかTVで演技が見れるとは思ってなかったから聞いて泣いたのを思い出します
それとこれで智ちゃんの才能はもう嵐ファンだけ
の秘密じゃなくなったな~~って思ったのを覚えています。
【2013/07/10 17:20】 URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
☆林檎さんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
林檎さん、大先輩!!デビュー時からのファンでいらっしゃる!!
なんかお返事するのも緊張します。
デビュー時のMステでもう気が付いたなんてお目が高過ぎますっ。
私もたぶん見てたし、バレー目的でバレー会場でご本人達見たけど何も思わなかったー。涙ー。
そうそう、昔から応援してた方が魔王主演を知ったときってそれはもうすごかったでしょうね。
初回放送日はきっとワクワクドキドキ感ハンパなかったんだろうな~。
大先輩の目線でも知ることが出来て嬉しかったです。舞台も見たいんですけどね~。
コメントありがとうございました~!
【2013/07/11 05:59】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/864-857af27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。