サトシ
今日のPON!もおもしろかったー。

昨日の制作発表のあとの様子。

翔さんが大野くんの寝姿(着衣のほう)について聞く小芝居にニヤニヤが止まらない…。

「大野さんはどんな格好してるんですか?」

「ぼくはあの…、Tシャツに短パ…」

「ダメダメダメー」

遮られたー!!

そんでもって、

大野くんお口を手で隠して、

あ、言ってもうた♪みたいな。

てへへ♪みたいな。

横目で翔さんチラッみたいな。

何この小芝居!!

間が絶妙!!

練習済みか!!

つか、カワイ過ぎてスルメにして食べちゃうぞ!!←まだ昨日のが残ってた。

いや~、参った、参った。可愛すぎてリピートが止まりまへん!!(うそだ。止まったから今書いてる)

翔さんいつもありがとうございます。

この一連のチャリTシャツ関連で思ったんだけど、

それまで笑顔でふわふわしてても、絵のことになるといきなりキリリと真剣な顔になるアバンギャルド大野くん。

絵のことは真剣に語りますぞ!!みたいな感じが素敵!!

アーティストっぷりがカッコ良くていつも好きな場面なのだ。




ところで、いきなり話しは変わりまして…、



完成!!

ようやく完成!!

実はこっそり変なことをやっていました。

製作期間3ヶ月!!

構想期間約1年!!←うそ。でも結構前から考えてた。

たいしたことではないので、もったいぶらないで書きます。

このブログの右上にあるカレンダー。

エントリーすると白丸がつくのですが、

それを上手いことエントリー日を工夫してこれを作りました。



4月。
サ


5月。
ト


6月。
シ


そうです!サトシ
サトシ50


地味ーーー!! モーレツ地味ーーー!!

今スマホや携帯でブログを読む人が多いと思うので、

パソコン版でしかわからない、あまりにも地味な行い!!

こんなことたぶん誰も気づかないだろうなあと思いつつ、コソコソと。

せっかくなので製作エピソードを書かせていただきますと、(そんなたいしたもんじゃない)

4月ね、

「サ」の横棒のところって連続エントリーになるんですけど、

ちょうど決算期、他にも多忙時期で非常に苦労しました。もう忘れたけど。

5月、

ほぼ週一しかエントリー出来ないしー!! そういうときに限って無性に書きたい。

6月、

字の都合上、結構空いちゃうときに大野くん系のビッグニュースが来たらエントリー出来ないドキドキ感でスリル味わった。

しかも設計図(おおげさ)ではキレイに行くはずだったのになんかいびつな「シ」でびっくりした。


終わってみると ふ~ん… って感じですけど、自分のなかでは熱い戦いでした

たいしたことではないけど、地味に達成感っす!!

7月からは何の計画もなくランダムだと思いますので「もしやして…」とかカレンダー見なくても大丈夫ですよ。(そんな人居ないか)

今度は人文字でもやろうかな。参加者募集中!!(うそ。っていうか何の趣味なんだろ)

そんなかんじでしたー!!



気が付いてた方っていたんでしょうか?

ひとりひとりにお返事出来ないかもしれないですけどもし「さては…?」と思った方居たら教えて♪
スポンサーサイト
【2013/06/26 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<激論!写真集は出すべき! | ホーム | それ俺描いたんだっ!>>
コメント
マドリさん、お久しぶりです!
まったく気がつきませんでした。(^^;)

大きなニュースがあっても記事のアップが無かったり、コメント欄も閉じたままだったので、
きっと、忙しいのだろうなぁ・・・って思ってたらなんと!!
こんなことをしていたなんて。マドリさん素敵すぎる。

相変わらずアップされた内容に楽しませていただいてます。
これから、何かと大きなイベントが続きますね。
更にパワーアップした記事を期待しております!!(^^)
【2013/06/26 23:45】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおひさしぶりでございます。

4月の連続投下の時にもしかして?と思いました。
私かなりヒントもいただきましたからね~

なので、ずっとスマホからパソコンビューで見守っておりました。
今日は来るぞっ来るぞっ!キター!みたいな。

つか、マドリさんのご都合と大野くんのタイミングをみはからないがらは至難の業ですよね~
見てる私はとても楽しませていただきましたけど(笑)

余談ですが、「大野智のメロンパン」って、ちょうど12文字ですね。
もしかしてもしかして?なんて
マドリさんの苦労も知らず勝手に面白がっておりました。

「サトシ」完成おめでとうございました!
【2013/06/27 06:33】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
久しぶりにコメント欄が空いていたので、つぶやかせていただきます!

まず、マドリさんの密かなカレンダー製作大作戦…。
まったく気付きませんでした(ゴメンナサイ)。
先週は3回もエントリーがあるぅ~って喜んでたっていう単純な私です。
こうして完成したカレンダーを眺めてると「マドリさんったら、きっとニマニマしながら作業を進めてたに違いない」なんて勝手に思ってます。
でもこういうことするマドリさんが大好き!

マドリさんがアップする文章を絶賛したい時に拍手だけでは物足りないことがしばしばあります。
(以下は独り言です。読み流してください)
「一方通行でもいいので、時々コメント欄を開放してくれたら嬉しいんだけどなぁ。」

でも、いつも大野くん愛たっぷりなマドリさんの文章を読めるだけで嬉しいです。
これからもマドリさんのペースで楽しませてください。
そしてくれぐれもご自愛くださいね。

それでは…。
【2013/06/27 12:55】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんばんわ(^o^)

え~ まったく 気づいてなかったです(^o^すみません(^.^;

お忙しいのかな?大丈夫かな??
っと 勝手に 心配してたり
エントリーが 続いた時は 嬉しくて ひとり昼休みに にやにやしながら 楽しんでました(笑)
サトシ
(キャッ 呼び捨てにしちゃった)
完成 おめでとうございます(≧▽≦)

これからも にやにや させて下さいませ(*^▽^*)
【2013/06/28 18:57】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
マドリさん おはようございます
そして お久しぶりです(*^^*)

実は「ト」の時に「んっ?」って気になって
マドリさん もしや⁈
って 気付きました*\(^o^)/*

基本スマホからの訪問なんですけど
時々PCから訪問していて•••
「ト」の時に もしかして⁈って(^O^)

完成おめでとうございます*\(^o^)/*
そして ご苦労様でした♪

久々のコメント欄解放に 嬉し恥かしの ドキドキ感が(≧∇≦)
いつもホントに楽しく訪問させてもらってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マドリさんの愛情たっぷりユーモアたっぷりのエントリー
電車内で読むのは危険が付き物
だって ニマニマしちゃって 完全怪しい人物!(◎_◎;)
忙しい中のエントリーに こんな構想まで隠されてて♡
ホントにご苦労様でした!
なんだか幸せな気持ちになれました
♪───O(≧∇≦)O────♪
【2013/06/29 14:45】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
えっと...タブレットからのコメントなので誰?って感じかもしれませんがnioです!お久しぶりです♪

サトシの文字、気付いてましたよ~!
記事がアップされる日を計算して遊びに来てた私...(汗)

ちなみに私事ですが無事中学校に進学しまして、同じクラスにニノ担を二人発見♪友達にも大野くんの魅力を伝えるべく、このブログを推奨してます(笑)

【2013/06/29 18:43】 URL | nio #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

お久しぶりですー!
アップ出来る日があまりなかったので何か考えてたらこういう形でしたー!
自分のなかでは結構楽しみました。
いつも読んでいただきありがとうございます!一番にコメントにいただき嬉しかったです。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

お久しぶりですー!
おおっ!気付きましたか!?
え~気がついていて来るぞ!って見守られていたなんて恥ずかしぃぃー。でも嬉しい。
予想通りにエントリーされてましたか?
あ、「大野智のメロンパン」は12文字だったのかー。いけるか!やっちゃうか?
今度やってみたいけど「ノ」の月エントリー少なっ(笑)
完成見守ってくれて嬉しかったです。
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

お久しぶりですー!
気がつかないですよね~。そんな感じを自分で楽しんでました(笑)
なんかこういうの好きなんですよね~。
それはそうと!コメント欄のこと。そんな嬉しいこと言っていただいてほんと何と言ったらよいか。
私もただエントリーしてるだけでは独り言みたいだし何か上手い方法考えていたところだったので、
今後はコメント欄を開けてみなさんとお話していければいいなと思ってます。
もちのろんで読んでいただけるだけでも嬉しいです。
いろいろありがとう!
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

お久しぶりですー!
いいんです、いいんです。気がつかないだろうな…というのを楽しんでましたー(笑)
何も言わずにやってたからご心配いただいてたのですね。
いつも読んでいただいて嬉しいです。
「サトシ」が完成して私も何度も見て喜んでます。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

お久しぶりですー!
おっ!「ト」で気が付いたんですね。「ト」はわかりやすかったかな?
なかなかカレンダーを見る人も居ないと思ってたので勝手に自分で楽しんでたのですが、
気がついてもらって嬉しいですー。
いつもsakiさんには電車内で読んでいただいて笑っていただけるのはこちらのほうこそ幸せです。
なんとなく自分のブログは電車で読んでいただけることを目標に書いてるところもあるんです。
これからもよろしくお願いしますねっ。
コメントありがとうございました~!


☆nioさんへ

お久しぶりですー!
ええ~っサトシ文字気がついてたんですね~。意外と何人か居てびっくりです!
計算通りにエントリーされていましたでしょうか?そーいうのもなんかおもしろいなあ~。
中学に進学されたのですね。おめでとうございます!
ふふっ、ニノ担のお友達良かったですね。このプログの推奨もありがとう。
かなり恥ずかしいです。。がよろしくお伝えくださいませ(笑)
コメントありがとうございました~!



【2013/06/30 15:27】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/861-3a5a2525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |