スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
激論!写真集は出すべき!
ワクワク学校、無事に終わってなにより。

私は不合格でしたーーーー

なにやらアラフェスとツアーの発表があったとかなかったとか?!←あった。


☆アラフェス 
9/21 9/22

☆5大ドームツアー
名古屋 11/8 11/9 11/10
札幌 11/15 11/16 11/17
大阪 11/22 11/23 11/24
東京 12/12 12/13 12/14 12/15 ←モーレツ繁忙期ーー!!
福岡 12/20 12/21 12/22

楽しみだけど、ドッキドキですね。

それにしても嵐さんハードスケジュール!!お体気をつけて。






嵐にしやがれおもしろかったー!


やばい!スタジオの大野くんが!

お顔つるっつる!!

透き通るような白肌&ぷりぷりのつや感丸出しの美肌となっております。

噂のゆでたまご系男子ですか?!

(ゆでたまご系男子というのは、弾力のある白身のような美しいぷりぷりの美肌を持ち、まろやかな味わいの黄身ややさしく包み込む白身のようなソフティで優しい広い心を持つふんわりとした男子のことを指します)←勝手に言ってます。

大野くんの麗しさがまったく止まる気配を見せません!

そんなぷりぷり男子に問題があるですって?!


『大野 何故 変顔が芸人を超えるのか?』

今頃気が付いたか。。。。イッヒッヒ。

歌、ダンス、演技だけじゃない、アートから釣り、そしてモノマネ、変顔まで、

大野くんはまさに芸能の人、芸能人なのである。よくわかんないけど。

変顔対決をすることになった大野くん。

そんな変な対決をイキナリ挑まれても、

まったく動じない!!

いたってまろやか維持!!

ほわ~んと対決の時を待っている!!


宇宙一臭い物のニオイを嗅いだ時の顔。

大爆笑!!

白目ーーーーーーーっ!!

唇のプルブルーーーーーっ!!

ニオイを嗅ぐ前の不安げな顔と、完璧な白目のギャップ!!

あのうるうるのカワイイ ”黒目” 捜索願い提出ーーーーっ!!

完璧過ぎて黒目が戻ってこないかとちと不安になったわっ!

ここ最近で一番笑ったっ!!

ああ、涙出る。。。。



2回戦。

バラエティのおもしろさを計算出来る男、二宮くんの自信たっぷりの提案が好き過ぎる!!

(児嶋さんが)先にやったらいいんじゃない?」

後にやったほうがハードル高いのに、うちのリーダー勝てます!の自信が出ました!!

そんなハードルアップの状況をのん気にのんびり見守っている大野くん大物過ぎるー!!


カッパに遭遇した時の顔。

これも好き過ぎた!!

横を向いてスイッチ入れたときのちょっとだけ引き締まった顔。

2度見したときのイケメン顔。

そんでもって、カッパ発見時のアゴ出しーーーっ!!

ギャップ過ぎるでしょーが!!

もう全部纏めてギャップを楽しめる作品となった2回戦。

鼻の穴の形まで演技入ってるからね(笑)


そして、変顔ショー始まる!!

地球に突如やってきた変な顔星人 (どや顔変化のバージョンアップ付)

→クサイものを嗅いだ変な顔星人 (首のすじーー!)

→変な顔星人カッパに遭遇 (目がくりっくり!)

爆笑過ぎる!!!

少しためらえー!!

全部おもしろ新作とはどういうことか?!

みんなに遊ばれても次々新作出して来る大野くんの天才ぶりに涙流して笑ったわ。

そんなすごい変顔をしたのに、やった後はいつでものん気フェイスに戻る大野くんもセットで大笑い。

あー、苦しー。

それにしても、変顔する前まったく考える時間とかなくすぐやってたけど、

考えてやってるのか、瞬時に感覚でやったらたまたまおもしろいのが出てきたのか気になる…。

どちらにしろ天才。

変顔写真集出してくれたら日本中が笑顔になるよ、きっと!!



後半の別れ話にダダをこねる大野くん。

松本さんのあと、もう1人行きますかで、

「無理だよぉ~、これは無理だよ~」と目を細めてもうダダをこねてる大野くんモーレツかわええ。

つか、イケメン

ちゅちゅんがちゅんはOKでもダダはダメな男なのである。ダダ…。


【本日のありがとうのコーナー】

別れ話を切り出され、ジャケットを脱いで肩にかけて立ってる大野くんが美し過ぎてありがとうです!

何このスタイルの良さ!!

細いウエスト!

クロスした長い足!!

キュッと締まりに締まったキュートな小尻!!

ガッシリした肩&腕の男らしさ!!

変顔マスターなのにスタイル抜群の真実。

真実はねじまげられまへん!!

どんなにちゅちゅんがちゅんをしても大野くんはブサイク演技にはなりそうにない!!

日村氏ごめん!!

でも大笑いしたけど。

変顔とちゅちゅんがちゅんはOKでもダダはこねたくない大野くんのこだわりは新発見でしたー。


そんな感じでーす。おもしろかったー!頬のキズ全然目立たなくなったー。でも親指の絆創膏はまだしてた。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/01 00:01】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お風呂もいっしょに。 | ホーム | サトシ>>
コメント
お忙しいのに2回連続コメですいません!nioです♪
コメント欄の解禁が嬉しすぎて...(*≧∀≦*)

しやがれのレポート、OAからずっと楽しみにしてました(笑)
もう大野くんの顔芸がバラエティ豊富過ぎて、何回観ても爆笑してしまうんです!

ちなみに私は個人的に河童に遭遇した設定の変顔が好きでした♪

やっぱああいうのも才能の一種なんでしょうか...自分で自分の変顔見る機会ってないから、あんなに面白くできてるのか分からないですよね(笑)
【2013/07/01 17:10】 URL | nio #-[ 編集] | page top↑
大野くん変顔写真集。欲しいですね~!
これさえあれば、いつでもどこでも大爆笑まちがいなしでしょう。

変顔のクオリティもさることながら
何がすごいって、大野くんの変顔する前と後ですね。

なんでそんな急に普通に出来ちゃうんすか?
なんで変顔の後、ふふふ~んってそんなにフラットなんすか(笑)?

大野くんにとっては変顔なんて朝飯前なのでしょうか。
けっこうハードな変顔連発なのに、悲壮感が感じられないところもスゴい。

やっぱ天才なんだね。笑いの神が降臨しておるね。

ちゅちゅんがちゅんのおかげで
美しい背骨とくびれたウエスト。背中もチラリ。きゃほほほほ~。
ごちそうさまでした。

調子にのってまたコメントしてしまいました~(笑)
【2013/07/01 20:32】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆nioさんへ

確かに顔芸ですね(笑)
私はダントツで白目がお気に入りです。
そうそう!私も白目やってみたんだけど変顔って自分で確認できないですよね~。なにやってんだ?(笑)
たぶん振れば次々新作出せるんでしょうね。どこまで天才…。
私も何度も見てます!
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

変顔写真集欲しいですねー。たぶんイヤなこととか無くなる(笑)
あののん気な顔とやったあとの澄ました顔すご過ぎ!!
振ってあんなにいろいろすぐに出来るものなんでしょうか。
笑うところなのに感動すら出来るよね~。
そうそう!ちゅちゅんがちゅんではウエストや背骨が拝めてありがたや~でしたな。
背骨も萌えられるって…(笑)まあごちそうさまですね。
コメントありがとうございました~!


【2013/07/02 00:22】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは。
今日は色々用事を一気にかたすために
会社はお休みでした(*^_^*)

日村さんのしやがれ 
2週にわけて放送する必要ある?
だったら 今までに2週にも3週にもわけて
放送して欲しい回あったのに・・・
なんて 正直思ってました
でもでも
ジャケット肩にかけたお姿!!
立ち姿が美し過ぎる!!
しかも お背中も 惜しげなく何度も!!
Himu so sweet
での 贅沢すぎるバックダンサー♪
終わってみれば 色々ありがと~!!
な しやがれでした♪
【2013/07/04 15:39】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆sakiさんへ

用事は済みましたでしょうか。
しやがれおもしろかったですね。前半のも意外におもしろくて満足でした。
ジャケットを肩にかけたときのスラッとしたお姿、素敵でしたよね~。
背骨ーーー!!とか。ほんとにありがたい回でした。
バックダンサーのあのゆるやかなダンス、キレイですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2013/07/05 23:37】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/862-295f3f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
