お風呂もいっしょに。
このブログでも何度か訴えていた、私のモーレツドライアイ。

今日別件で眼科に行った際ついでに調べてもらったら、

「ドライアイではないですよ」と言われたー!

うそーん!

夜になるとテレビの大野くんが霞んでよく見えなくなるのに?←美しさのあまり

ダンシング大野くんが何人にも増えたりするのに?←贅沢♪

大野くんのまろやか笑顔がもっとふにゃ~っとして見えるのに?←最高!

真面目な話、カッピカピで目がしばしばしてほんのり頭痛すらするのに違うらしい。

このブログで嘘の情報をお伝えしてしまいました。すみませんでした。なんちて。

まあでも違うと判明したらなんかうるうるしてきた気がした。心なしか大野くんがいつもより鮮明に見えるし。

愛しの大野くんがいつまでもよく見えるように、皆さまも目はお大事に。(老眼じゃないよ)



先日購入したテレビガイドなんちゃらプラス。←全部言ってる

大野くんがいっぱいで写真集かと思っちまいました。変顔じゃないほうのねっ。

いっぱい撮影したであろう写真のなかから、一番まろやかな顔を選んだであろう表紙の大野くん。

一般的な表紙ってもっとパンチ効かすんじゃないの?

そんな世のなかのまろやか担当の大野くんがいい!!表紙からもう癒し。。

モーレツ好きなお写真がございます。

ぺらんとめくったところのしゃぼん玉大野くんがどうにもこうにも大好きです!

なんて幸せそうなしゃぼん顔なのかしら!!

この世のシャボン玉で遊ぶ人間のなかで一番ソフティである自信があります!!

なぜか私が自信たっぷりであります!

大好物の細めた目からは涙があふれそうなくらいうるうるしてるしー!←ぜったいドライアイじゃない

このあふれそうなものはほんわかあたたかい幸せですか?!

大野くんは目からも幸せをあふれさせる男なのである。

すぼめたお口から吹かれるシャボン玉には夢がいっぱいつまっている~。

なんとも言えない優しい気持ちになるお写真だわ

この写真がどうにもこうにも好きすぎて、何度も見ちゃう♪


突然ですが、臨時ニュース!臨時ニュース!

ここでどうでもよい情報が入ってまいりました。

大野くんが楽しんでいる5色のカラフルフラフープ。

わたくし最近まで持っておりました。(嵐カラーっぽいからじゃなくて一番安かったから買った)

これがまた安いやつなので軽くて初心者には不向きのため全然まわすことが出来ず先日友達にあげました。

それを大野くんはぐるんぐるんまわしているらしいではないか!!

さすがの運動神経!!

さすがのほっっっっっっっっそいウエスト!!

さすがのうっっっっっっっっすいお腹!!←マジペラペラ。

ドンキーで780円(当時)のフラフープもびっくりだ!

あれをのん気な顔してポーズまで作っているというではないか!!本人が!!

これマジで難しかったんだからー。

すごいな~。

興奮のあまり、「!」が非常に多い文章になってしまった。いつもか。



で、お風呂グラビア。

うっかりこの雑誌2冊買って1枚本当にお風呂に貼ろうかしら。。。って考えたけど無理でした。

お風呂って面倒な時もあるからもし貼れたら毎日ウキウキ幸せお風呂ーって思ったんだけども。

これ、防水グラビアはなかなかナイスなアイデアだけど、非常に惜しい~。←上からごめん。

この大野くんもモーレツカワエエけどこれではないのよー。

あんなかわええ顔してじっとり見つめられたら恥ずかしいしー!

しかもあちらはがっつり服着てるのにこちらはまっ裸って不利ーーー!←なにが

せめて裸とは言わなくとも水着とか来てくれないと(ギャー)困るっつー話し!

シャツはだけるとか、腹出すとか、喉仏出すとか、腕出すとか、スケスケシャツ着るとか、タンクトップとかでも良し(露出か!)

シャツ濡らすとか、髪濡らすとか、最高!!

それがダメなら雨の中傘差してるでもいいよー。長靴でも。

水っていうか、お風呂の中感が欲しいのです!!(勝手に言ってます)

お風呂感で言えばなんならシャボン玉くんのほうが…。(勝手に言ってます)

纏めるとどんな紙の大野くんでもお風呂を供にするのは結局無理でした。照れるー

誰にも聞かれてないのに何でこんなに希望述べてるんだろ…。本当はお風呂に貼りたい気マンマン…。

そんなこんなでお風呂グラビアは普通に保存することとします。

なんやかんや言って充分楽しんだ(笑)


お風呂に貼った人居ますか??



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/02 00:15】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ある夏の記録。 | ホーム | 激論!写真集は出すべき!>>
コメント
呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん。
お久しぶりです。

「無理だよぉ~、これは、無理だよ」

この麗しすぎるお顔でまっすぐに見つめられたら、服着てても照れるのに、はっ、裸を・・・・
ムリ、ムリ、ムリ!
マドリちゃん、マジですか。大野くんもお風呂の中感が欲しいって?
ってことは、ちょっと、お背中流しましょうかって?
だめ、だめ、ムリ、ムリ、ムリ!(←妄想が飛躍して興奮してる)

いや、待てよ。これでダイエットできるかも・・・
いや~、やっぱり、無理です。

--「サトシ」完成おめでとうございます。
そうとは知らず、結構、勝手に心配してました。
まんまとやられましたなあ!マドリちゃんらしいです。

でも、お忙しいようでしたら、お返事は無理ませんように。
どうかマドリちゃんのペースで!

あっ、トマト好きのマドリちゃんにどーしても言いたいことが・・・
一度、切ったトマトに砂糖をほんのちょっとかけてみて。デザートもトマトでOKになるから!

眼もお大事に。
【2013/07/02 01:17】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにマドリさんにコメントできて、お返事ももらえて満足してたら、
あらっ、ビックリ!
昨日、今日と連投されてるじゃないですか?ちょっと油断してました。
あらっ、うっかりです。
しかも早速コメント欄が開放されていて嬉しい限り。
…なので、またちょっとだけお邪魔します。

久しぶりに大野くん単独で表紙を飾った「TVガイドPLUS」…、
グラビアもインタビュー記事もたっぷりで良かったですよねぇ?

いいお歳の成年男子にシャボン玉やフラフープ?
ぃゃ、大野くんだからシャボン玉やフラフープ!
どのショットも見事な写されっぷりでしたよね(かわいかったぁ~)。

そして史上初のお風呂グラビアですけど、この1枚でこれだけ語れるマドリさん、
さすがです!
私もお風呂を共にするのは無理です。
印刷物といえども、大野くんに申し訳ないっ。
それに一日の終わりのリラックスタイムががそれどころじゃなくなっちゃいます。
というわけで、私も「大切に保存組」です。

この先、大野くん掲載の雑誌が増えそうですね。
是非ともまたマドリさんのブログで取り上げてください。
楽しみにしています。

結局、長々と失礼いたしました。
【2013/07/02 02:20】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
マドリさん!お元気でしたかっ?

お久しぶりです~。
6月半ば以降激烈忙しくて日常生活をこなすのが精一杯な日々を過ごしてまして、1週間ぶりにブログを読ませて頂いて…、あれっコメント開いてる!!
嬉しいです~♪


お風呂グラビアのプラス、Amazonから届いてますが、実はまだ開けてないー><
開けると見ちゃうから、ちと我慢して空き時間5分で立ち読みしてきた…(あきまへん!)


うーん、お風呂にゃ貼れませんね…(-_-;)見られる気分を味わう前に一晩で子供に破られそう。

大野くんがお風呂に入ってるのがよかったなあ…。あの泡あわでいいから。服は着なくていいから。
つって(爆)


でも見てるだけで癒されて幸せ♪
7月いっぱい忙しいので、ワクワクもエントリーせずです。もうちょっと頑張ります^ ^


お邪魔しました。
【2013/07/02 05:52】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
キミと申します。
以前から、ブログ拝見してます。


TVG+購入しました。智くんシャボン玉が似合ってて、かわいかったです。
あたらしあらし楽しみです。智くんブレザー似合ってますよね。

アラフェス投票しました。迷いました~。

いつもupありがとうございます。
【2013/07/03 12:55】 URL | キミ #-[ 編集] | page top↑
こちらにもお邪魔してしまいました

TVG+の表紙 確かにまろやかで素敵なんですけど
私も表紙をめっくて 登場する
シャボン玉大野くん の方が好きなんですよね~
撮影秘話での シャボン玉を気に入った大野くんが
撮影の合間だけに飽きたらず
室内の撮影に移っても続けるシャボン玉男子♪
最強過ぎです!!
フラフープもですけど どんなものでも本気で楽しむ
簡単なようで 中々できない事ですよね
そんな事もサッラって出来ちゃう大野くん
改めて凄いなぁって思っちゃいました。

お風呂グラビア・・・
無理です
お風呂に貼るなんて 出来ませんよ~
大切に保存です
えぇ~ マドリさん 大野くんがお風呂スタイルだったら
OKですか? そんなグラビアは もちろん欲しいです!!
マドリさんが挙げた グラビア例
全部欲しい・・・
でも やっぱりお風呂は無理~!!

仕事お休みを良い事に 続けざまのコメント
失礼しました。
これからも マドリさんのペースで 楽しいマドリ節
待ってます。
【2013/07/04 16:33】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ マドリさん(*^▽^*)
キャ~(≧▽≦)
お風呂に 貼れませんっ
貼ったら どうなるって 考えただけで 照れて照れて(笑)
充分 楽しませて頂きました(*^▽^*)
実際は家族もいるから 絶対貼れないんですが きっと 一人暮らしでも 恥ずかしくて 貼れません(≧▽≦)
それと あの コメントほんとに 素敵ですね(^-^) 辞書に載せてほしいですね(^-^)
【2013/07/04 22:14】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、ふと見ればコメント欄が開いてるではないですか!(^^)

お風呂には貼れませ~ん!
私はフラフープの前のページ左側のシャボン玉智くんが好きで~す。
フラフープ智くんの薄さも好きだし。
カメラマンに『カワイイ』って言われちゃうとこも。

結局、何でもすきなんだな。(笑)
【2013/07/06 00:03】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

呼んでる呼んでるジャジャジャジャーン。
おおー!お久しぶりです。お元気でした?
良く考えたらどんな大野くんもお風呂には貼れないよね。
ただこちらが裸で大野くんが服着てるのが不利だろー!!って思ったのよ。なんの不利??(笑)
今日のラジオによると大野くんは当分脱いでくれそうにないので想像で楽しみます。いやそのままで全然OK!
「サトシ」完成しました。ご心配おかけしちゃったかな。ありがとうね。
えっ、何で知ってるの?トマト好きってなんかで書いたっけ?トマトデザートやってみます!!!
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

テレビガイドプラス豪華でしたよね~。ここ最近で一番?
そうそう!シャボン玉やフラフープのチョイスがなんか乙女ですよね。すごく似合っててカワイイの何のって。
お風呂グラビア。あんなに語っておいて私も無理です(笑)
たしかにリラックスタイムではなくなるー。ドキドキタイムでいつも心臓に悪いかも。
でもここまでドキドキさせてくれたお風呂グラビアありがたかったです。
雑誌また増えますね~。ぜひぜひ書いていきたいと思います。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

お久しぶりですー。お元気でしたか?
お忙しいみたいですけどお体気を付けてくださいませ。
っていうか、コメント欄てそんなに開いてるか見ていただいてるんですね。ありがとうございます。
お風呂グラビア、本当は私も貼れまへん!!
ほんとにナイーブのような泡あわのやつとか良いですね。お風呂っぽい。
当分脱いでくれなさそうなので想像で泡まみれにしましょう(笑)
ワクワクエントリーも出来ないほどお忙しいのですね。陰ながら応援しています!!
コメントありがとうございました~!


☆キミさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!!
前から読んでいただいてるんですね。ありがとうございます。嬉しいです。
テレビガイド素敵でしたよね。なんであんなにシャボン玉似合うんでしょう~。
あの嬉しそうにシャボン玉している顔ほんとに幸せになれます。。。。
あたらしあらしもブレザー姿楽しみですね。
あっアラフェスまだ投票してないや~。
こんなブログですが今後ともよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました~!


☆saki さんへ

私もシャボン玉の顔が断然大好きです。幸せになれます。。。
あのフラフープは本当に安くて軽いからすごく難しいんです。重量があるほうが簡単らしく。
あれがサラッと出来ちゃうのは運動神経ハンパないなとこんなところで感心しました。
お風呂グラビア。やはりお風呂には貼れない派ですかあ。
私もなんだかんだ無理です。でもシャワーをあててみたい衝動が。。。。(笑)
こうやってやいのやいのと言わせていただいたので充分楽しめましたよね~。
お気遣いもありがとうです。ゆっくりペースかもしれないですけどよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

やはりお風呂には貼れない派ですか~。
私もなんだかんだ無理です。あんなに語っておいて絶対貼れない派です(笑)
あんなじっとり見つめる大野くんが居たらあたふたしてシャンプーに3時間くらいかかりそうですよね。
私もこうやってやいのやいのと皆さまと語れたから充分楽しみました!
あのコメント…???
コメントありがとうございました~!

【2013/07/06 00:07】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

あ、はい開いておりますよ~(笑)
お風呂には貼れないですよね~。私もあれだけ語っておいて無理派です。
フラフープ前のシャボン玉大野くんも優しい顔してますよね。ほんとに幸せになれる。。。
そう!フラフープの大野くんの薄さ!!!
薄いとは思ってたけどあんなにーーーー!!
で、何でも好きなんですよね。結局そうなる(笑)
コメントありがとうございました~!


【2013/07/06 00:14】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん 失礼しました(^^;)
主語が(?)違ってました。
雑誌のなかのインビュー?でしたか
「もし人間辞典なるものがあって 自然体の意味を調べたら‥‥」のくだりの事でした(^^;) 辞書にのせて欲しいです(^-^) 雑誌のインタビューだから 書かない方がよかったですか(゚o゚; スルーしちゃって下さいませ(^^;)
【2013/07/06 22:00】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆まいまいさんへ

そのくだりのことだったんですね。納得です!
【2013/07/09 10:54】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/863-bd54a8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |